一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人の不正行為に目をつぶれるようになった。
ダメだね。
no.900 前向き (09/04/20 22:17)

人間不信が日に日に増してきた
no.901 記入なし (09/04/20 23:09)

人間不信も今に始まった事ではないなぁ もうこれは諦めてる
no.902 40代おやじ (09/04/21 20:59)

からだが疲れやすくなった。
no.903 記入なし (09/05/11 08:44)

目の下のふくらみとクマ
自分の存在が恥ずかしくなってきた
no.904 記入なし (09/05/11 08:56)

おっしこのキレが悪くなった
no.905 記入なし (09/05/11 11:38)

小便の出具合
トイレで老人が並ぶと小便が出ないで諦めてトイレから出る人が結構いる
no.906 記入なし (09/05/12 05:10)

あそうも小便でない
あ、そう
no.907 記入なし (09/05/12 05:11)

鏡で顔を見ると老けたなと思うし、白髪もさらに増えている。
no.908 記入なし (09/05/12 05:22)

気持ちの余裕がなくなった
若いってだけで根拠のない余裕を持てるんだとつくづく感じる。
no.909 記入なし (09/05/20 20:12)

電車で空き席がないか本気で探すようになった。
no.910 記入なし (09/05/20 21:03)

セーラー服を見ても何も感じないようになった。
no.911 記入なし (09/05/20 21:11)

セーラー服は逆なんでないの?もっと達観した年齢なのかなぁ
no.912 40代おやじ (09/05/21 01:57)

セラー服プレイがしたくなくなった
no.913 記入なし (09/05/21 22:15)

セーラー服より白衣で欲情するようになった。
no.914 記入なし (09/05/21 22:29)

白い夏服バージョンはどうですか?
no.915 40代おやじ (09/05/21 22:31)

やはりポイントは白だと思う
no.916 40代おやじ (09/05/21 22:33)

そういえば昔女房にバスガイドの格好をさせて・・・・燃えたな〜
no.917 記入なし (09/05/22 18:08)

喪服で興奮するようになった。
no.918 記入なし (09/05/22 21:14)

喪服?それは若い頃では
no.919 40代おやじ (09/05/23 09:27)

サウナの中で家にいる時と同じように、尻を浮かせて屁をこいてしまった、
中にいた人は、転げるように逃げて行った。
no.920 記入なし (09/05/23 19:21)

もう一ヶ月以上、自分の精子を見ていない・・
no.921 記入なし (09/05/25 13:10)

疲れやすくなったとき
no.922 にゃんこ (09/05/25 16:26)

よ〜く見たらチソポにシミが出来てた。
no.923 記入なし (09/05/25 21:14)

眼球にシミが出来てた。
ガンとかじゃなきゃいいけど・・
病院にいく金もないし・・
保険証ないし・・
no.924 記入なし (09/05/25 21:18)

へぇ〜 ネットする金はあっても、病院に行く金はないの?
保健証だし!
no.925 記入なし (09/05/25 23:21)

はみ出たワキ毛が汚らしいので剃ってみた
すんごいチクチクします。
no.926 記入なし (09/05/26 23:53)

剃るからチクチクするんだよ。
抜けばチクチクしないよ。
no.927 記入なし (09/05/27 01:34)

こんなにたくさん抜けないよ・・・
no.928 記入なし (09/05/27 15:23)

おもろい^^
no.929 40代おやじ (09/05/27 17:28)

鬚剃。3年前はツルツルだったのだがorz
no.930 はぶられにん (09/05/28 09:47)

精液が薄くなった。
no.931 記入なし (09/06/17 21:24)

風俗嬢に当たり前のように敬語でしゃべりかけられるようになった
no.932 記入なし (09/06/29 19:58)

朝起ちしなくなった
no.933 記入なし (09/06/30 07:59)

何かちょっとした行動に移る時でさえ、
「よいしょ」「どっこいしょ」
を言うようになった。
no.934 前向き (09/06/30 08:03)

コンチキショウ
怒りっぽく
no.935 記入なし (09/06/30 08:20)

とうとう髪に老化が・・・
どうやら俺はデコからハゲるタイプらしい。
頭にも何故かシミが・・・、こんなの昔はなかったぞ。
ハゲたらスキンヘッド、そんな事言う人は多いと思うが結構頭にも汚らしい物が出来るものです。それでもスキンヘッド、出来ますか?
no.936 記入なし (09/07/08 20:24)

はげかかってきたので坊主にしたよん。のばせな〜い
no.937 記入なし (09/07/08 20:41)

飲み会の後のラーメンが、次の日もたれた事
しくしく
no.938 かんぱねるら (09/07/08 21:05)

すぐ太ることかなー
no.939 記入なし (09/07/08 21:32)

物事に執着することが少なくなった
no.940 記入なし (09/07/08 22:01)

932
分かるるわ〜
自分ではまだまだイケてる…と思ってただけにショックだよね
no.941 記入なし (09/07/09 10:24)

顔にシミが・・・いつ出来たんだぁ?(・T▽T・)
no.942 I LOVE うっきーちゃん (09/07/09 10:39)

同窓会に行く当時モテまくってた奴がメタボオッサンになってた時
俺はウエスト66cmを維持してるから違う意味で化け物扱いされるけど
no.943 記入なし (09/07/09 10:40)

ウェスト66 !!!
マジで  !!
no.944 記入なし (09/07/12 22:52)

おへその位置で計って66cm
no.945 記入なし (09/07/12 23:28)

顔から出てくる油の量が増えた
no.946 記入なし (09/07/13 17:07)

毎日オナヌーを4回すると3回目あたりから水みたいなのしか出ない
no.947 記入なし (09/07/14 00:01)

メガネをかけた方が若く見える気がする
no.948 記入なし (09/07/19 16:39)

老化に逆らった行動をとるようになった
no.949 記入なし (09/09/03 13:23)

>no.943
>俺はウエスト66cmを維持してる

あんた女だろw
no.950 記入なし (09/09/03 13:36)

暴飲暴食すると、すぐ腹がでること。
no.951 記入なし (09/09/03 20:17)

ウエスト66の男って、中1くらいじゃねーか。そんな成人男子、超ガリであばら見えてもてないよ。
no.952 記入なし (09/09/03 20:47)

白髪増えたり階段上がるのがきつくなった
no.953 36才の男 (09/09/03 20:51)

王将の餃子が二日連続で食えなくなった。
no.954 記入なし (09/10/07 16:47)

ウ○コや屁の勢いが落ちた。
no.955 記入なし (09/10/07 16:58)

自分では思っていなかったけど、5年前に撮った写真と最近撮った写真を比べて明らかに顔が老けていました。
no.956 記入なし (09/10/07 17:31)

横断歩道で
点滅する信号を見ても
走って渡ろうとか
思わなくなった。
no.957 記入なし (09/10/08 00:05)

コンビニでタバコを買う時に「身分証明書を見せて下さい」と言われなくなった。
no.958 記入なし (09/10/08 00:13)

なんtなくやだなあ
no.959 記入なし (09/10/08 04:03)

昔の古傷が痛み出した ウヘー
no.960 記入なし (09/10/08 04:04)

演歌が好きになった
no.961 記入なし (09/10/08 18:52)

朝立っても疲れでやる気がでない
no.962 記入なし (09/10/08 19:51)

ネカフェでオナニーするのがはずかしくなった
no.963 記入なし (09/11/06 11:33)

昔は「彼女はいるの?」
今は「奥さんいるの?」
と言われます^^;。
no.964 記入なし (09/11/06 13:00)

こういう質問は避けるようにしてる
no.965 記入なし (09/11/06 13:53)

どこから分けても分け目が目立つ。
no.966 若ハゲ (09/11/06 15:59)

最近

白髪が目立ってきました。
no.967 記入なし (09/11/06 17:35)

糞の匂いが強烈になってきた
no.968 記入なし (09/11/06 17:57)

クソ と おなら センサーで年齢がわかる
no.969 記入なし (09/11/06 21:02)

階段上るのが疲れるからエスカレーターやエレベーター使う事増えた
no.970 36才の男 (09/11/06 22:39)

>970
あなたの場合はどちらかと言うとただのナマケモノだと思います
no.971 記入なし (09/11/06 23:03)

いや、36歳といえば、プロ野球選手が引退する年齢。
ただ、プロ野球選手はそれまでに金をガッポリ稼いで楽隠居だが
no.972 記入なし (09/11/06 23:14)

普通のサラリーマンは、
ここからが働き盛りである
したがって、
その層が薄い職場は、
やはり弱く問題のある職場である
no.973 サイコロ (09/11/06 23:51)

レジ袋が開けないとき
no.974 記入なし (09/11/07 01:19)

スーパーでは濡れタオルが装備しててみんな使っとるよ 
子供は肌に潤いがあるから濡らさなくてもレジ袋開けれるのかな
no.975 40代おやじ (09/11/07 01:38)

>>no.972
プロ野球選手でもお金が多く貰える人ばかりじゃないから。
例外としては中村紀さんか。

松井秀喜さんのように地道に活動をすればよかったのに。だけどかなりの高給。
脚が衰えたりするとだめかな。

昔のニキビ顔が物凄い印象だったのに・・・ゴジラの由来
最近は少し顔が綺麗だ。
no.976 記入なし (09/11/07 07:46)

20代のしゃべってる会話さえ子供っぽく感じるようになった
それとも現代の20代は本当にガキなのか・・・?
no.977 記入なし (09/11/08 23:49)

昨晩の食事のメニューを覚えていません。
お酒を何本飲んだのかも覚えていません。
no.978 記入なし (09/11/23 20:05)

アクビしてアゴ外れそうになったり人に呼ばれ振り向くと首痛めたり長い階段上がるのしんどくなりいろいろ疲れ感じるし床屋で散髪した髪を見ると白髪がさらに増したの見たとき
no.979 36才の男 (09/11/23 20:26)

たくあんが丸かじりできなくなった。
今はスライスを食っているが、
そのうち千切りを食うようになるだろう。
no.980 記入なし (09/11/23 20:42)

疲れて鏡見た時。
no.981 記入なし (09/11/25 23:04)

目の下がすごい事になってきた・・・
no.982 記入なし (09/11/25 23:16)

子供の頃親父が糞した後のトイレの匂いが
自分の糞からして走馬灯のように蘇った時。
no.983 記入なし (09/11/25 23:55)

「あれ」「それ」「これ」「その」
人の名前を忘れたり物の名前を忘れてしまった時に思わず使っている言葉。
日常で頻繁に使うようになったら痴呆のはじまりか。
no.984 記入なし (09/11/26 00:05)

着地の決まらないバック宙の原因を 発見することが頻繁になったとき
メンタル面にではなく         運動器官としての身体の老いを
肉体的身体能力の衰えに       私は甘んじて認めるでしょう。
no.985 =に ゃ ん= (09/11/26 07:22)

>no.976
松井のゴジラの由来はにきびだったの!?

てっきり、ゴジラのようなパワーで、
「ガオ〜」ってホームランを打つからだと思ってた^^
no.986 前向き (09/11/26 08:14)

付き合う女の年齢が上がってきた時。
no.987 記入なし (09/11/26 12:10)

病気やケガをしやすくなった。体力激減。
no.988 記入なし (09/11/30 16:53)

年老いた愛犬に、引っ張られるように散歩するようになった時。
no.989 野良イヌ (09/12/04 23:47)

オシッコが上手く飛ばせなくなって、目標を外すことが多く、靴やズボンを汚す。  床も汚す。
no.990 オレの知ったことかっ ! (09/12/04 23:55)

もの忘れが多くなった。
no.991 記入なし (09/12/16 19:42)

お笑いが急にバカバカしくなってきた
no.992 記入なし (09/12/16 19:54)

>992

同感!
no.993 記入なし (09/12/16 19:54)

最近のお笑い番組にはついていけないな。
昔のやすしきよし みたいな正当派じゃないと。
no.994 記入なし (09/12/16 20:31)

かなり面倒くさがりになった
no.995 36才の男 (09/12/16 22:00)

あなたの場合は根っからのナマケモノなのでは・・・
no.996 記入なし (09/12/16 22:02)

大いに反論。仕事で。遅刻や欠席滅多にしないんですよ。
怠け者なら仕事すらしないだろ。
no.997 36才の男 (09/12/16 22:06)

>36才の男
怠けようとせず、
積極的に仕事をしているのか?
      
no.998 下っ端公務員 (09/12/16 22:07)

してません。
ただ体調良ければ仕事は積極的にやります。
no.999 36才の男 (09/12/16 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧