一覧
雑談 状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。
実際、そう思いません。

中高年でも無職でも
なまじっか、いろんな考えがよぎるため頑張れず、劣悪状況になるのだと
思う。あまり頑張れないわりに議論家が多いと思いません。

皆さん、どう思われます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 09:04

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たいして意味無い事でいちいちスレをたてないでほしい!
no.2 記入なし (05/04/05 09:05)

「悪いのつぶすために一心不乱に努力する」と
思えば

頑張れます。
いつもそれで好成績あげてきました。

やはり人間、悪いのはイヤゆえ、つぶしたい。そのため頑張る。
no.3 記入なし (05/04/05 09:06)


これどういう意味のスレやねん。単なる 「おまじない」か。
no.4 記入なし (05/04/06 23:02)

スレ立ててストレス発散か?
no.5 記入なし (05/04/06 23:07)

らうんじあたりに逝けば?
no.6 記入なし (05/04/06 23:10)

議論でななた自信を解決してください
no.7 記入なし (05/04/06 23:25)

どうせいいうねん。
no.8 記入なし (05/04/19 15:47)

「頑張るのに疲れました」って内容のスレ前に立ててた人いてど〜しようもね〜なって思った
内容もそのまま頑張るのに疲れましたって内容なのwww
no.9 記入なし (05/04/19 15:51)

スレ主、「?」を入れろ。文がおかしい。
no.10 記入なし (05/04/19 15:56)

確かに、文が変!

「?」入れるところは、「・・思いません。」の2箇所だよね?

「考えてばかりでなく行動すべきだ! 考えてばかりじゃ、いつまでたっても職に就け
ないし、就けたとしても長続きはせんぞ!」 みんな、どう思う?

と、ワシは解釈したが・・
no.11 記入なし (05/04/19 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員から正社員になるはずがだまされて]
次 [ワキガや多汗症のヒトいますか?]

  一覧
「状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。」と似ているトピック
「状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧