一覧
就職 過労死は深刻な問題と思いませんか
派遣の過労死、この言葉が多く使われる。 深刻な問題だ・・。
投稿者 : karoushi 日時 : 05/04/02 07:57

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体力がないから死ぬ。
no.5 記入なし (05/04/02 11:07)

体がひ弱
no.6 記入なし (05/04/02 11:09)

体を鍛えろ
no.7 記入なし (05/04/05 04:23)

最高5日不眠不休で働いた事あるよ。
3日目あたりから、モニターが揺らいで
やがて昼間に星が見えたよ。
no.8 記入なし (05/04/05 04:48)

すげーな。
プログラマか何かかい?
no.9 記入なし (05/04/05 09:46)

<誰でもなるかも、くいず・パート4>
「大老・老中・家老..」一番疲れるのは?     (ヒントは「4」)
no.10 記入なし (05/04/05 09:57)

過労死と社労士って似てるよね。
no.11 記入なし (05/04/05 11:59)

派遣で7勤0休で仕事したことあります。

正社員は代休で(労働基準局うるせ〜からよ〜と主任がわめく)
派遣は休みなしでこきつかわれました。
でも半年後、減産になって解雇されました。
no.12 記入なし (05/04/05 12:08)

>12
労基署へGO!
no.13 記入なし (05/04/05 12:50)

>12
労基署へGO!
no.14 記入なし (05/04/05 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [偏頭痛に悩んでいる方いますか?]
次 [仕事に就いたはいいものの]

  一覧
「過労死は深刻な問題と思いませんか」と似ているトピック
  一覧