一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 どっちやねん
no.1000 (09/12/16 22:31)

体調が良いときが無いってことだよw
    
no.1001 下っ端公務員 (09/12/16 22:33)

36才の男さんが下っ端公務員さん(39才?)に勝てる事は、
1.年齢が3才若い。
2.車(プリウス)を持っている。
3.競馬に詳しい。
4.ピッキングに詳しい。

でも、普通の36才だよ。それでいいと思うけどね。
no.1002 記入なし (09/12/16 22:36)

最近年のせいか体調悪いとき多く仕方ない面もあります。
ただ休まず仕事に行ってるんで怠け者ではないですよ。
怠け者なら仕事探しませんよ。
下っ端氏は来年4月でついに四十路なんで結婚を急がないといけない。
経済力あるなら普通ならなんとかなるはず。
no.1003 36才の男 (09/12/16 22:37)

私は3歳年上だけど、
体調が悪いときなんてほとんど無い。
ちなみに、怠け者は楽な仕事を見つけて、
休まず出勤して仕事をサボる。
それが一番楽だからなw
      
no.1004 下っ端公務員 (09/12/16 22:40)

>怠け者は楽な仕事を見つけて、休まず出勤して仕事をサボる。

それができれば勝ち組。
仕事はもっとも出来る人に集中するから、頑張りすぎると全て背負込む事になる。
そして、精神・肉体ともにボロボロになる。

本来、仕事とは生活の糧を得る為の行為。
生き甲斐は仕事以外で見つけるものだと思う。
no.1005 記入なし (09/12/16 23:11)

仕事は出来る人に集中する→まさにうちの局部がそうだ。
また仕事しない人の方が給与良かったり地位が高かったりしてる。
no.1006 36才の男 (09/12/16 23:35)

食後キャベジンが欠かせなくなった…
no.1007 記入なし (09/12/16 23:39)

>no.1006
その典型例は自衛隊に多い。
一般隊員で入隊して同期でも、全く仕事をしないで受験勉強に明け暮れ、
部隊から防衛大学に合格(受験年齢上限が高い)、幹部学校を経由して、
戻ってきたら、雲泥の差がひらいている。

仕事をしても技術・技能は身に付くわけではない。
自己啓発によってのみ身に付くもの。
no.1008 記入なし (09/12/16 23:43)

できるやつは他人に任せるでしょ
no.1009 記入なし (09/12/17 00:03)

下手くそな奴にまかせるのも勇気がいるんだよな¥¥¥
結局、尻ぬぐいにこちらが使われたりする。
no.1010 記入なし (09/12/17 06:29)

死の予感がします。
no.1011 記入なし (09/12/17 18:07)

先日久しぶりに面接に行って来た。
予想より早く着いてしまい、
知らない街だったので時間つぶしに30分くらい坂道を歩いてた。

面接が終わって帰ってきたら足が痛くなった。
普段部屋にこもって寝転んでるのが原因か。

二日たってもまだ足首が痛い。
no.1012 出戻住民 (09/12/20 15:27)

髪の毛が・・・
no.1013 記入なし (09/12/26 01:50)

若い子達を見るとそれだけで羨ましく感じるようになった
no.1014 記入なし (09/12/26 02:56)

20代の学生の頃「もう俺は年だから」が口癖の先輩がおった 
わしと2つしか変わらんのに 
今は「俺はじじいだから」と言っとるかも知れん^^
no.1015 40代おやじ (09/12/26 14:04)

百貨店の上りエスカレーターをひたすら上の階へ走った時。昔はこんな事なかったのに。
no.1016 記入なし (10/01/02 14:58)

求職活動しても採用内定が取れないとき。
no.1017 記入なし (10/01/02 15:01)

白髪が黒髪の三割を占めたとき
no.1018 36才の男 (10/01/02 15:03)

出掛けるのが面倒で
出来るだけ家に居ようとする。
no.1019 記入なし (10/01/02 20:01)

>何年が前に髪の毛がいきなり抜け始める、対策を真剣に考える(大汗)
>枕を新しくする
>ビタミンE、C、A補給と洗髪、無香料の育毛剤を使う
>にんじん100%ジュースを定期的に飲む
>血流を良くする為に、なるべく体を動かす
>風呂に入らない時でも洗髪だけはかかさずする
>油ものは控える

<<注意>>:自分の身内にはハゲがいないので、遺伝的にハゲの方は無理だと思われます

完全に回復!一件落着パチパチパチ
no.1020 記入なし (10/01/02 22:26)

でもこれはかなり参考になるでしょう、ノンフィクションなので、髪になやめる全ての方達に効果ありますよ 継続は力なり!諦めずにトライする事を願います☆☆☆☆☆
no.1021 記入なし (10/01/02 22:38)

今日ただ足曲げて座ってただけなのに軽い肉離れしてしまった。
no.1022 36才の男 (10/01/16 20:03)

上の方、糖尿病の疑いアリ!尿検査を!!
no.1023 記入なし (10/01/16 20:37)

糖尿病は、怖い。 くれぐれもご注意。 以前に両足が義足の人と懇意になって聞いた話だけど、ほとんど自覚症状がないまま進行して 医師の診断で判明した時には、大半が手遅れらしい。 失明や両足切断なんかにならない為にも、定期的なチェックと食生活の管理はした方が良いです。
no.1024 記入なし (10/01/18 23:32)

女を見てもときめかない瞬間かなぁ^^
no.1025 記入なし (10/02/01 18:38)

ハロワの求人検索機で年齢幅を広げると数字がでかくなった時
no.1026 記入なし (10/02/05 21:11)

○○毛に白髪が見つかったとき
no.1027 36才の男 (10/02/05 21:13)

懐メロ聴いている時。
no.1028 記入なし (10/02/05 21:45)

女の尻を見てココから臭い屁を放つのかと思い気が萎えるときーー;
no.1029 記入なし (10/02/05 21:53)

勃起時間が短い・・・・
no.1030 記入なし (10/02/06 11:53)

身体が疲れやすくなった時。
no.1031 記入なし (10/03/16 17:47)

鏡みた時
no.1032 記入なし (10/03/16 18:45)

免許証写真の変遷
どんどん老けて。。。悲しい
no.1033 記入なし (10/03/16 22:50)

10年前フサフサだった髪の毛、今じゃ完全に真ん中が禿げ上がってしまった。もう帽子無しじゃ今は外も歩けない・後40半ばだというのに歯が殆ど義歯だから何食べても全然美味しくない寝る時はどうしても外さなきゃならない。その瞬間鏡で自分の顔見て完全に終わったと思う。
no.1034 記入なし (10/03/23 19:55)

インプラント保険きかねーかな保険適用できればいいのに
no.1035 記入なし (10/03/23 20:05)

本当禿と歯だけは、どうしようもない
no.1036 記入なし (10/03/23 20:09)

本当禿と歯だけは、どうしようもない
no.1037 記入なし (10/03/23 20:09)

no.1034 さんそれは残念ですね、私は同世代ですが問題ないです、要は日頃の手入れや食生活ではないでしょうか、お腹も出てません、油ものを控える、カロリーを気にする歯は悪いとすぐ歯医者で治療する、なるべく紫外線にあたらないように心がける、サプリメントで不足栄養素を補うなど無意識にしているような感じです。

それにしても(真ん中が禿げ上がってしまった)というのは痛いですね。
no.1038 記入なし (10/03/23 20:15)

あと、ヨーグルトなどの乳酸菌を毎日摂取するのは効果的です、体内の悪玉コレステロールをすみやかに排出する事が毛根にも良い影響を与えているようなきがします。
no.1039 no.1038 (10/03/23 20:27)

トイレが近くてやんなっちゃうよ。今日、家につく直前に漏らしそうになったよ。
no.1040 記入なし (10/04/07 21:05)

家に帰って股引を脱ぐとき脚に粉がふいている。
no.1041 記入なし (10/04/07 22:23)

飲み込んだツバで、むせることが多くなった。
朝起きて、あ、俺生きている、と思うようになった。
no.1042 記入なし (10/04/07 23:03)

ムリな体制をしたら身体がつってしまう…。
no.1043 記入なし (10/04/07 23:04)

ストレッチやってますか?
no.1044 記入なし (10/04/07 23:05)

ストレッチしたらつりそう^_^;
no.1045 記入なし (10/04/07 23:07)

近眼ですが、最近細かい活字を読むときにはめがねをはずした方が良く見える時。
no.1046 大和 建命 (10/04/07 23:50)

本当に本当に。冗談抜きでインプラント保険で何とかならないかな
no.1047 記入なし (10/04/19 02:34)

目じりのシワ(涙)。
no.1048 記入なし (10/04/19 07:14)

死に黒子増殖
no.1049 記入なし (10/04/19 20:39)

若い服装が似合わなくなった・・・。
no.1050 初老 (10/04/19 20:58)

若い子に話しかけても敬語とか遠慮されたりするようになった。
no.1051 初老 (10/04/19 21:01)

スケボーとかで遊べなくなった・・・。
no.1052 初老 (10/04/19 21:02)

スノボーからスキーに戻った。
no.1053 記入なし (10/04/19 21:24)

何か、筋肉がだらしなくなった。
no.1054 記入なし (10/04/19 21:24)

はだかでお尻にろうそくはさんで外に出てもちっとも恥ずかしくなくなった
no.1055 記入なし (10/04/19 21:24)

とんでもないとこまで白髪が生えてきたとき
no.1056 37才の男 (10/04/19 21:56)

力を入れると筋肉がプルプルする(-_-)
no.1057 いつも眠れない人 (10/04/19 22:01)

鼻毛が白髪。
1cm超の耳毛。
no.1058 記入なし (10/04/19 22:03)

子供から白髪たくさんあるよって言われた時、、自分には見えないところにたくさん生えているらしい
no.1059 記入なし (10/04/19 22:07)

四分の一は白髪です   特に横の方が白髪が目立つ
no.1060 37才の男 (10/04/19 22:08)

写真を見た時。
ハゲが進行しているのを実感する。
  
no.1061 下っ端公務員 (10/04/19 22:11)

下っ端公務員さん
自分もです、昔は髪をすいてもらってたのに今はスカスカです(;_;)
no.1062 いつも眠れない人 (10/04/19 22:13)

自分もわけ目のとこがなんか危ない
no.1063 記入なし (10/04/19 22:24)

私のばあいサイドの髪はしっかり有るのですが、天井部が皆無で、脂性なもので頭皮がテカッテおります、帽子を被っていると解りませんが、脱帽するとポッコリ、スキンヘッドです;;
no.1064 記入なし (10/04/19 22:24)

最近、スーパーで見知らぬ子供に”ピカピカ”と言われました(涙);;
no.1065 no.1064 (10/04/19 22:28)

そうそう、子供って無邪気だから、ピカピカな頭みると触ろうとするんだよね^_^;
no.1066 記入なし (10/04/19 22:31)

昨日、自転車で八百屋の前を通ったら、若い姉ちゃんの売り子から「お父さんいかがですか」と言われた。「お父さん」と言われるのは初めてでショックだった。
no.1067 記入なし (10/04/19 22:38)

no.1067 さん「お父さん」はキツイですよね、私はまだ独身で童貞なのに禿げになった、恋もできぬままに抜けてしまいますた(涙);;
no.1068 no.1064 (10/04/19 22:43)

まったく、髪の毛がフサフサしてる人が羨ましい。
no.1069 記入なし (10/04/19 22:53)

恋愛経験無し&童貞で禿とはまさに生き地獄ф
no.1070 記入なし (10/04/19 23:01)

童貞ではげ? ほんとにそんな人いるの?
ソープとか行かないの?
それでいいの??? 童貞でいたいの?
no.1071 記入なし (10/04/20 00:59)

本当です、性感エステに2回ほど行っただけです、勿論本番は無しです。
no.1072 no.1070 (10/04/20 06:38)

人生一度くらいは時間無制限でしてみたいものです。
資金に余裕ができたら是非挑戦してみます、このさいスペシャルコースで。
no.1073 禿田 照男 (10/04/20 06:46)

禿田さん、人生一度きりなんで頑張ってください、くいの無いように。
no.1074 記入なし (10/04/20 06:52)

名称が思い浮かばず    「あれだよあれ」とか言うことが多くなると痴呆警戒
no.1075 37才の男 (10/04/20 07:12)

分かる^_^;
no.1076 記入なし (10/04/20 07:24)

勃起しない
no.1077 記入なし (10/05/09 13:20)

俺も勃起しない
no.1078 記入なし (10/05/09 13:21)

ひらけ ぼっきっきはじまるよー
no.1079 記入なし (10/05/09 16:59)

誰からも相手にされなくなった時…
no.1080 記入なし (10/05/09 17:02)

あごひげにも白髪が   サンタクロースか
no.1081 37才の男 (10/05/09 19:17)

陰毛に白髪を派遣しますたw
no.1082 記入なし (10/05/09 19:21)

股間の劣化は心の劣化でもある
no.1083 37才の男 (10/05/09 19:24)

こんどマカ王をためしてめます。
no.1084 47才の男 (10/05/09 19:26)

ねーチャンを見て村々しなくなった時w
no.1085 記入なし (10/05/09 19:29)

すぐつまずく。
no.1086 記入なし (10/05/09 21:11)

かみさんの陰毛に白髪を派遣したとき
no.1087 記入なし (10/05/09 21:19)

すぐ息がきれる
no.1088 記入なし (10/05/09 21:20)

ある女性のプロフィールに
好きなタイプはのところに
玉置宏って書いてあってずーっとあの司会者だと思ってた時。
no.1089 記入なし (10/05/10 02:30)

だんだんジブンが精神的に子供に還って行く時
no.1090 記入なし (10/05/10 18:22)

物忘れがひどい。
子供と孫の名前を忘れるわ。
no.1091 記入なし (10/05/10 19:54)

田んぼの仕事をよう忘れる
no.1092 記入なし (10/05/10 20:07)

猫より猫背。
no.1093 記入なし (10/05/10 20:28)

モテたいと思わなくなった
no.1094 記入なし (10/05/10 20:33)

>モテたいと思わなくなった

かなり同感!

社会生活も楽になります、異性の事が頭にないから仕事に集中できるし、カッコつける気もない。
no.1095 記入なし (10/05/10 20:37)

今年48歳なんだけど
かいじゅうごっこしても
なんか楽しくないんだ
no.1096 記入なし (10/05/11 00:46)

俺も48歳に成ったけど
最近、老眼気味になったなァ、、まいった
no.1097 記入なし (10/05/11 00:50)

剃ってもないのにソリが出来はじめた
no.1098 記入なし (10/05/15 10:07)

すぐ名称を思い浮かばず「あれだよあれ」と言ってしまう
no.1099 37才の男 (10/05/15 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧