一覧
相談 無職だとどういう点でマイナスが?
無職だとどういうマイナス点があると思いますか?
私の知り合いが、ある方法で収入を得ておりそれで生活しているので(別に悪いこととかじゃないです^^;)、定職に就く気は無いと言います。

職に就かないことで、何かマイナス点は無いですか?何かの掲示板で、「無職はクレジットカードが作れない、役所とかで色々と出来ない・受けられないサービスがある」とか書かれていたのを見たことがあるのですが、それって具体的にはどんなものなのでしょうか?年金くらいしか思いつかないのですが…^^;
投稿者 : なな 日時 : 05/03/28 17:59

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世間体と収入少なさと家にいずらいのと焦り    マイナス多い
no.18 33才の男 (06/05/12 10:17)

家に金入れてるから住ませてくれてる
no.19 33才の男 (06/05/12 10:18)

・・・お前の持ち家じゃないのか?
no.20 スレマスおやじ (06/05/12 10:20)

”^^まあね
no.21 33才の男 (06/05/12 10:26)

・・・収入印紙の味は苦かったろう。
no.22 スレマスおやじ (06/05/12 10:27)

実家にいるとそのうち親の面倒みなきゃならなくなるぞ
no.23 織田信長 (06/05/12 10:31)

親の面倒を見るのは当然
no.24 記入なし (06/05/12 10:50)

やはり世間体が気になります
no.25 記入なし (06/06/09 01:17)

無職とか言わないで自由業って言ってくらはい
no.26 記入なし (06/06/09 02:58)

廃人業ともいう〜(クレヨンしんちゃん風に) バトルマニア
no.27 記入なし (06/06/09 03:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は]
次 [20歳〜29歳限定らうんじです。]

  一覧
「無職だとどういう点でマイナスが?」と似ているトピック
「無職だとどういう点でマイナスが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧