一覧
生活 理想の人生とは(出生時〜寿命時)
どう思われます。
やはりいい学校入って、いい会社入って、出世、大往生という形ですか。
どうでしょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 21:01

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11
だから、教えろって。
no.12 記入なし (05/04/06 21:38)

世の中は広いマトリクス状態
どこに行っても逃げられない
そうです。
no.13 記入なし (05/04/06 21:39)

>12
まずあなたの所在地での法律を守ること。
なぜならば移動の自由こそ、自分の人生をコントロールする第一歩だからです。
刑務所で移動の自由を止められたらアウトでしょう。
no.14 記入なし (05/04/06 21:42)

>13
そう言うあなたは日本社会で生きていけなくなったらそのまま野垂れ死にですな。
no.15 記入なし (05/04/06 21:44)

ありがとう
no.16 記入なし (05/04/06 21:45)

理想の人生・・・
幼馴染の可愛い女の子がい(ry
      
no.17 下っ端公務員 (05/04/06 22:28)

相撲取りになって朝青龍を投げ飛ばしたい
no.18 記入なし (05/04/06 22:30)

理想の人生とは、
仕事もせずに、三食食べれて、暖かい布団で熟睡出来ること。
no.19 ハンコ屋 (05/04/06 22:36)


もう少し争いがない家庭に育ちたかった。
今でも兄貴に怒られたトラウマあるからなー。それが、プライベート・仕事の
邪魔する。周りに気付いて、克服したが。

でも、今でも会えないなー。あっても半年に5回くらい。これっておかしい。
同じ家に住んでるのに。会ってもしゃべってないからな、もう目茶苦茶。

もしこれが会社組織やったら間違いなくつぶれるな。

やはり家族関係は、組織に出るな。こういう家庭に育った子は
早急に一人暮らしする事をお勧めする。

それが理想の人生。
no.20 記入なし (05/04/06 22:38)

あなたが本当に理想とするものは?
真面目に。
no.21 記入なし (05/04/24 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [増える!子供の夜型化 その実態と危険性]
次 [生まれてくるべくして生まれてきた]

  一覧
「理想の人生とは(出生時〜寿命時)」と似ているトピック
  一覧