一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこもかしこも「タタなく」なってきた時・・・
no.700 記入なし (08/03/19 13:10)

無意識に人前で尻を浮かせて放屁してしまった。
no.701 記入なし (08/03/19 20:45)

酒が弱くなった。若い時、飲み過ぎたかな。
no.702 記入なし (08/03/19 20:56)

尻置いたままだと
no.703 楽世 (08/03/19 21:05)

くしゃみの音量がやたらでかくなった。
くしゃみの直後に「チクショー」って叫ぶようになった。
no.704 記入なし (08/03/19 21:10)

立ち上がるとき、「ヨッコラショ」と言う。
no.705 記入なし (08/03/20 00:13)

中折れする。
no.706 記入なし (08/03/20 15:01)

何をするのもダルイ
no.707 記入なし (08/03/21 15:57)

アレがアレでアレだってよ!
no.708 禁断の名無し (08/03/21 21:34)

用を足した後のチャックを閉め忘れてしまう時が多々ある。
no.709 記入なし (08/03/28 11:31)

履歴書を書くときに目の焦点が合いずらくなたとき。
no.710 記入なし (08/03/28 18:40)

残尿が足首まで垂れてきた・・・
no.711 wate (08/03/31 23:41)

記憶力低下。夜になって、昼に何を食べたか覚えてなくて同じものを食べて、初めて気づいたりする。
no.712 記入なし (08/03/31 23:43)

鏡を見た時の顔の汚さかな
no.713 記入なし (08/04/04 14:00)

100%メタボ
no.714 記入なし (08/04/04 14:22)

鼻毛を抜いてもくしゃみが出なくなった
no.715 記入なし (08/04/04 14:26)

全体の7割以上が白髪になった自分の姿を鏡で見たとき。
no.716 記入なし (08/04/04 14:33)

むかし若くて綺麗な人が見事なおばさんに変貌していた時やね@@;
no.717 ちゃめごん (08/04/04 15:29)

アイドルグラビアページをスクラップ保存しなくなった時
no.718 記入なし (08/04/04 22:36)

・・・寝ても生あくびが出る
no.719 スレマスおやじ (08/04/05 08:45)

ゆるみ たるみ くさみ
no.720 おいどん (08/04/05 22:07)

髪が薄くなりお洒落なモテ髪型ができなくなった
no.721 記入なし (08/04/05 22:53)

加齢臭でハエがやたらたかるようになった

なんかちょっとうれしい
no.722 記入なし (08/04/06 02:48)

筋肉痛の症状が数日後に出る
no.723 記入なし (08/04/06 02:57)

若い姉ちゃんよりも年寄り(婆ちゃん)に目がいく。
no.724 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 09:53)

音楽を聴かなくなった
たまに聴いても昔の曲ばかり
no.725 記入なし (08/04/16 07:23)

↑俺もそうだね最近、90年代か酷いときは70年代のを中心に聴いているもの・・・。
no.726 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 14:32)

頻尿!
no.727 記入なし (08/04/19 18:13)

音楽だけでなく、最近の洋画とか、バラエティー番組とかも楽しめなくなった。
no.728 記入なし (08/04/19 18:22)

世の中経済だけでなく文化、娯楽まで低俗になってきてるからね・・・
今は楽しめる娯楽が少ない世の中だ。
no.729 記入なし (08/04/19 18:25)

人生、つまらない、と思ったら老けた証拠かな?
no.730 記入なし (08/04/19 22:58)

クソの切れが悪くなった
no.731 記入なし (08/04/19 23:05)

すぐ疲れるようになった。
no.732 記入なし (08/04/20 17:43)

いぢけてきた
no.733 50のフリーター (08/04/20 23:12)

以前秋葉で「パソコンの増設を辞めた時から老化は始まる」と
言っていた。
最近増設していない。
no.734 記入なし (08/04/21 00:17)

>no.734 
増設のし方すらわからないおれはどうなるの?
no.735 記入なし (08/04/21 15:28)

・・・子供の身長が140cm。大きくなったもんだ。
no.736 スレマスおやじ (08/04/21 22:59)

80年代の曲を懐かしく聴くとき
no.737 記入なし (08/04/21 23:14)

ガンダムの顔の区別がつかなくなった。
no.738 (08/04/24 20:23)

確かに疲れやすくなった。
座っただけで息切れだよ・・
no.739 記入なし (08/04/29 17:27)

若いころは鏡見てからじゃないと出かけられなかったのに
多少のねぐせや安い服着ても抵抗なくなった
最近気になるのはメタボぐらいか
車控えて歩くようにしている
no.740 こんぶ (08/04/29 17:36)

耳毛ボーボーになった
no.741 記入なし (08/05/13 02:07)

芸能人の名前が すぐに思い出せない
no.742 記入なし (08/05/13 03:56)

弱気に勝てなくなってきた。
no.743 記入なし (08/05/13 09:01)

薬を飲んだかどうか覚えてない
no.744 りこぴん (08/05/13 10:21)

今・・・この瞬間
no.745 kitty-dx (08/05/13 10:22)

目が悪くなった。老眼が入ってきた。新聞は読めるが、辞書はもう無理。はあ〜。
no.746 記入なし (08/05/24 18:31)

記憶力低下。
no.747 記入なし (08/05/30 23:34)

顔が老けましたよ
no.748 芳久 (08/06/02 22:40)

このごろ 抜け毛が多い シャンプーするとき ぞろりと抜ける…
禿げるのではと 心配な今日このごろです
no.749 アボカドちゃん (08/06/03 01:54)

確かに老けた。^^
なんか分かりませんけど・・・
no.750 記入なし (08/06/04 20:54)

思考能力がなくなった
頭がぼーっとする
no.751 無職男 (08/06/04 21:05)

酒量が落ちた。
no.752 記入なし (08/06/05 19:19)

性欲が湧かない。
no.753 記入なし (08/06/05 19:40)

目に来てる・・・老眼かぁ?(ショック!)
no.754 ぱぱりん (08/06/07 00:49)

白髪がたいそうふえた・・・
no.755 記入なし (08/06/07 02:38)

チャレンジ精神が全くなくなったよ。
no.756 記入なし (08/06/08 18:07)

精神まで老けないようにしたい。身も心も老けてしまっては自分自身悲しい。
no.757 社会不適合者 (08/06/08 21:14)

でも、自然、気が弱くなりますよ。
no.758 記入なし (08/06/09 00:31)

でも、自然、気が弱くなりますよ。
no.759 記入なし (08/06/09 00:31)

薬が効かなくなってきた…。
no.760 記入なし (08/06/10 02:43)

小便が近くなった
no.761 記入なし (08/06/10 03:58)

↑ 俺も小便近いんだけどそれも老化現象だったの!?

体を動かしたら簡単にあちこち痛むようになった。あととても疲れやすい。
若い頃のような元気な体が欲しい・・・。
no.762 記入なし (08/06/10 17:18)

残尿感
no.763 肩身狭いね (08/06/10 23:07)

確かに疲れやすいね。
no.764 記入なし (08/06/15 23:19)

涙もろくなってきた
no.765 記入なし (08/06/15 23:20)

言える! こないだ水戸黄門で泣いた。
no.766 記入なし (08/06/15 23:26)

もうもどれな〜い 
no.767 記入なし (08/06/15 23:28)

喜びが薄くなってきた
no.768 記入なし (08/06/15 23:30)

生きた屍と実感してきた。
no.769 記入なし (08/06/15 23:31)

物忘れが多くなった。
no.770 記入なし (08/07/21 19:37)

行動力がなくなった
no.771 無職男 (08/07/21 19:41)

思考力はなくなった。
no.772 記入なし (08/07/21 19:59)

行動範囲が狭くなった。夏だからな。
no.773 記入なし (08/07/22 01:04)

神経が鈍感になってきた。
no.774 記入なし (08/07/27 07:23)

世の中の流行が気づけば10年前で止まってしまってることに気づいた時。
no.775 記入なし (08/08/02 17:07)

腹が出てきた。
痩せ形なのに!
no.776 記入なし (08/08/02 20:56)

友人が若年性更年期障害と診断された…怖すぎる…
no.777 りこぴん (08/08/02 21:08)

りこぴんさん777GETオメデトー
no.778 ななし (08/08/02 22:45)

ああ本当だ!ありがとうございます!
no.779 りこぴん (08/08/02 22:47)

気が付くとお財布の中身が少ない
あれ〜いつの間にこんなに使ったっけ〜?!
もともと、少ししか入ってなかったのだけどね〜笑
no.780 かんぱねるら (08/08/02 22:51)

るらてぃん かわゆいん♪
no.781 記入なし (08/08/03 09:52)

白髪が増えた。やる気がない。
no.782 記入なし (08/08/03 12:59)

ずっと派遣で働いていますが、
面接にすらたどり着けなくなってきました。
滅入ります・・・。
no.783 記入なし (08/08/03 15:25)

もう駄目だ〜、と思う時。
no.784 記入なし (08/08/03 21:18)

過去の出来事なのに、ものすごく腹が立つときがある。
no.785 サファイヤ (08/08/03 21:37)

「俺の人生は終わった」と思うときがある。
no.786 サファイヤ (08/08/03 21:46)

しょんべんが勢い良く出ない時。
no.787 記入なし (08/08/06 21:07)

昔がなつかしい、と感じることが多くなった。
20年前の友達のことが、突然気になる。
no.788 記入なし (08/08/07 01:12)

訳もなく悲しくなるとき。
no.789 記入なし (08/08/07 06:17)

ちょっとしたことで焦り、自信がなくなる。なぜかな?
no.790 記入なし (08/08/07 16:46)

自分に自信がないから
no.791 記入なし (08/08/07 16:48)

持久力低下。
no.792 記入なし (08/08/08 05:35)

鼻毛を抜いて、しばらくしてからクシャミがでる。
no.793 記入なし (08/08/09 05:47)

頭を使うのが面倒になってきた。
no.794 記入なし (08/08/30 20:10)

わずらわしいめんどくさい。
no.795 記入なし (08/08/30 21:24)

おおおー、確かに頭を使うのが面倒だ。
昔は自分で考えて仕事を進めて行きたかったけど
今では何も考えなくても出来る仕事ばかりに
目が行くようになった。
情けない気持ちになる。

あとは、肌のくすみがハンパない事。
お金を使わずくすみを取る
画期的な方法がありますか?
no.796 記入なし (08/08/30 22:03)

目が悪くなった。

色んな臓器も悪くなってるんだろうな。
no.797 記入なし (08/09/01 15:23)

体がかたくなった。
どこか遠くに行きたい、と常に思っているが、
実際には、近くにしか行けない。
no.798 記入なし (08/09/01 19:57)

漢字を忘れてきています泣
no.799 かんぱねるら (08/09/01 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧