一覧
相談 同じ職場の片思いの彼をモノにするには
 建材関係の会社で事務してる25歳女です。今同じ職場に片思いの彼がいます。一目惚れして、昨年の11月に映画デートに誘い、来てくれたので、一緒に二人で映画みにいきました。思いきってメールで告白したところ、「さくらちゃんは面白し嫌いじゃないけど恋愛関係にはならないと思う。」とふられてしまいました。それから数ヶ月彼とは疎遠になりましたが、今でもまだあきらめられない気持ちがあります。先週はおもいきって髪をショートに切ったの。すべて彼の気を引くため(・_;)

 会社での温泉旅行で取った彼との唯一の写真はいまでも大切に机の引き出しにしまっています。

 どうにかして彼をGETしたい。みなさんだったらどのような作戦でいきますか。冷やかしでもかまいませんのでよろしくお願いします。
投稿者 : さくら 日時 : 05/04/10 20:22

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼の歳とか、もっと教えてもらわんと。
no.47 記入なし (05/04/12 18:19)

46 ある意味正解かもね 1コロですよ
no.48 記入なし (05/04/12 18:22)

竹之内豊に色仕掛けやっても引かれるだけ。
最近料理に凝ってるんだけど、試食してくれない?
とか言って部屋に連れ込むんだよ。
no.49 記入なし (05/04/12 18:43)

ムンムンムンムン
no.50 記入なし (05/04/12 18:44)

 菊ティは必ず土曜会社に出勤してる 差し入れなんてどうでしょう?もちろん手作り(*_*;
no.51 さくら (05/04/12 23:11)

さくらさんは芸能人で言うと誰に似てますか?
no.52 記入なし (05/04/12 23:16)

>さくらさん
料理に自信があるなら、やってみる価値あり。
それにしてもショートにしたのは失敗かも・・・
男って、ロング好きが多いんだよね(^^;
         
no.53 下っ端公務員 (05/04/12 23:17)

 そうなの(>_<) ショート楽でいいんだけど 夏終わるまで伸ばさないかも
 料理は出来ないに等しい 私は松嶋菜々子に似てるって言われます 母からだけど^_^; 濃い顔ではないです
no.54 さくら (05/04/12 23:28)

すごい年上だったら、女だと思ってないかも。
後輩のひとりとしてしか見ていない可能性、大。
そんな人にエロエロで迫っても引かれるだけなんじゃないの?
『嫌ってない=好き』
ではないから・・・

差し入れはもう少し接近してからにしては?
下心が見え見えでますます引かれてしまうと思うよ。

彼の好みの女性はどんな人なの?
no.55 記入なし (05/04/12 23:37)

イイ男で隙のない男らしいタイプなら
一方的にベタベタするのは逆効果のような・・・・
共通の趣味や仕事などでがんばって「仲間」としてのポジションを
固めたほうが良いと思う。
no.56 記入なし (05/04/13 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [彼氏へのアドバイス。ご意見ください。]
次 [ラジコンって何が面白いのかな。]

  一覧
「同じ職場の片思いの彼をモノにするには」と似ているトピック
「同じ職場の片思いの彼をモノにするには」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧