一覧
相談 七味唐辛子を甘くみていました
け・・けっこう・・・か・・・からかった
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/01 23:51

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


七味より一味のほうがいい
七味だと変な硬いもんが入ってるから
no.5 記入なし (05/04/02 12:15)

餃子にはラー油をかけるもんなのか?
no.6 記入なし (05/04/02 12:16)

↑どっちでもいいでしょ
no.7 記入なし (05/04/02 12:18)

>2
ハバネロ、挑戦しました
自分は、ベビネロのほうが好きです、まだ味わえる余裕がある
ハバネロは辛いだけでした
no.8 記入なし (05/04/02 12:19)

ハバネロより激辛カラムーチョあれはかなり辛い。
普通のカラムーチョより断然辛い。食ってみろ。くせになる
no.9 記入なし (05/04/02 13:05)

カレーが食べたいな
no.10 記入なし (05/04/02 13:09)

カレーなんかぬるいぬるい 









ぬるぽ
no.11 記入なし (05/04/02 13:11)

10<
レトルトなら100円くらいで売ってるでしょ?
(スーパーで・・コンビニや個人商店は高いです)
no.12 ポンタ (05/04/02 13:13)

クソスレ立てるなって、いつも言ってる人は、
何故、ここには来ないんでしょう???
no.13 記入なし (05/04/02 14:48)

にんげんだもの みつを
no.14 記入なし (05/04/03 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめ..]
次 [日・英バイリンガルで機械工学・電気工学科の新卒生..]

  一覧
「七味唐辛子を甘くみていました」と似ているトピック
  一覧