一覧
相談 変な海外の女の画像がパソコンに勝手に出るようになりました
削除したくても、できません。
どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/26 10:07

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だめだ、消えん!
no.6 4 (05/04/26 10:47)

4<
細かく説明すると書ききれませんし、私もそんなに詳しくないです。
ここに細かい説明やソフトのダウンロードについて書いてありますからどうぞ。
私もスパイボットとAD-Awareを使ってますので・・


http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
no.7 ポンタ (05/04/26 10:58)

>1,4
エロ画像はウェブブラウザがデスクトップかどっちに出てるの?
no.8 記入なし (05/04/26 11:09)

8さん、ウェブブラウザです。
no.9 4 (05/04/26 11:12)

>4
「Web設定のリセット」をやってみました?
no.10 (05/04/26 11:18)

私の場合レジストリが書き換えられてました。

インタネットのプロパティより

プログラムタブの「Web設定のリセット」ボタンを押してみてください。
直るかもしれません。
no.11 (05/04/26 11:37)

システムツールのシステムの復旧をしたら直ります。
セキュリティーソフトで対策しましょう。トロイの木馬はネットサーフィンしていたらよく被害にあいます。変なところに行きすぎにご注意を。
no.12 記入なし (05/04/26 12:11)

BARギコ 壁抜けツール ヤバイというのはマジですか?
no.13 記入なし (05/04/27 10:34)

俺も消えないよう
no.14 記入なし (05/06/28 14:23)

インターネットエキスプローラーを起動する前に、デスクトップの画面に出てくるの?
私の知人の男性も、同じようになるって言ってた。
私も、インターネットに接続しっぱなしで2年位そのままなのに、そんなふうになったことは無いけど。
エロサイトとかは割りと覗くけど。
男性は、一度も、エロサイトに行ったことはないといっていたけど。
運の違いかな。
no.15 記入なし (05/06/28 14:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゴキブリどうすればいいですか]
次 [年金手帳の生年月日が違う]

  一覧
「変な海外の女の画像がパソコンに勝手に出るようになりました」と似ているトピック
  一覧