一覧
雑談 書類選考で落ちた時の悲しさ表現するトピック
君の悲しい気持ちをこのトピックにぶつけようじゃないか
投稿者 : マンセー口内炎 日時 : 05/04/21 19:26

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
書類返せコノやロー!!
no.2 記入なし (05/04/21 19:38)

履歴書に貼る写真だって高いんだぞ〜。畜生・・・
no.3 記入なし (05/04/21 19:42)

またダメだったか・・・
no.4 記入なし (05/04/22 00:04)

履歴書コピーしたい・・・
no.5 記入なし (05/04/22 00:05)

チクショウ!
バカヤロウー!
放火してやる!
no.6 記入なし (05/04/22 00:06)

あんなに、にこやかに話して、返事は、これだけかよ?
人間不信になっちゃうぞ!
no.7 記入なし (05/04/22 00:06)

履歴書を送った次の日にそれが返送されてポストに入ってたとき、すんげぇ悲しい
no.8 記入なし (05/04/22 00:07)

貴方様のますますのご健闘とご活躍を心よりお祈りいたします。

大体こんな感じの決まり文句が来ますよね。
私はこれを「お祈りメール」と名づけています。

お祈りメールばっか。ちきしょー。
no.9 記入なし (05/04/22 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この不景気で会社合併が進む]
次 [物を作る仕事って軽視されていませんか?]

  一覧
「書類選考で落ちた時の悲しさ表現するトピック」と似ているトピック
  一覧