一覧
雑談 明日のあなたの予定はなにかな?
あなたの明日の予定は?
私は無職.comにかきこしようかな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/04 20:54

Infomation 152 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


晴れたらチャリで外出しようかな。
no.2 記入なし (05/05/04 20:56)

バイトでげす(涙
no.3 記入なし (05/05/04 21:48)

大型バスの路上練習
no.4 記入なし (05/05/06 15:28)

何もないよ無職だから
就職活動もしてないし
no.5 記入なし (05/05/06 17:04)

自由だ!
自由なんだ〜〜!
俺たち解放されたんだ〜〜!!
no.6 記入なし (05/05/06 17:06)

フルキャストに仕事の予約お入れる予定!
no.7 記入なし (05/05/06 18:58)

特売品を求めて、スーパーをハシゴする予定です。
no.8 記入なし (05/05/06 23:50)

当然仕事ですが・・・。
人間関係最悪ですが、生きていく為。
限界まで続けるつもりですよ。
no.9 記入なし (05/05/07 00:31)

土曜日です
デートします・・・この夏も、昨年並みに、じゃんじゃん遊ぶぞ!!!
no.10 記入なし (05/06/24 20:23)

明日はバイト、日給7700円^^
no.11 記入なし (05/06/24 20:41)

背中をノミかダニにさされたようなので、医者に行こうかと思いますが、土日休みですか
no.12 悟り (05/06/24 20:45)

自転車買いに行こうと思う
no.13 記入なし (05/06/24 23:25)

起きてバイト逝ってご飯食べて終わり☆実に簡単レシピ!
no.14 ゲラ子 (05/06/24 23:27)

歯医者
no.15 記入なし (05/06/24 23:30)

明日の朝09:00、心療内科デビューです。
その後、部屋の中で一人、ひざをかかえて一日をやりすごします。
no.16 記入なし (05/06/24 23:33)

修行するぞ
no.17 記入なし (05/06/24 23:33)

マッサージ(性感じゃないよ)・洗車・競馬
no.18 記入なし (05/06/24 23:35)

職安に行きます!!
no.19 (^。^) (05/06/24 23:36)

      ↑
  やてるの?
no.20 記入なし (05/06/24 23:42)

土曜日やってるとこ、新宿・池袋・埼玉・千葉方面〜とか、いくつかありますよ〜。
no.21 (^。^) (05/06/25 00:14)

晴れたら布団を干す予定。
no.22 記入なし (05/06/25 00:43)

マイカーのむだ乗りして排気ガス排出しまくってとんでもない環境破壊をやろうかと思っています。 世の中に対するかなり遠回りな腹いせです。
no.23 記入なし (05/06/25 00:48)

23の車が出す排気ガス増加量と地球の大気の割合 ≒0
23の失うお金    数千円
23が発散するストレス    Priceless
no.24 記入なし (05/06/25 00:52)

環境問題なんて誰もやってない、やってても仕方ナシにほんのわずかしかやってない。
環境破壊されて苦しんどるのは遠くの途上国とかだ、不条理なり
no.25 日本労働者党 (05/06/25 00:56)

服を買いたい
no.26 記入なし (05/07/01 12:58)

7時から駕篭かきなんだよねえ 安くしとくよw
no.27 記入なし (05/07/01 12:59)

森林浴かな。
no.28 記入なし (05/07/01 17:55)

バイクみにいく
no.29 記入なし (05/07/01 17:57)

「明日の予定は決まったかな?」
濱田マリでした。
no.30 記入なし (05/07/01 18:51)

ww
no.31 記入なし (05/07/03 13:26)

見たくない・・・たくさんありすぎて・・・
no.32 記入なし (05/07/03 13:33)

あはっ
別のプロバイダーに乗り換えて
半年間料金を無料にしてもらう
no.33 記入なし (05/07/03 13:35)

午前中からここにいます。話しかけてくださいね
no.34 記入なし (05/07/03 14:43)

オイラもいるよ、よろしくね^^
no.35 記入なし (05/07/03 14:48)

月曜日は、週払いのバイト代が振り込まれます。
現在の所持金500円ちょっと。とほほ。
今日は買い物を我慢して、明日、食料を買い込む予定。
no.36 記入なし (05/07/03 14:58)

派遣会社に3社も登録します。
no.37 記入なし (05/07/03 15:26)

>no.37
頑張れよ〜じぶんの希望する仕事、紹介してもらえるといいね!
no.38 記入なし (05/07/03 15:28)

デートで〜す。それを楽しみに、今日も頑張らないと・・・
no.39 記入なし (05/07/08 06:20)

プール監視のアルバイト初日です
やったことないから勤まるかどうか
no.40 記入なし (05/07/08 16:25)

泳げるの?泳げなくても勤まるかな
no.41 記入なし (05/07/26 10:25)

私はひたすら書類選考の結果待ち…(><)
no.42 記入なし (05/07/26 12:42)

>41
何とか勤まってます。今日で14日間働きました。
自分は泳げますが、カナヅチのような人もいるようです。何故?
とにかく人が欲しかったようで・・・
no.43 40 (05/07/26 19:44)

プール監視やりたい
no.44 記入なし (05/07/26 20:16)

社会保険事務所に行ってきます。
no.45 記入なし (05/07/26 20:45)

>43
プールなら大人は足が下に着くでしょ?
もし子供が溺れても、救助出来ればいいんでは?
no.46 記入なし (05/07/26 21:07)

明日・・・予定なし
あさって・・・予定なし
次の日も、その次の日も、予定はないだろう・・・
そうして、ひきこもりになっていく・・・
no.47 記入なし (05/07/26 23:39)

無職で予定なし、何かうまい過ごし方ないですか。
no.48 記入なし (05/07/27 00:28)

自分の予定はないし、
時期的に就職活動する気もしない。
よって(無料の)在宅ワークをしてる。

金にはならないが実在する会社の経理処理をしてれば、
(長い間遊んでて忘れてる私にとって)少しは練習になる。

明日は暑そうだから困るな・・
no.49 ポンタ (05/07/27 00:36)

プールの監視のバイトやりたいな。
年齢と見た目で採用されないけど。
子供が怖がるからな。
no.50 記入なし (05/07/27 00:39)

no.50<
プールの監視ではないが、
プールサイドで食べ物を売るバイトは学生の時に経験あります。

ほとんどが大学生と高校生だったので、
一般の大人がバイトするのは厳しいと思います。
(そこのプールには学生しか居なかったと思います)

給与は安いけど楽しかったですよ。
no.51 ポンタ (05/07/27 00:44)

昼ぐらいまで寝る
オナニー
ネット
夕食
ネット
オナニー
寝る
no.52 記入なし (05/07/27 02:32)

ハロワに行こうと思ってる。いい求人ないかな…。
と言っても何をもっていい求人っていうのか、もう自分でも分からん。
no.53 記入なし (05/07/27 02:37)

脳みそから『仕事』の文字が消えてゆく中、.comだけは・・・
no.54 記入なし (05/07/27 03:46)

仕事です
no.55 記入なし (05/07/27 22:28)

ジェダイのお仕事に・・ウソです。スターウォーズ見に行く。
no.56 記入なし (05/07/27 22:31)

仕事。
no.57 記入なし (05/07/27 22:44)

>55、57
無職時代にここに来て習慣になったの?
no.58 記入なし (05/07/27 22:46)

独り言
no.59 記入なし (05/07/27 22:46)

>58
そうだよ。だって有職者も参加可能ってなってるよ。(57)
no.60 記入なし (05/07/27 22:48)

無職で予定なし、日中暑さをしのげてお金の余りかからないところないですか?
この前は近所の川で子供とかもたくさん泳いでいたので自分も川に入りました。
no.61 石油メジャー (05/07/27 22:49)

明日の予定

8時 起床
9時 朝飯
10時 現実逃避
12時 昼飯
13時 昼寝
15時 おやつ
17時 TV
19時 現実逃避
21時 就寝
no.62 記入なし (05/07/27 22:50)

>61 じじい.さんが図書館がいいと言うていたよ。
no.63 記入なし (05/07/27 22:52)

やっと決まったけど、早くも辛くなりつつある仕事ですかね。
あぁ〜ぁ。ヤダヤダ。
no.64 記入なし (05/07/27 22:53)

no.61<
近場なら図書館などの公共施設か、
遠出して自然の中(山の上など)が適当と思います。

きれいな川があれば橋の下で川に入ってるのが一番良いと思う。
(陰で日差しが当たらないし風通しが良いのでかなり涼しいと思います)
no.65 ポンタ (05/07/27 22:55)

橋の下で川に入ってるオヤジって見た事無い。
いるところにはいるのか。
no.66 記入なし (05/07/27 22:57)

中ぐらいの地方都市なんですがどこかいいひまつぶしの場所ないですか。この街は図書館ぜんぜんダメです、使えません、無職にはかなり痛い。
no.67 石油メジャー (05/07/27 22:57)

無職.comがあるじゃないですか
no.68 記入なし (05/07/27 22:57)

>60
続きそうですか?
no.69 記入なし (05/07/27 22:58)

>62
現実逃避が笑えた
no.70 記入なし (05/07/28 00:18)

面接に行ってきます
no.71 記入なし (05/08/30 17:14)

ハロワで閲覧ーないから一人カラオケ行くー家かえるーここ閲覧するーシャワー浴びて寝る
no.72 記入なし (05/08/30 17:16)

うつの私は今後のことを悩みながら、このサイトでも見てますよ。
no.73 記入なし (05/08/30 17:17)

雨降ってたらハロワ行きたくありません。遠いから
no.74 記入なし (05/08/30 17:22)

自己破産申請に行きます。
no.75 記入なし (05/08/30 17:22)

ハロワでいい仕事なんてないですよね
no.76 記入なし (05/08/30 17:23)

明日は自宅で作業。
とにかく今は副業で食いつなぐ!
no.77 記入なし (05/08/30 18:01)

マガジンとサンデーを立ち読み
no.78 記入なし (05/08/30 18:03)

77、俺達が職探しで苦しんでるとゆうのに自宅で副業とはいい身分だな!俺にも
紹介してくれないか?ちなみに儲かりますか?
no.79 記入なし (05/08/30 18:27)

バイト
no.80 記入なし (05/08/30 20:46)

東→【大井川・安倍川】を渡る...
西→【天竜川】    を渡る...
no.81 記入なし (05/08/31 00:45)

BSのアンテナが先日の台風で曲がった!直そう。
no.82 記入なし (05/08/31 23:19)

ハロワと図書館行くの飽きたわ
no.83 . (05/08/31 23:29)

体を鍛える マラソン 大きな公園で
no.84 記入なし (05/08/31 23:31)

トイレットペーパー12ロール198円を買いに行きます。
no.85 記入なし (05/08/31 23:33)

朝いち、汗ダクでチャリこいで遠くの担当ハロワ行って
認定日審査受けて、多分30分間の端末検索もして
汗ダクでチャリこいで自宅に戻って昼飯食って
汗ふきふき履歴書ストックとか作りつつ、
汗ダクでチャリこいで地下鉄入り口まで行って交通費自腹で
街なかの就職支援センターに行って、どっかの会社の人事を退職したおやぢの
役に立たないカウンセリング受けて、2度目の端末検索なんかもしちゃうかな。

冬はチャリ部分が徒歩になる雪国だもんで鬱だ
no.86 記入なし (05/09/01 01:24)

>79

もうかりません(涙)
イラストレーターまがいのことをしています(^_^;)
カットを描いて
OKの出たものだけ、データにして入稿します。

美大卒ならできる副業です。
no.87 記入なし (05/09/01 11:53)

明日、占い師と会ってきます。
no.88 記入なし (05/09/05 18:28)

とりあえずまたここ来ます
no.89 記入なし (05/09/05 20:05)

無職で半年たちましたが仕事ないのがこんなにつらいとは思いませんでした。会社にいたときよりもつらいと思います
no.90 記入なし (05/09/05 20:11)

風俗ですかね
no.91 記入なし (05/09/05 20:19)

no.90<
もうすぐ慣れるよ!w

本当に辛いのは借家で生活費が何も無くなったときです。
no.92 ポンタ (05/09/05 20:22)

no.92 <

本当に辛いのは借家で生活費が何も無くなったときです
         ↑
       私間もなくです。
no.93 記入なし (05/09/05 20:47)

明日は…書類送ってくれ、と言われた会社に書類送付。面接にこぎつけますように…
その後ハロワに行って、もう1社受ける会社探します。

そして、またココに来ます。
no.94 記入なし (05/09/05 22:51)

>93さん、
とにかくバイトでもいいから何か仕事しなさい!
なんでもしごとあるでしょ!
no.95 記入なし (05/09/05 22:55)

明日退職届出しに行きます。
あとはカレールー、まいたけを買ってきます。
no.96 記入なし (05/09/05 22:56)

>96
おかえり〜
no.97 記入なし (05/09/05 22:57)

一日家にこもってお尻の穴にエネマグラ突っ込んでいようかな?
no.98 記入なし (05/09/05 22:57)

出張
no.99 記入なし (05/09/05 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [反小泉自民で断固一致結束]
次 [ニートの親はかわいそうだと思いませんか?]

  一覧
「明日のあなたの予定はなにかな?」と似ているトピック
「明日のあなたの予定はなにかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧