一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは老いではありません。
no.600 記入なし (07/08/19 13:15)

池沼ってよく見るけど、”へー俺の苗字珍しいのに良く見かけるなぁ〜”って、
おい!トンでもない意味じゃん?
no.601 記入なし (07/08/19 13:21)

ときめきが無いです。
no.602 (07/08/19 13:21)

名は体を表すから気を付けて。
no.603 記入なし (07/08/19 13:22)

>池沼
34才氏が自分の事を「池面」と言っているのも同じか?
てっきり、池の表面の様に、平らな顔をしている物と思っていたが・・・?
no.604 記入なし (07/08/19 13:25)

あほかw「イケメン」と言いたいだけだw
no.605 記入なし (07/08/19 13:26)

胃毛麺、異卦緬、居化芽ン、ヰ懸綿・・・・・。
no.606 記入なし (07/08/19 13:32)

小便の切れが悪くて、よくズボンを汚す。
no.607 記入なし (07/09/08 15:32)

法令線かな
no.608 記入なし (07/09/08 23:23)

朝・・・立たない!
no.609 記入なし (07/09/09 00:11)

老眼になった。白髪が下半身にも出てきた。 ハゲてきた。 年寄りシミが出てきた。
酒が弱くなった。 小食になった。 油っこい物が苦手だ。 一回しか出来ない。  
歯が弱くなった。 加齢臭もあるかも・・・?
no.610 記入なし (07/09/09 01:03)

個人差がすごい。
おいらは五十二歳だが、老眼、白髪はあるものの、下はまったく黒々としている。
ハゲもシミもない。
ただし関節(膝、腰、手)痛はある。
身長は176くらい。痩せてる 66キロくらい。

精神力が弱くなった。集中力激減、なげやり、ストレスに弱くなった。
no.611 記入なし (07/09/09 13:19)

48歳会社員だが、新聞に載るセンター試験の各科目の問題を解くと
85%くらいしか正解しない。2人の大学生の子供に笑われている。
ちなみに妻は90%くらい正解していて負けている。
no.612 記入なし (07/09/09 13:54)

わき毛ボーボー臭いもクサイ・・・
no.613 記入なし (07/09/09 14:02)

27才だが、つるはげでしわ、しみだらけで最近は死臭がするようになった
身長168センチ、体重48キロ、100メートルも歩くと汗だくで動けなくなる
歯は総入れ歯。前立腺肥大症で通院中。年齢より40歳くらい上に見られて
困るわのう。腰痛もある。小さい会社の社長だが、貫禄ない。
no.614 記入なし (07/09/09 14:11)

612と614はウソネタだな
no.615 記入なし (07/09/09 14:31)

わしは67歳だが、はげ、白髪、しみ、しわなしで、
身長186cm、体重78k ベンチプレス80キロをあげる
no.616 記入なし (07/09/09 14:39)

わしは189歳だが、まだ車も運転するし、ウソではない
ばかものー
no.617 記入なし (07/09/09 14:41)

615
ばかものーウソネタではないと政府も言っている
ばかものー。どばちがあたるぞ
no.618 記入なし (07/09/09 14:43)

欲情しなくなった。
no.619 記入なし (07/09/09 14:55)

通勤電車の中で、まつ毛が真っ白の人をみた。
まつ毛も白髪に・・・・頭は黒(染め)・・。
no.620 記入なし (07/09/10 17:07)

年下の奴らのつっこみや皮肉に応酬するのが面倒になった。
こっちの聞き違いや早とちりだったりして処置なし。
情けないやねぇ。
no.621 記入なし (07/09/10 20:07)

よ〜〜〜〜く見ると体毛に白毛が生えている
no.622 COCO (07/09/10 21:06)

高校生2人組みがバスの中で「あーあ、可愛くなりたいなぁ」という会話をしているのを聞いて、(若いというだけで十分可愛いよ・・・)と思った瞬間
no.623 記入なし (07/09/10 22:23)

あそこが、異常にへなへなの時がある。
たまに自分の物ではないような感じがする。
バナナの皮で無理やり中身があるように見せて失敗した感じ。
昔は、ボッキしてなくても、なんとなくしっかりしていた。
no.624 記入なし (07/09/25 21:02)

テレビのバラエティ番組やドラマなどの基地○みたいなノリに違和感だらけで、すぐにスイッチを切ってしまう時。
no.625 記入なし (07/09/26 22:40)

いろんなことが面倒くさくなった
no.626 記入なし (07/09/26 22:41)

子供の頃や若い時のことを思いだしあれから二十数年経ったと思う時
no.627 記入なし (07/09/26 22:51)

子供の頃や若い時のことを思いだしあれから千年経ったと思う時
no.628 仙人 (07/09/26 23:45)

34才と言う言葉を聞いても中年と思わなくなった。
本当は青年でないから中年なのに
no.629 記入なし (07/09/27 00:11)

ゲームが長時間できない・・・
no.630 記入なし (07/09/27 00:54)

私は絶対老けていない!!!!!!!←老けてる証拠
no.631 めとろん (07/09/27 11:45)

おっさんの声になってきた。
no.632 記入なし (07/10/03 03:33)

過去を振り返ることが多くなったとき
no.633 ミカエル (07/10/03 05:39)

フケが気になるとき
no.634 メリットシャンプー (07/10/03 06:15)

敬語を使われる。
no.635 トーイックさん (07/10/03 06:33)

何事につけ気が弱くなったが、とくに大きな病気をして入院とか考えると、気分がすごい沈む。
no.636 記入なし (07/10/03 16:41)

「青春歌年鑑」というシリーズCDを知っていますか。当時はどうってことないはずだった流行歌の数々に妙に感動。さすがに少し歳をとったか。
no.637 記入なす (07/10/03 19:13)

美人の鼻の穴が気になるが女じたいに興味うせた。
no.638 記入なし (07/11/11 18:26)

白髪がふえた
no.639 記入なし (07/11/11 18:29)

老眼になった。
no.640 記入なし (07/11/11 18:32)

>no.640
同じく去年当りから急に小さい字がみにくくなった
いま母親の老眼鏡かりてビックリ!よ〜見える
no.641 記入なし (07/11/11 19:08)

死ぼくろ(老人性イボ)が増殖 
最早外見はどうでもいいが やだね〜
no.642 記入なし (07/11/11 19:13)

Youtube動画で「七色仮面」を落とし懐かしんでる
no.643 記入なし (07/11/17 15:39)

宇宙人ピピを覚えてる自分
no.644 53歳 (07/11/18 08:48)

あれ、何しにここに来たんだっけ?

という瞬間
no.645 記入なし (07/11/19 23:41)

ち●毛にしらが
no.646 記入なし (07/11/23 17:01)

ガキのころタオルを頭に捲いて快傑ハリマオスタイルで
銭湯通いした事を思い出し苦笑している俺
no.647 けっちゃむ (07/11/23 22:23)

階段を降りるとき、手すりをつかってしまう
no.648 記入なし (07/11/23 22:53)

↑高所作業階段昇降時の基本ですw
no.649 40代おやじ (07/11/23 22:55)

40代おやじさん!!そうなんや!高所作業階段昇降してるんや!!!
えーーーー!!!かっこいいやんかーーー!!!ごっつい素敵やん!

今うちのマンション外壁振り替えとかメンテナンスやってもう2ヶ月なんやけど
9階のうちのベランダの向こうに作業用の階段がある。
こわくてこわくてしかたない。でも作業員さんはスタスタスタって上がりおりして
次々と作業がすすんでいく。
ほんっとかっこいいなーーーっていつもおもってた。
強い男!!って感じやんーー!!
no.650 めとろん (07/11/23 22:59)

いつだったっけ
時間・日にち 忘れる
no.651 記入なし (07/11/24 00:47)

爪にまでシワのような線が出来た
no.652 記入なし (07/11/24 14:59)

すかしっ屁をしようと思ったら屁でないものが出てしまう。

…そういうことが最近多いのでロッカーに常にパンツを1枚用意している。
no.653 記入なし (07/11/24 16:27)

成人用紙オムツは?
no.654 記入なし (07/11/24 17:29)

軽い尿漏れ、…やべえなあ。
no.655 記入なし (07/11/24 21:33)

めとろんさん実は高所作業してません。

資格あるだけで究極の高所恐怖症ですw

高い場所にあるクレーンなんかは足がガクガクで恐くて乗れませんよw
no.656 40代おやじ (07/11/24 21:36)

なーーーーんだ;;;;
昨日からむっちゃカッコ良い40代おやじさん想像してたのに残念!!^^
no.657 めとろん (07/11/24 21:38)

すいませんw
no.658 40代おやじ (07/11/24 21:39)

やっぱ白髪かな。
後は気力と体力の関係性を感じるようになった事。
no.659 記入なし (07/11/24 21:42)

足腰強いと思ってたのに
ここ半年位前から腰が痛い。
no.660 記入なし (07/11/24 21:47)

でも40代おやじさんは話がよく通じるから好きだ〜^^
高所作業してたらホレテタカモ〜
・・・・冗談っすーーーー(^0^)
no.661 めとろん (07/11/24 21:47)

いやーかなり高いところは下に吸い込まれるような錯覚起こして

体の血液が上に逆流してくるんだよなーwだめだめ。
no.662 40代おやじ (07/11/24 21:57)

私も全然だめです。
観覧車とかロープーウエイもサイアクです;;;;
たかさと速さが重複してるジェットコースターとかの遊園地の乗り物は拷問機械以外のなにものでもないです。
遊園地嫌い;(><)
no.663 めとろん (07/11/24 22:01)

老けたかどうかということではないかも知んないけど、時代について行けてないなぁと思った。
先日、メインバンクの通帳記帳欄が終わりに近づいていたので、通帳を繰り越してもらおうと思い、窓口の順番待ちをしていたところ、行員の方から声をかけられた。
行員「今日はどういった御用でしょうか?」
私 「新通帳に繰り越してもらおうかと思って・・・」
行員「あ〜、それでしたらこちらへどうぞ」
と、連れて行かれた先は通帳記帳専用機の前でした。
私 「これって?」
行員「はい。今はこちらの機械で繰り越しが出来、新通帳が作成出来ますのでご利用下さいませ」
私 「・・・そうなんですか、ありがとうございました」
案内を良く見ていなかった私も悪いんですが、こんなことが出来るようになっていたとは全く知りませんでした。
行員の方には感謝しておりますが、行員の方から見たら、よっぽど物知らなさそうに見えたんだろうなと思うと情けなくなりました。
時代について行けてないって、やっぱり老いなんでしょうね・・・
no.664 ストイック (07/11/24 22:03)

ストイックさんへ

よくありますよ。そういうこと。年配の方がATMの前でオタオタしているのをよく見かけます。私も今でこそ振込等はこなしていますが「最近はこんなことできるのか〜!!」と驚きました。

iPodの使い方、未だによくわかりません。PCに繋いだら充電できるんじゃないのか。だいたい、PCがないと何もできないなんてこと自体、ありえない!と思ってしまいます。
no.665 記入なし (07/11/24 22:15)

性欲が湧かない
月イチです
no.666 記入なし (07/11/24 22:17)

・・・同じくw
no.667 スレマスおやじ (07/11/24 22:19)

でもATMで新通帳が作成出来るようになったのはここ最近ですよねw
no.668 40代おやじ (07/11/24 22:20)

・・・通帳記入10年位してないなぁ・・・
no.669 スレマスおやじ (07/11/24 22:22)

>> 性欲が湧かない

確かに・・・数時間に一回ぐらいです
その昔は、毎秒のようでしたが・・・
no.670 記入なし (07/11/24 22:22)

・・・それだけあれば充分w
no.671 スレマスおやじ (07/11/24 22:23)

そう思う。だいたいしたくないもん。
no.672 記入なし (07/11/25 13:56)

倉木麻衣は父親と口も聞かないそうだぞ。

父親も辛いよ。
no.673 記入なし (07/11/25 18:26)

動体視力が落ちる。これ確実。
そして物忘れ。これも確実。
さらにおしっこのキレも悪くなる。ああ悲しい。
no.674 記入なし (07/11/25 21:49)

>動体視力が落ちる。これ確実。
あ〜、わかるわかる!プロ野球の選手もこれを感じだしたら引退を考えるらしいですね。

>さらにおしっこのキレも悪くなる。ああ悲しい。
「○ルンケア」どうですか?泌尿器科を受診しましょう。
no.675 記入なし (07/11/25 22:06)

顔のしわかな
この前写真を撮ってビックリした
うわっ! 何だこのオッサンわ! って思ったんです。
no.676 記入なし (07/12/18 23:11)

鼻毛に白いものが混じりはじめたとき
no.677 記入なし (07/12/26 13:09)

頬の肉が落ちてきたなぁと感じる
皮膚の張りがなくなってきてヒゲとシミと肉で醜い感じになってきたよ……
no.678 記入なし (07/12/26 17:48)

あきらめがはやくなった
no.679 記入なし (07/12/26 18:13)

痔が酷くなってきた
排便が怖い
no.680 記入なし (07/12/26 22:51)

当方34歳。
尿のキレが悪くなった。
頬がたるんで、鼻の脇にシワ(法令線)ができた。
側頭部に白髪が目立つようになってきた。

しかし芸能人は若く見えるね〜
織田裕二なんて、俺より年上には見えん。
no.681 記入なし (07/12/26 23:30)

カタカナの表記を微妙に間違えるようになってきた。
というか最近カタカナが苦手になってきたような…
no.682 記入なし (08/01/22 22:35)

・・・徹夜ができなくなったなぁ
no.683 スレマスおやじ (08/01/22 23:33)

キレが悪くなった!
no.684 ネカフェほむれす (08/01/22 23:40)

コシが悪くなった!
no.685 記入なし (08/01/23 17:29)

女の人に 「お兄さん」 と呼ばれてビックリした時。
no.686 記入なし (08/01/24 09:40)

放屁をするとき「えいっ!」と言葉にしてしまう
no.687 記入なし (08/01/24 12:54)

やっぱり物忘れの激しさかな
no.688 記入なし (08/03/18 08:37)

おしっこが我慢できなくなり
たまにちびる
no.689 記入なし (08/03/18 09:16)

チン毛にも白髪が・・・・
no.690 記入なし (08/03/18 09:30)

風邪が治らん
no.691 記入なし (08/03/18 09:38)

夜中に小便に行く回数が増えた
キレも悪くなった
no.692 記入なし (08/03/18 17:54)

遠出が辛くなった。なんでも近場で済ませてしまう。
no.693 記入なし (08/03/18 18:02)

下がった!ゆるんだ!色素が濃くなった!
no.694 ^^ (08/03/18 22:01)

睡眠が浅くなった。
歯茎からの出血が多くなった。
no.695 記入なし (08/03/18 22:02)

部屋の中を動く事すらしんどくなった・・・。
no.696 記入なし (08/03/18 22:04)

肛門の周りがかゆくなった
no.697 記入なし (08/03/19 11:28)

髪が薄くなった。そのせいか、神のご加護も薄くなったような・・・
no.698 記入なし (08/03/19 12:49)

うまい!w
no.699 記入なし (08/03/19 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧