一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんぱんまんの作家 88歳大したもの 参考にしたい
no.500 記入なし (07/07/07 07:49)

勢いよく飛ばなくなったね だら〜と出る
何が・・・・
no.501 記入なし (07/07/07 09:59)

何が・・・・
no.502 記入なし (07/07/07 10:41)

1じかんまえにごはんたbwべたが、またたべたわすらる
ククができなえわすらる、じぶんおのでんわのばんおうわすらう
no.503 記入なし (07/07/07 12:00)

かゆい かゆい スコットーきた 
ひどいかおなんで ころし 
うまかっ です
no.504 記入なし (07/07/07 12:25)

もれっ屁
no.505 山口権三郎 (07/07/07 17:57)

おしっこし終わった後に残り尿を漏らすようになった。
no.506 記入なし (07/07/07 17:58)

NHKしか見なくなった
no.507 記入なし (07/07/07 18:15)

裏DVDを買って見たけど  つまらん 
ディスク割ってゴミ箱へ あ〜つまらん
no.508 記入なし (07/07/07 21:52)

最近バラエティ番組をあまり見なくなった事・・・
気付いたらニュース番組を出している自分がいる。
no.509 記入なし (07/07/08 01:55)

離陸時に操縦桿を握る手が微妙に震えている
no.510 記入なし (07/07/08 04:12)

階段の下りで膝に痛み
無職で歩く機会が少なく歩行能力が落ちた
足の付け根が直ぐ痛くなり速歩ができん
no.511 記入なし (07/07/08 09:41)

歩くのが遅くなった
じいさんばあさんに抜かされていく
no.512 記入なし (07/07/08 11:15)

しゃぶってもらわないと勃たなくなった。
no.513 おっさん (07/07/09 15:07)

湯飲みを震わせながら
「ばあさんや〜」と言うようになった。
no.514 記入なし (07/07/09 15:15)

じいさんや〜とやり返されてるのか
no.515 記入なし (07/07/09 16:35)

じいーさんや、ばーさんや
no.516 けん&まさし (07/07/09 16:51)

たたなくなった。
no.517 記入なし (07/07/09 17:10)

眉毛が伸びてきた
no.518 記入なし (07/07/09 22:17)

棺おけのサイズを測る
no.519 記入なし (07/07/09 22:19)

カンカンノーを口ずさむようになった
no.520 記入なし (07/07/09 22:21)

年取った有名人で次は誰が逝くか気になるようになった やや不謹慎
no.521 記入なし (07/07/09 22:22)

モーニング娘の顔と名前が一致しなくなった。
no.522 記入なし (07/07/09 22:24)

それはある
no.523 ライトブルー (07/07/09 22:25)

プロ野球で活躍している選手が、大抵自分より年下だと気づいたとき。
no.524 記入なし (07/07/09 22:26)

最近の歌手は知らない歌手多い。
no.525 記入なし (07/07/09 22:26)

ついこの間まで上戸彩をあややと思い込んでいた
no.526 記入なし (07/07/09 22:33)

毎日髭剃りしてるような・・・・・老けた?
no.527 24歳 (07/07/09 22:39)

no.527 まだまだ、これからですぞ 顔が油でべったり!
no.528 記入なし (07/07/09 22:44)

ニュース以外のほとんどのテレビがつまらなくなった
no.529 記入なし (07/07/09 23:24)

手淫の回数が減った
no.530 記入なし (07/07/09 23:46)

自分の顔見た時
風邪など引きやすくなり身体のあちこちが痛む時
no.531 記入なし (07/07/10 00:33)

友人と飲んでいる時「昔はこんな事があった、こんな物があった」と
あったあった話で盛り上がるようになった。
no.532 記入なし (07/07/10 01:22)

朝、起きた時、洗面所の鏡を見ると目尻のシワが増えたなあーと思う。美容外科に行かないとシワは消えないのかな?
no.533 記入なし (07/07/10 13:20)

ノスタルジーにどっぷりつかっている
no.534 記入なし (07/07/10 14:50)

近所の子供におじさんと言われた。
no.535 記入なし (07/07/10 14:57)

普段行かない近辺をテクテク歩いてると
あれ〜 ここに有ったはずだが、すごい変ってる???
浦島太郎気分になる
no.536 記入なし (07/07/10 15:00)

小中高時代の友達の夢を見るようになった
no.537 記入なし (07/07/10 15:00)

若い女の子が好きなのだがロリコンと言われるようになった。
no.538 記入なし (07/07/10 15:08)

大阪人は他都道府県より、親父化が早いと何かで読んだが当たっていると思う。
まだ20代だけど、いつのまにか自分のことをおっちゃんと呼んでいる。
no.539 記入なし (07/07/10 15:13)

PCのディスプレイを1時間以上ながめていると目がショボショボする
no.540 記入なし (07/07/10 21:17)

演歌が好きになった
no.541 下部 (07/07/11 21:51)

魚焼き器のガスつけっぱなしにしてた。マジやばい。
no.542 記入なし (07/07/13 20:22)

傘を忘れる。
会社でも家でも出てから気付く。
取りに戻るのがめんどくさいのでビニール傘が増える・・・orz
no.543 ライトブルー (07/07/13 20:24)

お地蔵様に傘をかぶせてみましょう。
きっと大金持ちにしてくれるでしょう。^^
no.544 記入オレンジ (07/07/13 21:04)

外出するのがおっくうになった
no.545 記入なし (07/07/13 21:35)

NHK−BS「そういえばあの時この歌」をみてきいてホロリとくるとき
no.546 記入アップル (07/07/14 17:26)

NHKアーカイブスを見るようになった。
no.547 記入なし (07/07/14 17:31)

中折れする
no.548 下部 (07/07/14 21:46)

>ついこの間まで上戸彩をあややと思い込んでいた

知らんかった。
松浦のほうだったのか。
no.549 すなふきん (07/07/14 21:59)

八方黒菱の斜面を10回以上休憩無しで滑ると足がきつくなった現在38歳男
野沢温泉のシュナイダーコースも同じようにきつくなってきた
no.550 記入なし (07/07/15 10:57)

no.550滑るって何を付けて滑るの?
no.551 記入なし (07/07/15 14:47)

酷暑を乗り切る気力も体力もない。
no.552 記入なし (07/07/15 20:24)

死ぬ気力もない
no.553 おいどん (07/07/15 20:27)

生きる気力もない。
no.554 記入なし (07/07/16 16:51)

GoGoGOで前進あるのみ
no.555 555 (07/07/16 16:56)

子供の頃を思い出す時
no.556 記入なし (07/07/16 23:13)

加齢臭対策「柿渋石けん」を買おうか迷っている
no.557 記入なし (07/07/16 23:59)

パチンコ台に顔を近づけ向こうに写っている自分の顔を見た時、老けたなぁと思う。
あと、部屋に1994年のカレンダーを見た時、月日の早さを思うと老けた気分になる。
no.558 記入なし (07/07/17 00:03)

no.557渋くなれる
no.559 記入なし (07/07/17 01:25)

1週間が短く感じるようになった。
no.560 記入なし (07/07/18 12:37)

直ぐに横になりたくなる
no.561 記入なし (07/07/18 12:51)

no.561同意 横になって生活してるネットも 寝っと
no.562 記入なし (07/07/18 13:44)

食べて寝て×3回、夜は風呂入って寝る
起きているのが疲れるわい
no.563 記入なし (07/07/18 13:52)

おちんちんが
ビィーン!!
てならない
no.564 記入なし (07/07/18 13:59)

20代のころはやりまくっていたが
30代後半になったら起たなくなった
今では排尿するときのみ使用
no.565 記入なし (07/07/18 14:06)

マスかいても気持ち良くない 厭きたのか・・・・歳こいた
no.566 記入なし (07/07/18 14:12)

若者が使う短縮語が分からなくなった。

ちょっと笑えた→http://www.waraiseek.jp/flash/f003/f-1100266602.php
no.567 記入なし (07/07/18 19:35)

566 >それはあるね。よっぽどの刺激がないと新鮮な気持ちになれん

実物をだくしかないよ
no.568 擦りマスおやじ (07/07/18 19:39)

>568
飛田も10年行ってない。
ワンパターンだからな〜
久しぶりに目の保養見行くか〜
no.569 記入なし (07/07/19 18:06)

とうとう赤い玉が出てしまった・・・・・
no.570 記入なし (07/07/20 20:35)

終わったか 一升瓶
no.571 記入なし (07/07/20 20:48)

ますかいても半勃起でいってしまう
no.572 記入なし (07/07/21 03:40)

徹夜しても若いころはなんともなかったのに
今じゃ死にそう。
no.573 記入なし (07/07/21 05:48)

うっかりぽっくり
no.574 記入なし (07/07/21 06:08)

涙もろくなった。
漫画を読んで泣いてしまうとは・・・
no.575 記入なし (07/07/28 19:15)

勃起力低下。
老眼。
no.576 記入なし (07/07/29 10:09)

40歳になってみると32、3歳は全然子供だなあと思うこと。
no.577 記入なし (07/07/29 12:05)

1時間前に腹一杯飯食ったのを忘れてまた腹一杯食べることが毎日ある。
自分の名前や生産年がぴをよく忘れる
no.578 記入なし (07/07/29 13:34)

布団がおっさん臭い
no.579 記入なし (07/07/29 17:02)

ガキの頃に遊んだ近辺の里山めぐりした。
ずいぶん変ってしも〜たな〜 
ガキの頃に戻りたいわ〜 
no.580 記入なし (07/07/29 17:32)

若い頃を思い出す時
no.581 記入なし (07/07/29 21:07)

自民幹事長中川氏の顔 現在
no.582 記入なし (07/07/29 21:10)

疲れやすく何をするにもだるく感じられるようになった。
no.583 記入なし (07/07/29 21:11)

若い女裸を見てもピンと来ない 
むしろも不快に思うように・・・
no.584 記入なし (07/07/29 21:15)

>>558
パチンコ台に写る顔が老けてる。
すごくわかる!
no.585 記入なし (07/07/31 23:41)

昔話で盛り上がるとき
no.586 記入なし (07/08/01 12:35)

TVを見てブツブツ文句を言う
no.587 記入なし (07/08/01 13:42)

早寝早起き
no.588 記入なし (07/08/01 13:58)

ほほのあたりに一面にふえた染み、が〜ん、
no.589 記入なし (07/08/04 07:25)

駅で自動きっぷ買いに時間がかっかとう
no.590 記入なし (07/08/04 07:37)

歩くのが凄く遅くなった
no.591 記入なし (07/08/04 10:03)

膝が痛い
no.592 記入なし (07/08/04 10:08)

髭が濃くなった。
no.593 トーイックさん (07/08/04 10:35)

食が減った。
no.594 記入なし (07/08/04 11:30)

若干気にしなくなる
no.595 記入なし (07/08/04 11:35)

ひげ
no.596 トーイックさん (07/08/04 11:37)

顔が汚い
no.597 トーイックさん (07/08/04 11:37)

乳首が黒ずんできた
no.598 あたい (07/08/08 22:30)

簡単な計算ができなくなった
物忘れが激しくなた
字をよく書き間違える
感情がなくなってきた
会話が通じない

あれ??俺まだ30代なのに・・・
no.599 記入なし (07/08/19 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧