一覧
議論 中国よ、本当に責任はないのか?
中国外務省の秦剛報道官は「中国側に責任なし」
日本大使館への、投石事件でのコメントか?自国の国民が器物損壊を
しているのに責任は無い!とは呆れた低レベル発言だな
中国も、こんな官僚が居る様じゃ 底が知れてるw
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/11 03:50

Infomation 883 件中 874 から 883 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいですか!中国は敵国なのです!中国は最悪国家!ダメだ!こんな国をまともに相手にしては!
no.874 記入なし (05/12/29 12:06)

♪きみの〜逝く、道は〜
 はてし〜なく、とおい〜
 なのに〜何故?歯を食いしばり?
 敵を作るのか?そんなにしてまで〜  
no.875 記入なし (05/12/29 12:23)

中国が嫌いだからで〜す!
ロシアも嫌い!
no.876 記入なし (05/12/29 12:35)

嫌い嫌いで、世の中渡っていけると思ってるのか?(笑)
アメリカ人のはっきり言うと、君のはっきりは全然違うからね・・・(一言)
それより、国民健康保険(国保)に加入してますか?(親切)
no.877 記入なし (05/12/29 12:39)

渡っていけます!
ハイっております!
no.878 記入なし (05/12/29 12:41)

ま、いいんじゃないの?それなら
no.879 記入なし (05/12/29 12:42)

あザーッス!
no.880 記入なし (05/12/29 12:43)

質問!サヨクって何です?
右翼と左翼の違いがよく分かりません!
no.881 記入なし (05/12/29 12:47)

右翼と左翼のバランスが悪いと墜落します
そんなこともわからない人間が、最近多くて・・・
自分を信長か、何かと思っているんでしょうね?きっと
no.882 記入なし (05/12/29 14:42)

http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub400.htm
no.883 記入なし (06/02/07 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
883 件中 874 から 883 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [パート辞めることにしました]
次 [最近した贅沢を話しましょう]

  一覧
「中国よ、本当に責任はないのか?」と似ているトピック
「中国よ、本当に責任はないのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧