HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [筆記試験がある会社の方が、良い会社ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [周りに働いていると嘘をついている人]
話題

母親に責められます。もう家にはいられない

カテゴリ:生活
三流大卒の23男です。
就職活動をろくにしないで無職になってしまいました。
母親は顔をあわせるたびに
「お前を見ると鬱になる」「消えろ!」といってきます。
大卒から1月と10日しかたっていませんし、無職になりますが頑張りますのでと話をしたはずなのですが。
「隣は年下なのに専門学校でて職に就いた、お前はクズだ!」とののしった後に
「私はあなたを心配して言ってるのよ。」といいます。
私の「だからお母さん、かくかくしかじかですから」といっても屁理屈らしいです。
これがほぼ毎日起こります。昨日の今日で就職なんて・・もっと待ってよ。

無職生活の先輩方、家族と上手くやる方法はないものでしょうか。
それとも、いっそのこと苦しいながらも家を出るべきなのでしょうか。
無職で一人暮らしなんて・・できるのだろうか。


投稿者 : あんかけ 日時 : 05/05/09 09:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.母親に責められます。もう家にはいられない (no.1から99まで) 日時:2005/05/09 - 2005/05/20
ページ2.母親に責められます。もう家にはいられない (no.100から199まで) 日時:2005/05/20 - 2005/06/03