一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腹筋300回しなきゃ!
no.300 記入なし (06/05/01 22:37)

そんな風に張りきってトレーニングすると
その後1週間ぐらい体が痛いとき。
no.301 記入なし (06/05/01 22:49)

何度見てもアイドルの名前が覚えられない、ダブルユーのどっちがどっちかわからない
no.302   (06/05/01 23:57)

セーヨクがまるきり無くなりました・・・
no.303 記入なし (06/05/02 06:32)

それ いえます
あと太ってきたし外見にあまり気をつかわなくなった
no.304 記入なし (06/05/02 06:54)

自分よりはるかに若い奴が「俺ももう中年だよ」とか言ってるのを聞いたとき。
no.305 記入なし (06/05/02 09:49)

フレッシュマンをみると、なぜかむかついてしまう。
no.306 記入なし (06/05/02 10:12)

近所のガキがおじさんと呼ぶようになった
no.307   (06/05/02 10:44)

昔の写真が出て来たら髪の毛が・・・・・
no.308   (06/05/02 10:57)

耳が遠くなった
no.309 記入なし (06/05/02 11:08)

「おじいちゃん!!聴こえる?」
no.310 記入なし (06/05/02 11:08)

カップルより家族連れを見る方が辛いとき。
no.311 記入なし (06/05/02 11:12)

子供の頃を思い出すと悲しくなる
no.312 記入なし (06/05/02 11:20)

フレッシュマンを見てもカップルを見ても何も感じなくなった
no.313 記入なし (06/05/02 15:35)

知らないおじさんが頭を下げる時。
no.314 記入なし (06/05/02 16:14)

服買いに行っていろいろ質問してたら〔そうですね。中年男性の方はこちらの・・・〕
俺はおっさんになったんだと自覚しました。
no.315 記入なし (06/05/02 16:25)

不良?ヤンキー?が目をそらした時。
no.316 記入なし (06/05/02 16:26)

皆んな敬語で話しかけて来る。
no.317 記入なし (06/05/02 16:31)

会社に若い新入社員が入ってきた時。
no.318 記入なし (06/05/02 16:36)

たむろしている暴走族にうるせえんだよ!って言ったら静かになったとき
no.319 記入なし (06/05/02 17:31)

>316
あるある。
ちょっとぶつかりかけて相手がギロっと睨みつけてきたけど、フッと目をそらされた。
こんな弱そうなオッサンじゃ張り合いがねえと思われたのか。
no.320 記入なし (06/05/02 21:10)

身体が臭い
no.321 記入なし (06/05/02 21:14)

古傷が目立つ様になった。
no.322 記入なし (06/05/02 22:15)

風呂からあがったとき、残り湯に異様な数の髪の毛が浮いてたとき。
みなさん経験ありますよね〜。
no.323 記入なし (06/05/02 23:21)

上の毛が薄くなり、下の毛が濃くなってきました。
no.324 記入なし (06/05/03 00:07)

ちんちんをしまったら、ふとももにオシッコが垂れてきた。
no.325 失業者 (06/05/03 14:03)

誕生日で、『36歳』になり、
職安のタッチパネルでの「求人 検索件数」が、
『35歳』に比べ、大幅に減少したとき。
no.326 記入なし (06/05/03 14:27)

勃たない!
no.327 記入なし (06/05/03 23:00)

朝起きて洗面所の鏡に自分の姿が映って顔にシワが増えた事。目尻のシワが気になる!口元のシワも気になる!美容外科にでも行ってシワ取り手術でもしてもらおうかな!でも金無いしなあー!悩みのタネ!
no.328 記入なし (06/05/04 15:24)

白髪が増えたとき
鏡で自分の顔見たとき
no.329 記入なし (06/05/05 01:49)

昭和のたたずまいに感動したとき
演歌を聴いてしみじみとしたとき
理屈っぽい自分に気づいたとき
no.330 記入なし (06/05/12 13:14)

ダブルクリックに失敗するとき
no.331 記入なし (06/05/12 13:22)

・・・漬物がやたらと恋しくなる時
no.332 スレマスおやじ (06/05/12 13:40)

・・・ついついゲットと言ってしまう時
no.333 スレマスおやじ (06/05/12 13:40)

まばたきの回数が減ったとき
no.334 とし (06/05/12 16:25)

犬が交尾してるのを見てもそのまま輪姦に加わらなくなったとき
no.335 記入なし (06/05/12 16:37)

登山でばあさんに抜かれたとき
no.336 33才の男 (06/05/12 16:39)

なんじゃそりゃあーーーーー 単なる体力不足やろー 馬鹿者!
no.337 記入なし (06/05/12 16:42)

死体を見ても生でむしゃむしゃと食べようとしなくなったとき
no.338 記入なし (06/05/12 16:48)

かえるを生で丸呑みできなくなったとき
no.339 記入なし (06/05/12 16:49)

駅の階段登るときじいさんに抜かれたとき
no.340 33才の男 (06/05/12 17:00)

無意識に屁をしてしまったとき
no.341 記入なし (06/05/12 18:55)

首筋に変なイボができてた
no.343 じじい (06/05/12 19:09)

えぼ
no.344 記入なし (06/05/12 19:27)

幼児とプロレスごっこして押さえ込まれたとき
no.345 記入なし (06/05/12 19:28)

手乗り文鳥が肩に乗って肩がはずれたとき
no.346 記入なし (06/05/12 19:30)

ロリコン離れする自分に気づいたとき
no.347 記入なし (06/05/12 19:32)

他人の目が気にならなくなってきたとき
no.348 記入なし (06/05/12 19:32)

晩酌の回数が増えてきたとき
no.349 記入なし (06/05/12 19:32)

あるある
no.350 記入なし (06/05/12 19:33)

なんか最近歩いているとカラスが集まってくるようになった
もう駄目かな
no.351 記入なし (06/05/12 19:36)

10円が落ちているのに拾わなくなったとき
no.352 記入なし (06/05/12 19:37)

>352
拾わないの?
no.353 俺なら拾う (06/05/12 19:38)

性欲減退気味の自分に気づくとき
no.354 記入なし (06/05/12 19:42)

>351
ワロタw
no.355 記入なし (06/05/12 20:59)

no.354に亀すっぽん 人間観察するとき
no.356 とし (06/05/12 21:40)

鏡の向こうにオッサンがいたとき
no.357 ぽけギコ (06/05/12 21:54)

陰毛に白髪が見つかった
no.358 (06/05/13 00:17)

↑うそだろ ? 笑 !クックックッ。
no.359 とし (06/05/13 02:00)

疲れがたまる。これはっきりとした自覚症状が出始めたのは29のとき。飲酒習慣5年目だったからかもしれない。そのころからだんだん前髪も薄くなりだし今40。
5年前の写真から見てもかなり禿が進行してる。色々と毛はえ薬つかったが効果があまり見られない。
no.360 木場バッキー (06/05/13 06:22)

徹夜がツライ
no.361 カンパネルラ (06/05/13 09:13)

ためいきふえた
no.362 33才の男 (06/05/13 09:14)

no.360おれも薄いし柔らかいから梅雨時期になるとぐしゅぐしゃになる 目やにがたまる
no.363 とし (06/05/13 13:34)

おっさん!と呼ばれた
no.364 33才の男 (06/05/13 13:36)

誕生日
no.365 記入なし (06/05/13 13:37)

33歳だけど、お兄ちゃんと呼ばれるのが嫌と感じる。
no.366 記入なし (06/05/13 13:37)

じゃあさ まわりが年下とかいない所にいけばいいんじゃろ かんたんなことじゃろ
no.367 とし (06/05/13 14:40)

オッサン扱いされるのが嫌で年上ばかりの職場を探してもほとんど無いとき。
no.368 記入なし (06/05/13 16:01)

↑わかる じゃ 亭主?!改造計画でもでなしゃれ(−−)ZZZ
no.369 とし (06/05/13 17:38)

ちょっとカジュアルにと、ストーンウォッシュのジャケットを着たら
ホームレスのおじさんになってしまったとき。
no.370 記入なし (06/06/10 10:42)

耳毛を抜いた時
no.371 記入なし (06/06/10 12:01)

背が縮んだのを知ったとき
no.372 記入なし (06/06/10 16:48)

ダブルクリックが難しくなってきた。(設定は変えたくない)

カチッ!…カチッ!(間が空きすぎて失敗)
…カチカチッ!(失敗ではないが、最初のタイミングがおかしくパターン)
no.373 記入なし (07/05/21 11:35)

夜がふけたとき
no.374 記入なし (07/05/21 12:46)

いもが柔らかくなったとき
no.375 記入なし (07/05/21 12:52)

若い服が似合わなくなってきた時
no.376 記入なし (07/05/21 13:00)

やたら寂しさに打ちひしがれるようになった。
no.377 記入なし (07/05/21 16:26)

ひざが痛い時
no.378 記入なし (07/05/21 16:33)

職場や若者の街などで若者と並んだり話をすると違和感を感じる時。
no.379 記入なし (07/05/21 16:42)

某氏のダジャレを楽しみに待ってしまっている自分に気づいた時^^;
no.380 記入なし (07/05/21 16:54)

ケガの治りが遅くなった。
no.381 記入なし (07/05/21 17:09)

瞼が食い込んだとき。
no.382 トシ (07/05/21 17:15)

中年のファッションが似合うようになってきた。
no.383 記入なし (07/05/21 17:24)

スタローンってランボーの時で39歳だったらしい。
ぜんぜんオッサンじゃない・・・
no.384 記入なし (07/05/21 20:18)

二十歳位だった時の写真を見たとき
no.385 記入なし (07/05/21 20:20)

昔は、エロDVDなどを購入したら大急ぎで家に帰ったものだが、
今では寄り道をするようになった。
no.386 記入なし (07/05/22 13:13)

>386
少し分かる
no.387 記入なし (07/05/22 15:08)

お酒が弱くなったと感じます。
最近では、記憶がなくなるまで、とても呑めません。
それと、胃が小さくなったように感じます。
歳のせいでしょうか?
no.388 (07/05/22 15:43)

昔は、エロビデオなどを購入しものだが、
今ではエロDVDを購入するようになった。
no.389 記入なし (07/05/22 15:55)

若いデリ嬢の両親より年上のとき・・・
no.390 記入なし (07/05/22 16:40)

>389
変わってないやん
no.391 記入なし (07/05/22 17:00)

時代がかわってビデオがDVDになってきたとういことで。
no.392 記入なし (07/05/22 17:06)

で、何も老けてないんだな
no.393 記入なし (07/05/22 17:18)

チ×ポが老けたかもしれない。強烈なやつを見ても感じにくくなった?

それは慣れたからだな。20年前、初めて見たときはすげえ感じた。今それを見ても、何でこの程度のものが?と少しがっかり。なんでも初めてのときがいちばん感じるのかも試練。
no.394 記入なし (07/05/22 17:22)

それはあるとおもうよ。
no.395 記入なし (07/05/22 17:26)

18歳下の彼女に「ふにゃちん」と言われた時はショックだったOrz
no.396 記入なし (07/05/22 17:32)

10年前となにも変わっていないし老けてもいない。まだまだ少年だと思うのだが世間がそれを認めてくれない。
no.397 記入なし (07/05/22 17:34)

いいじゃないか。
森田健作のようにいつまでも青春だ。
俺は男だピンピンとりゃあああああ
no.398 記入なし (07/05/22 17:35)

>397
確実に老けてるんですよ。
no.399 記入なし (07/05/22 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧