一覧
相談 プリンタ買おうと思っています。情報ください
プリンタ買おうと思ってるんですけど、
オススメ商品ありますか?
投稿者 : リンゴ 日時 : 05/05/21 00:47

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電気屋で一番安いのかうといい
no.2 記入なし (05/05/21 00:48)

なにそれ〜そんなんでいいの?
プリンタはどこでも一緒かな・・・
no.3 リンゴ (05/05/21 00:51)

お勧めは『プリタン』これしかない。
no.4 記入なし (05/05/21 00:52)

むしろ「プンリタ」これしかない。
no.5 記入なし (05/05/21 00:53)

何をしたいかにもよるんでは。
写真印刷したいならそれが得意なの買ったほうがいい。
no.6 記入なし (05/05/21 00:53)

違う。『プリタン』です。
no.7 記入なし (05/05/21 00:54)

文字だけならどれかっても同じと思う。
no.8 6 (05/05/21 00:54)

『プリプリプリタン』がベストだろ。
no.9 記入なし (05/05/21 00:55)

差があるから何がしたいとか何が重視とか
どういうの買いたいとかないなら安いのかって使ってみればいい
no.10 記入なし (05/05/21 00:58)

安くて普通に使うなら
プリンタ・メーカーは主にEPSON、CANNON、HP
NECはHPにOEM依頼している。
私のお薦めは、狭い部屋なら前入れ、前だしのHP(NEC)

インクジェットカートリッジがHPは高いが、ヘッドが込みなので
他に比べて、カートリッジを捨てるだけでヘッドのクリーニングは不要。

ネットで価格を調べて、量販店で交渉すればいい。雑誌の流通価格を提示すると
まけてもらえることもある。
no.11 記入なし (05/05/21 00:59)

そうなんだぁ。じゃ安いの買おうかなー
みんな情報ありがと
no.12 リンゴ (05/05/21 01:00)

『プリタン』はダメ?   みんな親切でよかったね(?)
no.13 記入なし (05/05/21 01:02)

追伸
量販店のお薦めもあるから(売りたい品)、交渉するもよし。 11
no.14 記入なし (05/05/21 01:02)

>11
HPって何ですか?ヘッドってなんですか?
何にも知らなくってごめんなさい
no.15 リンゴ (05/05/21 01:02)

落ちがいいね。
no.16 記入なし (05/05/21 01:03)

ヒューレッド・パッカード  かな?
no.17 記入なし (05/05/21 01:04)

HP:ヒューレットパッカード社
ヘッド:用紙に接するインクカートリッジ部分。 11
no.18 記入なし (05/05/21 01:04)

親切だね〜。いい事あるよ。きっと。
no.19 記入なし (05/05/21 01:06)

私の部屋狭いからHP?がいいかなー
プリタンってなんだろ?
明日電気屋さん行ってみようかな。
今日はちょっと飲みすぎたのでそろそろ寝ます。
皆さんありがとうございました
no.20 リンゴ (05/05/21 01:06)

ウソですよ。(笑)
no.21 記入なし (05/05/21 01:06)

おやすみ。プリタンはウソだからね。ごめんね。
no.22 記入なし (05/05/21 01:08)

>ありがと、せっかくの会話をじゃましてすまなかった。(^.^) 11
no.23 記入なし (05/05/21 01:10)

>11
インクジェットカートリッジがHPは高いが、ヘッドが込みなので
ってどういう意味ですか?
何度もごめんなさい・・・
寝ようと思ったけど、気になって・・・
no.24 リンゴ (05/05/21 01:10)

>私のお薦めは、狭い部屋なら前入れ、前だしのHP(NEC)

私のお勧めは、狭い部屋なら中だしのVirgin (ヴァージン)
no.25 記入なし (05/05/21 01:11)

>24
1.HPのインクジェットカートリッジは5000円くらいする。
2.EPSON、CANNONは3000円くらい。

でも、内容量はHPは1.5倍くらい。
2は、カートリッジにヘッドはなく、長い間使用しないとプリンタばらして掃除しないと
きれいに印刷できなくなる。 11
no.26 記入なし (05/05/21 01:14)

エプソンのプリンターを使っていますが、
結構頻繁にヘッド掃除しないと、印刷面に変な線が入るので困ります。

印刷してみないと分からないので、写真用用紙に写真印刷とかしてたら
用紙代とインク代が無駄になるのでむかつきます。
no.27 記入なし (05/05/21 01:17)

HPがよさそう!
明日かあさって見に行ってきます!
11ありがと。また相談するね。おやすみなさい
no.28 リンゴ (05/05/21 01:17)

20000円以下でもかなり使えるプリンタが買えるので
修理に出すより、買ってしまうほうが早いことが多いよ。
no.29 記入なし (05/05/21 01:19)

>27
おまけにヘッドクリーニングすると、かなりインクが減っちまうんだよね
no.30 記入なし (05/05/21 01:44)

>27
ヘッドをベンジンで拭くのが一番いいと思うよ。
残ったインクが固まって、刷りムラがでるのでインクで溶かすのはたいへん。
no.31 記入なし (05/05/21 10:31)

こんなのあるけど。革命的だと思うが。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/26/06.html
no.32 記入なし (05/05/21 15:04)

複合機で2万か。安い!
時代は変わったな。
no.33 記入なし (05/05/21 16:21)

最近プリンターを買い替えて、
初期設定でちゃんと調整できてるハズなんですが、
画面の色と印刷して出した色の明るさの差がかなりあります。
マニュアルで画像補正すれば良いというものの、すごく面倒!
これって何かの不良なのかな?
no.34 記入なし (05/05/21 21:08)

それは仕方がないです。ベースになる色が異なるためです。(白と黒)
以下参照。
http://www.print-better.ne.jp/story_memo_view.asp?StoryID=365
no.35 記入なし (05/05/21 21:26)

画面の明るさとコントラスト
印刷で使ってるソフトにガンマ調整があれば
それらを駆使して合わせるしかないね
no.36 記入なし (05/05/21 23:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [さくらんぼとさくらって関係あるのですかね]
次 [ワードとエクセル使えるようになりたい]

  一覧
「プリンタ買おうと思っています。情報ください」と似ているトピック
「プリンタ買おうと思っています。情報ください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧