一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200!!
no.200 記入なし (05/06/08 23:00)

二日酔いがひどい
no.201 記入なし (05/06/09 00:14)

若い時に痛めた腰痛が頻繁に再発するようになった。
no.202 記入なし (05/06/09 00:17)

うでをまっすぐ上にあげれるが
肩に違和感を感じる。
no.203 記入なし (05/06/09 03:53)

四十肩とか、五十肩とかいうやつか。
no.204 記入なし (05/06/09 07:44)

貴乃花が老けた
no.205 記入なし (05/06/09 08:35)

昔、笑えなかった「落語」や漫才で、大受けするようになってしまった。
若手芸人のお笑いに反応できなくなってきた。
no.206 記入なし (05/06/09 09:36)

 欲がなくなった言うかお金にもあまり興味がないな〜
また寝よ・・・
no.207 こげパン (05/06/09 09:37)

自転車で買い物に行く際、
日焼け止めを塗っているにも関わらず、
両腕が日焼けして困ります。
そばかすが出てきてしまいました。
これは老化の始まりでしょうね。
no.208 記入なし (05/06/09 10:39)

耳が遠くなった。
no.209 記入なし (05/06/09 11:17)

年を取ったな と思うこと。
 ・深夜、飲む酒の量が減る。さらに、翌日にこたえる。
 ・徹夜すると、翌日が目茶目茶キツイ。
 ・可愛いおね〜ちゃんにあんまり感動しなくなった。
 ・忙しいと、なかなか疲労感が抜けない。
 ・長距離ドライブをすると、夜は、バタンキューになる。
 ・物忘れがひどくなったような・・・
 ・NHKの番組を見るようになった。
 ・心なしか、お腹の皮膚にハリがなくなったように思う。
などなど・・・
no.210 記入なし (05/06/09 11:29)

うんこがパンティにくっつく
no.211 記入なし (05/06/09 11:32)

お〜い
なんでうんこがパンティにくっつくと
ふけた事になるのだ〜。
しかしそれは、好きな相手でも幻滅するな
no.212 記入なし (05/06/09 11:43)

みなさんとダブりますが・・・
・民放が面白くない
・人と話しても無表情が多く淡々と話す
no.213 記入なし (05/06/09 12:34)

目じりのしわが増えてんねん。
化粧のノリが悪い。
no.214 記入なし (05/06/09 18:01)

若造にメンチ切られなくなったと感じたとき
no.215 記入なし (05/06/09 18:08)

 
 >211さん

 同感
 
 >212さん
  もう少し年とるとわかるよ。
no.216 記入なし (05/06/09 18:10)

>216
パンティーって女性でしょ?
男だからわからないよ〜
no.217 記入なし (05/06/09 18:29)

ケツの締りが悪くなってきたということか。
尿漏れは、加齢と共に、起こってくるらしいが。
no.218 記入なし (05/06/09 19:48)

 
  >218さん

   大当たり〜
no.219 記入なし (05/06/09 20:26)

オーバーヘッドキックが出来なくなった
no.220 記入なし (05/06/09 20:39)

おばさんに興奮した時
no.221 記入なし (05/06/09 20:43)

>221

見ただけで?
no.222 記入なし (05/06/09 20:50)

銀行に年金が振り込まれた時。
no.223 記入なし (05/06/09 20:56)

↑当たり前
no.224 記入なし (05/06/09 21:06)

映画をレンタルするとき、アート的な作品よりも
つい楽なハリウッドアクションを選んでしまう時。
若い時の方が無理してでも退屈な文芸作品を観るパワーがあった。
no.225 記入なし (05/06/09 21:16)

気がつくとあちらこちらにホクロやシミが増えている時。
no.226 記入なし (05/06/09 21:26)

白髪が多すぎて、抜ききれなくなった時
no.227 記入なし (05/06/09 21:28)

 
  >218さんへ

  大当たりされました218様、景品をお渡しするのをわすれました。
   
  うん○つきピンクのスケスケパンティでございます。
  これで運をつかんで無職comを脱出されますように!!
no.228 記入なし (05/06/09 22:30)

TVなどで、成功者として紹介される貫禄のあるオッサンたちが
自分より年下のことが多くなってきたとき。
no.229 記入なし (05/06/09 22:57)

>228
いらないです・・--
no.230 218 (05/06/09 23:05)

食べ物の嗜好が変化しました。
夜御飯にピザやスパゲッティを食べることがなくなり、
白い御飯・お味噌汁・焼き魚・煮物などです。
no.231 記入なし (05/06/10 08:52)

>no.231 

確かに、そう思う。
no.232 記入なし (05/06/10 13:59)

若い頃は夜中の3時ごろ吉牛食いにいってたな
no.233 記入なし (05/06/10 14:00)

面接に通らなくなった事
no.234 記入なし (05/06/10 14:15)

若い頃には、暖かいお茶(日本茶)なんて全然飲まなかったけど、
40歳過ぎてからは緑茶が大好きになりました。
no.235 記入なし (05/06/10 14:38)

 
 目の舌にファンデーションが縦皺になってるとき
no.236 プリン (05/06/10 17:10)

陰毛に白髪を発見したのは40歳の時でした
no.237 記入なし (05/06/10 18:35)

>237
私は発見どころの本数ではない。
マジで毛染めを考えています。
no.238 記入なし (05/06/10 21:04)

234 いえてる
no.239 記入なし (05/06/10 21:06)

>236
目の舌って・・・。
舌・・・。w
no.240 チーコ (05/06/10 21:18)

>236
目の舌って・・・。
舌・・・。w
no.241 チーコ (05/06/10 21:18)

すまそ。
連続で入ってる。
no.242 チーコ (05/06/10 21:19)

運動するとき、椎間板の磨耗を気にしてしまうとき。
no.243 記入なし (05/06/15 23:18)

気合が入らなくてオナニーを途中でやめてしまうとき
no.244 記入なし (05/06/18 02:36)

中折れ・・  深刻
no.245 記入なし (05/06/18 02:53)

お姉さんの〜とかで、出てくる人がだいぶ年下になったとき。
中学時代は、お姉さんは遥か年上に感じてたっけ。
no.246 記入なし (05/06/18 02:57)

小中学生時代はそんな本で股間と妄想を膨らましてたな〜
no.247 記入なし (05/06/18 03:00)

たいして呑んでいないけど、
前夜のお酒が残ってしまいがちです。
no.248 記入なし (05/06/18 05:57)

同級生との話題は、「体の不調」ばかり。
42才。
no.249 記入なし (05/06/25 17:44)

好きな女性タレントがほとんど、
年齢の差からいってロリコン!と言われても仕方なくなってきたとき。
no.250 記入なし (05/06/25 17:48)

TVニュースのキャスターが年下っぽいのが増えてきた時。
no.251 記入なし (05/07/11 23:58)

チャーシュー麺が食えなくなった・・
no.252 まさぱん (05/07/12 00:35)

何書くか忘れた。
no.253 記入なし (05/07/12 02:23)

口臭が臭くなった気がする。
タバコのせいか、虫歯のせいか、加齢のせいか。
no.254 記入なし (05/08/02 21:06)

若い頃に親に反発してたのは何だったんだと感じた時。
今なら素直に聞いた方が得だと分かるが、親と違う新しい道とか言って反発したかった。当時は。
no.255 記入なし (05/08/02 21:07)

>no.255さんと同じこと思いましたよ。
特に学生の頃なんかは。
最近ここに通いだしてから過去レス探して
めぼしい良質のレスを発掘してメモしてますよ。 (^^;)
本当にいい勉強になってますよ。
no.256 記入なし (05/08/02 21:16)

性欲が無い。
異性に興味が無くなった。
no.257 記入なし (05/08/02 23:39)

30代にして、難聴、肝臓障害、息切れ。

老けたというより、死ぬのか俺。
no.258 記入なし (05/08/02 23:40)

おいらは最筋肉より魚のほうがすきだな。
no.259 記入なし (05/08/02 23:51)

>no.259

そうそう。
でも、魚好きになっらのは20代中だから、もう10年くらい前からかな(笑)。
no.260 no.258 (05/08/02 23:53)

おれは魚より肉が食いてえ!分厚い牛の肉が!
no.261 記入なし (05/08/02 23:53)

>no.261

えー?、それが老けたと思う瞬間??。
no.262 no.258 (05/08/02 23:54)

>262
いや、肉より魚って上で言ってたんでつい。27だけどまだ肉は好きです。
no.263 記入なし (05/08/03 00:05)

>no.263

そっか。若いっていいね。
うらやましい。
no.264 記入なし (05/08/03 00:11)

性欲はあるんだが、肉体がついていかなくなってきている。
また、精神的にはズウズウしくなってきているので、若い女を遠慮なくジロジロと
見ているオッサンを見た時。
ホントにモノ欲しそうに見ているヤツもいて、客観的にみて自分もああいう感じ
なのかなと思うと悲しくなってくる。
no.265 記入なし (05/08/03 01:27)

むかつく事があっても、「まあしょうがないか」と流すのが多くなったこと。
その方がいいんだろうけど、小さな事でナニクソと情熱を燃やす時期では無くなった様だ。
むしろ淡々としてきた。
no.266 記入なし (05/08/03 01:58)

たまに物忘れが・・・
no.267 記入なし (05/08/03 06:33)

>265
ホントにそうですね。
若いときのスケベは体の衝動に突き動かされて勝手に色々とヤッてしまうけど、
歳くってからのスケベは意識的に、衰えた体に喝を入れるためにやってる健気なモノ。
世の若い女性のみなさん、
オヤジのスケベはプラトニックなスケベ、
若い連中と違ってほぼ無害なものですからどうか大目にみてやってください。
no.268 記入なし (05/08/03 13:23)

髪の毛は「黒々」なのに
下の毛に「白髪」がある、今日この頃...
no.269 記入なし (05/08/03 14:39)

>268
たちわるいオヤジも多いですよ
no.270 記入なし (05/08/03 14:41)

テレビドラマが面白く思えなくなってきた。
最近の俳優・女優を知らなくなった。
カウントダウンTVを観ても、知らない曲ばかりだ。
no.271 記入なし (05/08/24 00:37)

・・・最近寝不足になると必ず肌が荒れる・・・。
20歳は・・・お肌の曲がり角か・・・老化現象・・・。
no.272 ゲラ子 (05/08/24 00:42)

朝までぐっすり地震がきても起きなかったのに
何回か起きてしまう
no.273 記入なし (05/08/24 01:13)

久々にメガネを新調して矯正視力が上がった。
「新しい自分発見〜!」というより
「肌が汚く衰えた、いかにもオッサンの自分発見!」・・・orz
no.274 記入なし (05/08/24 01:32)

鼻毛とチン毛(マン毛)に白いものを発見した時
no.275 記入なし (05/08/24 04:30)

体が疲れやすい。
no.276 記入なし (05/08/24 11:08)

チン毛と鼻毛に白髪を発見した時。
no.277 記入なし (05/08/24 11:25)

横になっただけですぐに眠れるようになった
no.278 記入なし (05/08/24 11:27)

275と同じじゃないかー!と釣られてみる
no.279 記入なし (05/08/24 11:27)

チン毛の白髪・・・おれもショックだった(TT)
速攻でプチ抜きした
no.280 記入なし (05/08/24 11:28)

女性の下の毛の白髪・・・

み、みたくねェ〜!
no.281 記入なし (05/08/24 11:32)

275 277 279 280 と同じ。+顎鬚に少々白い毛が・・・
no.282 記入なし (05/08/24 11:33)

床屋へ行った。髪切ってもらってるとき、頭に「年寄りイボできてるね」
て言われた。ショック!!まだ40なのに
no.283 記入なし (05/08/24 12:48)

>280
抜ける程度の本数ならいいよ。
俺はマジで染めなきゃならんぐらい。ギャグじゃないぞ。
no.284 記入なし (05/08/24 21:17)

運動したあと、外見より中身が衰えたと感じた時。
no.285 記入なし (05/08/24 21:22)

スピード写真を撮ったとき
no.286 記入なし (05/08/24 23:17)

プリクラの操作が分からなかった・・・
no.287 記入なし (05/08/25 05:19)

性欲減退した事ですね
no.288 記入なし (05/08/27 22:48)

明らかにオナニーの回数が減った。
オナニーの後のだるさがひどくなってきた。
だるくて無気力な時間が増えてきた。
やりたい事がなくなってきた。
no.289 記入なし (05/08/27 22:50)

半年で7キロ太ったぞー
健康診断で中年太りですねって・・・
no.290 記入なし (05/08/27 22:51)

オナニーしたくなくなると老け込みますわね
no.291 記入なし (05/08/27 22:52)

自分を鏡を見ながら・・・・こいつう。
中傷しているのではありません!批判しているのです!
意思に反して老け込みやがって!
no.292 彩公示君麿 (05/08/27 23:05)

>292
鏡はまだ自分で表情を調整するからいいですよ。
人が取った自分の写真なんか見た日にゃ・・・・
no.293 記入なし (05/08/27 23:10)

>no.293 
それを言われて、思い出しました。
私にも同じ経験があります。
昔の写真を見ながら、ずうっと以前に
付き合っていた彼女に会う機会があって
楽しみにしていると、違うんですあまりに
写真と顔が!
どんなヤツと付き合ってそうなった!
中傷しているのではありません!批判しているのです!
no.294 彩公示君麿 (05/08/27 23:18)

体や頭の衰えは若い時、年上の人から聞いてある程度覚悟をしていた、実際、そのとうりに成ってきている。
しかし
昔は右肩上がりの給料体系で、いまの位の歳になれば、会社でもある程度の役がついて、結婚もして、家族、持ち家もあって豊かになていると思っていたが、こういう
環境の方は、まったくアテが外れたよ。
家族、仕事、財産、将来設計、皆、でした。
こんな中年になってしまうとは‥。
no.295 記入なし (05/08/28 01:10)

ち●が、立たないとき・・・
no.296 記入なし (05/08/28 01:12)

立ってもすぐしぼんでしまうと哀れみを感じます
no.297 まあ (05/08/28 01:13)

体がだるい。
no.298 記入なし (06/05/01 22:35)

体力がかなり落ちてきた。肩が痛くて腕が上がらない事がよくある。
no.299 記入なし (06/05/01 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧