一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未来よりも過去の方が大事に思えてしまうとき。
no.100 記入なし (05/05/23 23:13)

制服が幼く見える時。あんなの着てたなぁって思うね。
no.101 記入なし (05/05/23 23:16)

知覚過敏になりました

この症状を知らない人は、いいですねー
no.102 記入なし (05/05/23 23:19)

知覚過敏って何??
no.103 記入なし (05/05/23 23:24)

カキ氷とか食べると歯が
ぐあああああ〜〜!!となる。
no.104 記入なし (05/05/23 23:29)

経験から予想してしまう。
昔なら良いかもしれないが、変化の激しい21世紀だと、
いい意味でバカになる必要もあるのかな。
駄目かもしれんが、やってみるというようなスタンスをもう少し
意識しようと思う。
no.105 記入なし (05/05/24 02:04)

優しくされると涙がでる100getかも
no.106 記入なし (05/05/24 02:27)

はずれた!!
no.107 記入なし (05/05/24 02:27)

棺おけが欲しくなった時
no.108 記入なし (05/05/24 02:33)

骨壷に興味を持ち始めたとき
no.109 記入なし (05/05/24 02:36)

オッパイがスルメ化し始めたとき
no.110 記入なし (05/05/24 02:41)

頭が馬鹿になった時
no.111 記入なし (05/05/24 02:44)

株で失敗が 続いたとき
no.112 記入なし (05/05/24 02:53)

戒名が気になってきたとき
no.113 記入なし (05/05/24 02:56)

テニスで女子高生に負けるようになったとき
no.114 記入なし (05/05/24 03:00)

記憶がとんだ時。
最近、こんな現象が激しいんだ!
どうしてだろう?
no.115 バスの (05/05/24 20:11)

たしかに短期記憶がすごく落ちた。
no.116 記入なし (05/05/24 20:12)

根っからの格闘技マニアだが、
最近、派手なKOシーンを見ると怖かったり気の毒に思えてしまう。
no.117 記入なし (05/05/24 21:15)

あちこちが干からびてきた。
口もすぐ乾くし、皮膚もかさかさ、水をはじかない、すぐのどが乾く。
no.118 記入なし (05/05/24 23:06)

風邪にかかるとなかなかすぐ治らない。
no.119 記入なし (05/05/24 23:49)

オナする気もなくなった時
no.120 記入なし (05/05/24 23:51)

最近、盆栽に興味出てきた。ホームセンターの園芸のところ ウロウロしてまう。
no.121 記入なし (05/05/24 23:53)

最近のJポップ?を聞いてると疲れる。
演歌やクラシックやジャズやイージーリスニングを聴きたくなった。
no.122 記入なし (05/05/24 23:54)

鈴虫育てるの 楽しいなー  と 思ってまう。
no.123 記入なし (05/05/24 23:54)

耳に毛が生えてきた・・・
no.124 記入なし (05/05/24 23:55)

走ると、昔のようにスマートに走れない。
no.125 記入なし (05/05/24 23:57)

かっこつけるのがかっこ悪い、かっこ悪いのがかっこいいと思うようになってきた。
どんな職業であれ、まっとうに生きている人はみんな立派だと思うようになってきた。
no.126 記入なし (05/05/24 23:57)

チンコの毛に白髪があった・・・
no.127 記入なし (05/05/24 23:57)

ラップが聞き取れん。
no.128 記入なし (05/05/25 00:12)

アクション系ゲームがクリアーできない。
シューティングもだが・・・・
no.129 記入なし (05/05/25 00:14)

人生が楽しくなくなった。
no.130 記入なし (05/05/25 00:20)

>130残りの人生がか??
no.131 記入なし (05/05/25 00:21)

>130
激しく同意。
なんだか、いろんな事に飽きてしまった。
いろんなものに、いまさら感が強い。
no.132 記入なし (05/05/25 00:22)

親の人生や時代、祖父の人生や時代、からの流れをたまに確認する事。
若い頃は、俺が歴史を変えてやるって思ってたが、命の流れのひとしずくにすぎないのを思い知らされた。
no.133 記入なし (05/05/25 00:28)

隠居か!?
no.134 記入なし (05/05/25 00:29)

絶望の毎日の積み重ねが数年続いて、諦め癖が見事についた事。
老けたというか、負けたというのが近いか。
非常に無念だorz
no.135 記入なし (05/05/25 00:46)

恋を半ば諦めてること
ルックスも心も老けて、恋は無理だよな〜となってしまってる。
no.136 記入なし (05/05/25 15:48)

五十肩になった時
no.137 記入なし (05/05/25 16:27)

尾名似があんまり出来なくなった時
no.138 記入なし (05/05/25 16:32)

娘を見て萌えた時
no.139 記入なし (05/05/25 16:33)

妻にいじめられてる時
no.140 記入なし (05/05/25 16:33)

今日はオナニーをやるぞ!と思わないとオナニーしなくなったとき。
no.141 記入なし (05/05/25 21:21)

>141
ははは。俺も増えました、そういうパターン(笑)
no.142 記入なし (05/05/25 21:26)

>141

そうなるものなんだ。
no.143 記入なし (05/05/25 21:27)

ぶりっ子に引かれるように、なったとき、昔は美人にあこがれた
no.144 記入なし (05/05/25 21:28)

疲労がなかなか回復しないとき
no.145 記入なし (05/05/25 22:04)

>145
俺も。蓄積するばかりだ。
no.146 記入なし (05/05/25 22:08)

飛びが悪いなと感じた時
no.147 記入なし (05/05/25 22:09)

歯がまっ黄色になった。汚い。
no.148 記入なし (05/05/25 23:02)

30代後半の独身男性の場合、オナニーは週何回ぐらいが適度なん?
no.149 記入なし (05/05/26 01:56)

最近腹が出てきたなぁ…
no.150 記入なし (05/05/26 10:00)

朝、起きた時に洗面所の鏡に写った自分の姿。>鏡お見ると目尻のシワが気になるようになった。&口元のシワも!俺って老けたなあ〜と思う瞬間です。ちなみに現在、37歳です。
no.151 北条 貞時 (05/05/27 13:07)

> no.151
お顔のマッサージをお勧めします。
参考は、女性のお肌のマッサージと同じです。
特に頬の筋肉を持ち上げるようにマッサージするのは良いです。
目のむくみ、クマなどは老けたように見えるものです。

> no.148
漂白効果のある歯磨きで改善するかも。歯医者さんで相談してみてくださひー。

> no.145/146
鉄分、ミネラル足りてますかぁ??
寝不足は大敵です。

皆さん、歳のせいと諦めないで!!
オトコも磨く時代ですっ!
(妙な方向に走ると引きますが。)
no.152 記入なし (05/05/27 13:45)

カツラと顔がミスマッチになってきた時
no.153 記入なし (05/05/27 13:47)

服に無頓着になってきた事。
ユニ○ロで十分で、しかも1年に1回くらいしか買わない。
ジーンズもひざ出てきた。
久しく彼女がいないせいもあるだろうが。
no.154 記入なし (05/05/27 13:49)

猫背になってきた。
しかも腰も前に出てきた?
PCのやりすぎのせいか。
no.155 記入なし (05/05/27 13:50)

no153<  ウケル^0^
no.156 記入なし (05/05/27 13:51)

職場の年齢層とミスマッチになってきたとき
no.157 記入なし (05/05/27 13:54)

ふと気づいたら服というものを1年以上買ってなかったとき。
no.158 記入なし (05/05/27 14:30)

自分の誕生日を忘れたとき
no.159 記入なし (05/05/27 14:31)

↑さすがにそれはないだろ。
no.160 記入なし (05/05/27 14:31)

見るTV番組が圧倒的にNHKになっているとき。
no.161 記入なし (05/05/27 14:33)

デブになった。 ウォーキングとワカメいっぱい食って、15キロ痩せた。
しかし、貧血になった。 立ちくらみがはげしい。 中年だと思った。
no.162 記入なし (05/05/27 14:33)

人間誕生の話を家族に無視されてるのを知りながらも最後まで話してるとき
no.163 記入なし (05/05/27 14:34)

ある日、鏡を見た。 オッサンが立っていた。 俺だった。
no.164 記入なし (05/05/27 14:35)

つまらない話を妙にしたくなるとき
no.165 記入なし (05/05/27 14:36)

思い出すことが多くなり、行動力が落ちてきた事。
no.166 記入なし (05/05/27 14:37)

記憶が飛んでるとき
no.167 記入なし (05/05/27 14:38)

妻が長生きするのを恐怖に感じたとき
no.168 記入なし (05/05/27 14:39)

あらゆる生き物に、あ〜生きてるんだなあ、と思うとき。
no.169 記入なし (05/05/27 14:45)

自分が布団を引いてるとき
no.170 記入なし (05/05/27 14:46)

>169
激しく同感。
命がいとおしくなってきた。
no.171 記入なし (05/05/27 14:46)

定年までの5年が異様に長く感じる時
no.172 記入なし (05/05/27 14:46)

誰にも会わなくても、会話がなくても
なーんとも思わない時
no.173 記入なし (05/05/27 15:23)

周りを気にして、服とか選んで外出する時
以前は、そんなことは気にせんかったバイ!!
no.174 記入なし (05/06/04 22:39)

気力がなくなった。あ、それは年取ったとか関係ないか。
仕事していないからか。
no.175 記入なし (05/06/04 22:40)

彼女に言われて、服を無理やり、ジャケットとかにされたバイ!!
ジーパンとかの方が、わしゃにはアッチョル!!
no.176 記入なし (05/06/04 22:42)

>175
同感。
気力が無くなった。
情熱とか、ヤリガイやスキルとかどうでもいいから、
確実に出来る作業でいいと思うようになった。
生きていければそれでいいと思うようになった。
no.177 記入なし (05/06/04 22:43)

映画を1本、最初から最後まで観る集中力が無くなった。
no.178 記入なし (05/06/05 05:01)

ボッキしなくなってきた時
no.179 23歳 (05/06/08 14:18)

股間が臭くなってきた。
no.180 記入なし (05/06/08 14:19)

枕が臭い
no.181 記入なし (05/06/08 14:22)

>179

23才でしょ?
ぜんぜんまだまだいけるはずだけど・・・
それとももてすぎて回数が多いからかな?
no.182 記入なし (05/06/08 14:27)

>180
>181
下品な話は辞めろ
no.183 記入なし (05/06/08 14:33)

バイトに受かりにくくなった
no.184 記入なし (05/06/08 18:00)

やっぱり性欲でしょうか・・
気持ち的には、”やりてー”なんて思いますが、いざとなると立ちません。
no.185 記入なし (05/06/08 18:03)

やらなきゃーって思った時。。。
no.186 記入なし (05/06/08 20:31)

心なしか、最近のオイラの汗がノネナール(※)臭い!

※ノネナール:別名オヤジ臭とも言う。
       ほら、夏の暑い最中の満員電車で、
       漂ってくる油と体臭が発酵したような
       匂いでございますよ。
no.187 記入なし (05/06/08 20:45)

神田うのが何を言ってもムカつかなくなった時
no.188 記入なし (05/06/08 20:56)

神田うのが何を言ってもムカつかなくなった時
no.189 記入なし (05/06/08 20:56)

日本が勝っても、どうでもいい時
no.190 記入なし (05/06/08 21:34)

チン毛に白髪が生えてきた時
no.191 記入なし (05/06/08 22:14)

191、同感です。
それに、鼻毛、顎鬚なども白髪が少々・・・。
no.192 記入なし (05/06/08 22:22)

188 189
俺も・・・
no.193 記入なし (05/06/08 22:23)

俺の場合、髪・ひげ・鼻毛は白髪だらけで、チン毛は真っ黒です。
変態かな〜?
no.194 記入なし (05/06/08 22:28)

188 189 193
私も・・・ なぜだろう?
no.195 記入なし (05/06/08 22:33)

なんだかんだ言っても、うのが実業家で成功してるから。
no.196 パンスト御殿に飽きちゃって (05/06/08 22:36)

若い頃に気にしてた事や怒ってた状況になっても、何も感じなくなった事。
仕事をする上では良いと思うが、年取ったんだろうな、と思う。
いい意味でボケてきたというか、どうでもいい領域が増えてきた。
no.197 記入なし (05/06/08 22:49)

諦めの部分もあるかもしれないが、
異性を意識する事が無くなって来た。
楽ではある。
若い頃は、仕事場に女がいるだけで、意識して、あわよくばとか考えていた気がする。
(結局、毎回何にも無いのだが。)
no.198 記入なし (05/06/08 22:50)

どうでもいい領域。。。。なるほどね
no.199 記入なし (05/06/08 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧