HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なかやまきんに君について語るスレ] [話題をお任せ表示] 次 [恐くて恐くて寝ぬれません]
話題

無職で独りで30歳。生きる価値のない男

カテゴリ:生活
無職で独りって本当に辛いですね。
無職でも友達が多い人は幸せだと、最近つくづく実感します。
私は友達が完全に誰一人おらず、今年でもう31歳になります。
一応、なんとか工場の嘱託に潜り込んだものの、給料などガキの使い程度。
借金もまだ結構残っており、楽しみなど何一つありません。
悲観的になりすぎて申し訳アリマセン。
皆さん、私と同じような底辺の生活を送ってらっしゃる方はいるのでしょうか?

何より孤独が一番辛い。完全孤独の方、どうやって過ごしてらっしゃいますか?


投稿者 : KパパスI 日時 : 05/04/15 23:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職で独りで30歳。生きる価値のない男 (no.1から99まで) 日時:2005/04/15 - 2005/12/09