一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


胸毛に白髪が 800ゲト
no.800 おれ (08/09/01 22:10)

もの忘れ、勘違いがでてきた。
no.801 記入なし (08/09/27 16:19)

寝不足がこたえる。
no.802 記入なし (08/09/29 11:45)

若い子がまぶしく見える
no.803 記入なし (08/10/09 22:58)

足が弱くなった。
no.804 記入なし (08/10/09 23:05)

鳩尾に骨の出っ張りが
もしや、腫瘍?
調べたら「剣状突起」とあった
歳をとれば骨化するらしい
http://web.sc.itc.keio.ac.jp/anatomy/osteologia/A02303001-009.html
冷や汗(ーー;
no.805 記入なし (08/10/09 23:34)

息子の角度硬度及び発射の勢い。
痛い位ビンビンでガッチガチだったし天井まで飛びそうだったあの頃の息子は元気いっぱいだったな。
no.806 記入なし (08/10/09 23:41)

出る量も減った。
no.807 記入なし (08/10/10 11:57)

話をはぐらかすのが上手くなった。
no.808 記入なし (08/10/11 00:41)

寂しいと感じることが多くなった。
no.809 記入なし (08/10/11 14:25)

くしゃみしたら入れ歯が飛び出した。
no.810 記入なし (08/10/11 18:32)

くしゃみをしたら尿漏れした。
no.811 記入なし (08/10/11 18:56)

くしゃみをしたら便がパンツについた。
no.812 記入なし (08/10/11 19:00)

おならをしたら便がパンツについた。
no.813 記入なし (08/10/11 19:02)

おならをしたら隣に他人が座っていた。
no.814 記入なし (08/10/11 19:08)

おならの臭いがキツくなった。
no.815 記入なし (08/10/11 19:13)

おならをしたらズボンが破れた。
no.816 記入なし (08/10/11 19:15)

尻穴の締まりが悪くなった。
no.817 記入なし (08/10/11 19:16)

性器がただの排尿器官になった。
no.818 記入なし (08/10/11 19:18)

紙オムツ無しでは安心して外出できなくなった。
no.819 記入なし (08/10/11 20:07)

夜が更けた
no.820 マスイヤマ (08/10/11 21:24)

欲情しなくなった。
no.821 記入なし (08/10/11 23:33)

訛りが気にならなくなった。
態度の悪い店員に腹が立たなくなった。
電車やバスの中で立っているのがかなりしんどくなった。
no.822 記入なし (08/10/12 00:44)

やべえ、エロサイト見ても立たねえ。まあ、つまんなかったが。
no.823 記入なし (08/10/26 21:42)

>818
オナニーしても透明の液体しか出てこないんですかあ?
no.824 記入なし (08/10/26 21:58)

粉末がでたんじゃないか?
no.825 記入なし (08/10/26 22:00)

白髪が増えてきた。
no.826 記入なし (08/10/27 11:16)

近所付き合い 友達付き合い…
うざくなってきた…
no.827 記入なし (08/10/27 11:19)

神の存在を信じそうになった。
no.828 記入なし (08/10/27 18:26)

コーヒーを飲んだら胃液が上がってきた
no.829 記入なし (08/10/27 19:17)

何もかもが見飽きた感じ。これは老いか?
no.830 ドリアン (08/10/27 22:40)

>>no.830 それは間違いなく「鬱」
若輩者の俺様だが同年代のアスリートが引退していくことかな。
但し「金本なんとか」「三浦なんとか」さんは除く。
no.831 記入なし (08/10/27 23:03)

オナニーが出来なくなった
no.832 記入なし (08/10/27 23:05)

サッカーを見ても燃えなくなった
no.833 記入なし (08/10/28 06:15)

赤玉がでたこと
no.834 記入なし (08/10/28 06:16)

白玉がでたこと
no.835 記入なし (08/10/28 13:27)

本を読んだり、映画を見たり、頭を使うのが面倒になってきた。
no.836 記入なし (08/10/28 19:25)

顔のシミ
no.837 記入なし (08/10/28 22:04)

疲れやすくなった。身体も心も。
no.838 記入なし (08/11/05 19:12)

世の中の出来事がどうでもよくなった
no.839 記入なし (08/11/05 19:24)

近眼眼鏡を外さないと新聞を読めない、ケータイメール打てない(ーー;
no.840 タヌキな元50歳 (08/11/05 19:26)

腰が痛い
no.841 記入なし (08/11/05 20:21)

肘がいたい
no.842 無職男 (08/11/06 13:40)

時間の流れがゆっくりに感じる。
no.843 記入なし (08/12/01 20:52)

モテなくなった
no.844 記入なし (08/12/01 20:57)

810〜819面白い!
no.845 ヒースクリフ (08/12/01 21:01)

食欲がなくなってきたこと。相当年いってないとこうならんのじゃないのかと、
no.846 ぼんじき (08/12/01 21:16)

白髪が物凄く増えたこと。自分でも驚いた。
no.847 記入なし (08/12/02 19:12)

みんな若い振りしてるのさ
no.848 記入なし (08/12/02 19:22)

尿漏れ・・・
no.849 記入なし (08/12/03 20:48)

いきおいがない
no.850 記入なし (08/12/03 22:14)

知らない間にパンツについてる。情けない。
no.851 記入なし (08/12/03 22:15)

口紅が?
no.852 前向き (08/12/03 22:33)

テレビを見ても面白くなくなった。というより内容が分からなかったりする。
no.853 記入なし (08/12/10 15:16)

目が悪く
no.854 記入なし (08/12/12 06:52)

体力低下
no.855 記入なし (08/12/13 22:55)

復活しなくなった
no.856 記入なし (08/12/15 20:19)

階段のぼると疲れる
no.857 35才の男 (08/12/15 20:43)

no.857間違いない!
no.858 記入なし (08/12/15 21:12)

アイドルの顔の見分けがつかない。
no.859 記入なし (08/12/15 21:16)

「お兄さん」と呼ばれると(お世辞か・・・)って思える。
no.860 記入なし (08/12/21 01:04)

>859 アイドルの名前は知らんが明らかに見分けつくぞー^^
no.861 40代おやじ (08/12/21 01:05)

同じく、見分けつくぞー。
ゆうこりんのブログたまに見るよ。
no.862 ドリアン (08/12/21 02:16)

懐かしい青春時代の名曲を聴きながら物思いに耽る事が多くなった。
no.863 記入なし (08/12/21 02:55)

自分と同い年の人がポツポツ亡くなっていく時…
no.864 まっぱっぱ〜 (08/12/21 11:57)

青春時代に聴いた懐かしいアーティスト、ウィキペディアで検索すると引退してる・・。
そしてYOU TUBEでかつての名曲に耳を傾けてしまう・・・。

明るい曲でも涙が出そうになる
なぜだ・・・  青春なんてとても呼べない青春時代だったのに・・・。


音楽は不思議だ、汚れた人間達、傲慢な人間達が創った作品なのに・・・。
no.865 記入なし (08/12/26 20:33)

まあみんな色々言ってるけどね。耳毛が見付かった時のショックは大変なもんなんだよ。
no.866 ドリアン (08/12/26 20:41)

耳毛って年寄りの証拠? 耳のどこに生えるの
no.867 記入なし (08/12/27 01:08)

自分と同い年の人がポツポツ亡くなっていく
吹け照るを越えてる逝ってます
no.868 記入なし (08/12/27 01:11)

小室のタイトルは嘘が多い
no.869 記入なし (08/12/27 01:12)

ゆうこりんの汽車はみんな憧れだ
no.870 記入なし (08/12/27 01:13)

あのCMは問題大きい
no.871 記入なし (08/12/27 01:14)

視力が落ちてはっきり見えたものがボケてみえたりする。
no.872 記入なし (08/12/27 05:42)

若い頃でさえ彼女が出来なかった
もう彼女なんて完全に諦めがついた
だから老けたと感じる
no.873 記入なし (09/01/28 18:04)

@ 肌の調子が悪い時
A 友達がどんどん結婚して子供持ちになった時
B 女子高生を見て若いなぁって思った時
no.874 記入なし (09/01/29 17:24)

白髪がめっきり増えてきた。
no.875 記入なし (09/02/22 06:25)

気力が無くなった。
ノーメイクで外出できなくなった。
no.876 記入なし (09/02/22 21:50)

オナニーしても、出る量が減った。やばい。
no.877 記入なし (09/02/22 21:51)

老眼がはいってきた
no.878 記入なし (09/03/06 08:33)

>no.876 
ちゃんとメイクするんだからまだまだ気力がある証拠。
no.879 前向き (09/03/06 10:42)

女が不潔に見えてきた。
no.880 記入なし (09/03/15 20:55)

若い子達に囲まれると自分の存在が恥ずかしくなった
no.881 記入なし (09/03/25 15:11)

最近、髪が長い女優でが抜けなくなった
no.882 小坂めぐる萌え (09/03/25 16:48)

陰毛が白髪
no.883 記入なし (09/03/26 00:17)

話す相手が年寄りばかりでわぁ〜〜と思う
no.884 記入なし (09/03/26 08:45)

欲しいものがなくなってきた
新しいものに興味がわかなくなってきた
仕事以外の時間は寝てばかりいる
若者がうらやましい
歳は若いけど気分は老人
ふ〜
no.885 記入なし (09/03/26 10:08)

老後が心配でぱーっと使えなくなった。
no.886 記入なし (09/03/26 18:53)

石橋を叩いて渡るようになった
no.887 40代おやじ (09/03/26 18:59)

>no.887
いいなあ、俺の前には「あぶない橋」しかない。
no.888 記入なし (09/03/26 19:16)

あぶない橋は渡らず遠回りします
no.889 40代おやじ (09/03/26 19:25)

橋どころか道はなく、綱は切れ、落石
毎週「ファイト・一発」の世界である。
no.890 記入なし (09/03/26 19:40)

>橋どころか道はなく、綱は切れ、落石
毎週「ファイト・一発」の世界である。

しかし本当は早いとこ橋なんか渡らず逃げ切りたい
no.891 40代おやじ (09/03/26 19:46)

ぼくもーー
no.892 記入なし (09/03/26 19:51)

僕も逃げ切りたい」ということ。


892は。
no.893 記入なし (09/03/26 19:52)

採用試験のための試験勉強に少しも集中できなくなった。面接で聞かれたことに頭がついていかない。もうダメだ・・・
no.894 記入なし (09/03/26 19:53)

聞かれるのが苦手なのは今に始まった事ではない わしは
no.895 40代おやじ (09/03/26 21:11)

欲情しなくなった。
no.896 記入なし (09/04/03 10:44)

後頭部が禿げてきた、口臭がひどいと言われた、中折れする、あそこにし〜白毛が〜(T_T)
no.897 記入なし (09/04/03 18:33)

体力に自信がなくなった。
no.898 記入なし (09/04/19 09:13)

あんパン食べるようになった。
no.899 記入なし (09/04/20 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧