一覧
議論 GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。
世間様はGWで浮かれてますが、われわれ派遣社員は
日給月給なんで連休中の上がりが減るのはまさに死活問題です。
連休中もしっかりチャージされている、正社員の皆様
こころの中では何度もコンボ!してました。
もちろん、表面は犬をかこっていますよ、生活がかかってますから・・・。
とにかく連休は支出を抑えてしのごうと思います。
それにしてもなんとか連休手当てってないのでしょうか?
投稿者 : 派遣の頻尿 日時 : 07/04/29 07:25

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣ほど稼げない正社員…って俺のこと…
新聞に出てた派遣の平均収入より低いことに失望した。
サビ残&ナス無しのダブルパンチでKOされそう…
no.31 ひでぶっ (07/04/30 00:10)

ちなみに時給は簡単に上げてもらえると思いますよ
自身を持って、仕事が出来るのであればね
時給を¥1,000上げようが、正社員と比べ物にもならないわけだから・・・
no.32 記入なし (07/04/30 00:12)

>31
サビ残は労働基準法第37条違反だから、深刻なようだったら匿名で労働基準監督署に通報したほうがいいですよ。
no.33 よしりんをよく読む人 (07/04/30 00:14)

こころの中では何度もコンボ!してました。
もちろん、表面は犬をかこっていますよ
 どういう意味?
no.34 記入なし (07/04/30 01:35)

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.35 記入なし (07/04/30 07:00)

正社員さまは しっかりリフレッシュして
明日からビシバシ派遣諸君を使いこなしてくれるでしょう!
no.36 記入なし (07/05/06 23:48)

で、本日から正社員さまの仕打ちは絶好調だった?
no.37 記入なし (07/05/07 21:48)

正社員さまのイビリはいつもエキサイティングだ。
no.38 記入なし (07/05/07 21:50)

わてら派遣のぶんざいで
正社員さま(一部上場にかぎる)に逆らうなんて
とてもとても・・・。
あんじょうかわいがって、おくんなまし。
no.39 記入なし (07/05/08 22:54)

派遣様のお給料にはかないまへん
(ボなし、休みなし、なのでスキルなし、いつ倒れるかわからない正社員)
no.40 記入なし (07/05/09 00:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カラオケについて語ろう。]
次 [福知山線で大事故が発生。怪我人が60人以上に。]

  一覧
「GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。」と似ているトピック
「GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧