一覧
議論 探偵という仕事をどう思いますか?
かっこいいイメージはあるけど
収入はどうなんだろう?
就職するのにどんな経歴や資格がいるだろう?
投稿者 : コナン 日時 : 05/03/25 21:42

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


探偵って本人にバレた場合どうなるの?
no.7 記入なし (05/03/29 17:06)

探偵物語
no.8 記入なし (05/03/29 17:20)

>7
口笛を吹いてごまかす
no.9 記入なし (05/03/29 18:41)

はぁ?
no.10 記入なし (05/03/29 21:47)

ハロワで探偵の募集してる。
no.11 記入なし (05/03/30 00:53)

かっこいいイメージはあるが、仕事はほとんど浮気の調査や尾行
no.12 記入なし (05/04/06 13:20)

探偵やったことあります。
夏場、深夜、大雪の張り込みが死にそうです。
ほぼ浮気調査なので、ラブホテル前での張り込みの3時間は、むなしいものがある。
給料は、事務所によって様々だし、毎月売り上げによって上下したから生活は正直楽ではない。

自分で事務所持って成功すれば金持ちにもなれるし時間も持てるが、雇われ調査員は、辛いよ。
でも一度経験することはお薦めの仕事です。20代半までに経験することをお薦めします。
no.13 記入なし (05/06/04 00:00)

ネットでも、調査員募集していたよ
no.14 記入なし (05/06/04 00:02)

探偵物語の最後のキスシーンは長かった。
no.15 記入なし (05/06/04 00:08)

キモイ
no.16 記入なし (05/06/09 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。]
次 [どこの国に産まれたかったですか?]

  一覧
「探偵という仕事をどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧