一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アンチエイジング!トゥギャザーしようぜ〜
no.400 記入なし (07/05/22 17:51)

風邪を引きやすくなったことと、身体のあちこちが痛むとき。
no.401 記入なし (07/05/22 21:52)

腰が炎症してるとき
no.402 記入なし (07/05/22 22:10)

半立ちのまま逝くようになってきた。
しかも量が少ない。
no.403 記入なし (07/05/22 22:15)

バイアグラ飲むし!
no.404 記入なし (07/05/22 22:19)

最近、うんこや小便を無意識にたらしてしまい
人に指摘されてやっと気づくようになったわ
まだ20代やのになあ
no.405 記入なし (07/05/22 22:26)

朝食、昼食、夕食の区別がつかなくなって、散歩に出ると
迷ってしまって家にたどり着くのが困難になってきた。
no.406 記入なし (07/05/22 22:37)

残尿
no.407 ぺけぽむ (07/05/22 23:46)

腰が痛く、体がだるい。まだ20だいなのに。
no.408 記入なし (07/05/23 07:10)

性欲もないよ。
no.409 .408 (07/05/23 07:11)

足腰が立たなくなってきたこと
no.410 記入なし (07/05/23 08:19)

朝、洗面場で見る顔の皺や頬のたれさがり。
顔をマッサージして筋肉きたえんきゃいかんとは分かっているが面倒い
no.411 記入なし (07/05/23 08:30)

起き上がるのが面倒なとき。

鼻毛に白髪が混じっているのに気づいたとき。
no.412 記入なし (07/05/23 08:32)

皮膚が、スカスカ動くようになってきた。
特に足の甲。
昔は、肉と一体化しているような感じだったけど、今は分離している。
no.413 記入なし (07/05/23 13:12)

立ち上がるときに「よいしょ!」って言ってしまった時
no.414 記入なし (07/05/23 14:27)

白毛を毛抜きでよいしょ。30中ばから決まった場所に集中していたが最近はまばら。
no.415 記入なし (07/05/23 14:32)

肌のハリ。
no.416 記入なし (07/05/23 14:37)

肌のパリ。
no.417 記入なし (07/05/23 15:22)

30歳くらいの人がおっさん(おばさん)に見えなくなってきた。
no.418 記入なし (07/05/24 07:07)

女も男も40からだなぁと本気で感じるようになってきたこと
no.419 記入なし (07/05/24 17:47)

疲れやすい。
no.420 記入なし (07/05/24 17:57)

将来について想像するより、昔を懐かしく思うことが多い。
no.421 (07/05/24 18:21)

階段の上り下りが辛くなってきた。
no.422 記入なし (07/05/24 18:22)

膝を曲げたらパキパキ音がする。
no.423 記入なし (07/05/24 18:23)

やっぱ臭い たまにおっさんの臭いを感じる
no.424 記入なし (07/05/25 08:29)

顔の毛穴が大きくなっていた。
no.425 大阪人 (07/05/25 12:56)

顔の肌が醜くなっていく。ニキビなどで。
no.426 記入なし (07/05/25 12:59)

化粧ののりが悪い。
no.427 記入なし (07/05/25 19:17)

筋肉痛が二日後にでる
no.428 お茶太郎 (07/05/26 00:18)

若い娘が顔を近づけてきた時のお化粧の
いいにおいにチンコが立たなくなっちまった
no.429 記入なし (07/05/26 00:43)

080から始まる携帯番号を見ると「若いなー」と思う。
いろんな意味で。
no.430 記入なし (07/05/26 01:58)

体が、たるんで来た
no.431 記入なし (07/05/26 10:48)

禿げてきて白髪もでてきた
no.432 記入なし (07/05/31 21:42)

オバサンになった、ZARDを愛せる心の余裕が、できていたこと。
その矢先の死。やりきれない!
もう、何の足枷もないや。
でっかい事を、やったるでぇ・・・!
no.433 記入なし (07/06/01 01:28)

クリック痛が残る
no.434 記入なし (07/06/01 01:47)

嚥下能力が落ちてきたかも・・・
no.435 ライトブルー (07/06/01 08:21)

食べる量が少なくなった。
434さんのようにクリック痛がきますね。人差し指が痛くなります。
no.436 記入なし (07/06/01 10:15)

白髪が驚異的に増えた
no.437 記入なし (07/06/01 11:00)

何かに挑戦する意欲や夢がなくなった。
no.438 記入なし (07/06/01 11:05)

陰毛にも白髪が!
no.439 記入なし (07/06/02 10:45)

同じく(T_T)
no.440 記入なし (07/06/02 10:49)

顔のしわとたるんだ肉を見たとき。
no.441 記入なし (07/06/02 10:56)

ビリーズ○○○キャンプするしか
no.442 記入なし (07/06/02 11:09)

10代20代の若者を若い子と呼んでしまうとき
no.443 記入なし (07/06/02 12:24)

徹夜が苦痛になったとき
no.444 記入なし (07/06/02 12:29)

モー娘。とかジャニーズといった
多人数のアイドルグループのメンバーが分からなくなったとき。
特に辻と加護はいまだに区別がつきません。
no.445 記入なし (07/06/02 13:02)

性欲なくなってきた。
no.446 記入なし (07/06/02 13:24)

寝起きでも、また眠たくなる
no.447 記入なし (07/06/10 13:38)

おなにー周期が5日を過ぎることがザラになってきた。
no.448 記入なし (07/06/11 21:34)

肌が荒れてきたかな
no.449 記入なし (07/06/11 23:24)

昼間から酒を飲んでいるとき
no.450 記入なし (07/06/11 23:51)

朝立ちしてない日がある・・・
     
no.451 下っ端公務員 (07/06/11 23:53)

沢山あります
no.452 記入なし (07/06/11 23:53)

白髪だらけになった
no.453 記入なし (07/06/11 23:54)

立ち上がるのがしんどくなってきた。
no.454 記入なし (07/06/11 23:55)

19才の子にシャワールームで「おじちゃんの体」と言われたとき
no.455 記入なし (07/06/11 23:57)

やせてるのに顔にたるみが・・・。
おなかはスマートなのに。
no.456 記入なし (07/06/11 23:59)

ぼ〜っとする時間が増えた。
no.457 記入なし (07/07/04 00:01)

借りたビデオを燃えないごみで出したとき
no.458 記入なし (07/07/04 04:34)

最近、傘をよく忘れてくる
no.459 ライトブルー (07/07/04 08:04)

自分でもビックリするくらい味覚が変わった。
no.460 記入なし (07/07/04 18:48)

確かに油っぽい物、塩辛い物が食べられなくなった。
肉より魚がいいな。
no.461 記入なし (07/07/04 20:06)

外食は塩気油気すごく多し ほぼすべてが若者向け
寿命を縮めるのが心配な方は自炊すべし
no.462 記入なし (07/07/04 20:13)

若者でも塩気は多いぐらい
no.463 記入なし (07/07/04 20:14)

おじいちゃんといわれても怒らなくなったとき
no.464 記入なし (07/07/04 20:15)

17,8の娘に面と向かって笑われても怒らない せいぜい苦笑いで過ごす
no.465 記入なし (07/07/04 20:17)

最近カップ麺のスープが塩分多いせいか全部飲み干すのが苦痛になった。
no.466 40代おやじ (07/07/04 20:17)

箸が転んでも笑うからね
no.467 記入なし (07/07/04 20:18)

おおwそれある
no.468 ライトブルー (07/07/04 20:18)

468は40代おやじへのレス
no.469 ライトブルー (07/07/04 20:19)

調理場ではキチガイノヨウニ塩を入れている 味をごまかすため
テレビの料理番組の塩も多い NHKでも例外ではない
no.470 記入なし (07/07/04 20:21)

普通に外食してたら厚生省規定の塩分の限度超えちゃう
no.471 記入なし (07/07/04 20:24)

インスタントラーメンのスープの素も半分位がちょうど良い。
no.472 記入なし (07/07/04 20:26)

厚生省規定の塩分の限度
これも高名な厚生省のやってることだから
昔は多かったですねなんて今に言い出すんじゃないか
汗のためには必要だが
no.473 記入なし (07/07/04 20:42)

免許更新で写真を比べたとき
今年更新だ・・・
no.474 記入なし (07/07/04 20:48)

ヒゲを剃っても剃ってもその日のうちに生えてきやがる・・・。
no.475 記入なし (07/07/04 20:50)

親の財産が気になってくる時
no.476 すなふきん (07/07/04 21:11)

ほほう、親が金持ちなんですね。
no.477 記入なし (07/07/04 21:12)

将来は一気に金持ちにってか
no.478 記入なし (07/07/04 21:12)

免許写真の目が飛び出してる
no.479 記入なし (07/07/04 21:12)

いや違う。
一枚1000万円の田んぼをもらうか
1500万円の田んぼをもらうかその程度の話。

自分の稼ぎが少ないことが分かってきたので
家を建てるためには田んぼを潰して宅地にしなければならない。
実家が農家なんでね。
no.480 すなふきん (07/07/04 21:19)

1 ボランティアに来る大学生等の学生が自分の半分の年齢だと知った時
2 その人たちに「平成生まれ」がいることに気付いた時
3 立ったり座ったりする時にいちいち「よっ」「どっこいせ」「んしょ」と言ってしまったり、つぶやいたりする時
no.481 とろろ (07/07/04 21:33)

朝立ちしなくなってきた
no.482 記入なし (07/07/06 10:32)

食べる量が減った
no.483 記入なし (07/07/06 13:23)

シコるのがめんどくさくなった
no.484 記入なし (07/07/06 13:55)

シモネタが嫌いになった
no.485 記入なし (07/07/06 14:00)

いろんな所に白髪が出てきた
no.486 記入なし (07/07/06 14:44)

「よ」
no.487 記入なし (07/07/06 15:02)

せーくすの回数が激減してきた
no.488 記入なし (07/07/06 15:13)

ほくろが増えてきた
no.489 記入なし (07/07/06 15:41)

顔にシワと白髪が増えてきた。
no.490 記入なし (07/07/06 17:25)

きゃん玉に白髪
no.491 記入なし (07/07/06 17:26)

トイレで大きい方をするときに「おおぅ!」と踏ん張って叫んでしまうようになった。
no.492 記入なし (07/07/06 18:06)

かたくなになってきた
no.493 記入なし (07/07/06 22:02)

根性がなくなってきた感じがする。
no.494 よしりんをよく読む人 (07/07/06 22:55)

ギャグが冴えなくなった
no.495 記入なし (07/07/06 22:57)

昔の自分の写真を見たとき
no.496 記入なし (07/07/06 23:12)

ケツが痒くなってきた
no.497 近藤智彦 (07/07/06 23:47)

休憩時間の後、立ち上がるのがシンドイ!
no.498 ギリギリ労働者 (07/07/07 07:19)

変化をやや嫌う
no.499 記入なし (07/07/07 07:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧