一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空をマッハ5で飛べなくなった
カラータイマーもすぐ点滅するようになった
no.1100 記入なし (10/05/15 18:10)

おっ??
no.1101 記入なし (10/05/15 18:12)

あと10年後は、完全に老人じゃん、どーーーーしよーー。。
まーーずいよーーー。。
no.1102 記入なし (10/05/15 21:44)

気が付くと「よいしょ」って言ってる。
「どっこいしょ」も。
no.1103 前向き (10/05/15 21:55)

実年齢より一回りの男性と〇〇だったのに、もう限界。
no.1104 記入なし (10/05/15 22:37)

私も50代に入り年を感じるようになりましたが、一回り下から誘われるのはせいぜい40代でしょうね。
素人は芸能人のようにはいきません^^
no.1105 記入なし (10/05/15 22:47)

寝すぎると腰が痛くて一度に起き上がれず不安になりませんか?
no.1106 記入なし (10/05/15 22:54)

人の名前が覚えられず苦労する。
no.1107 記入なし (10/05/16 01:35)

疑問なんだけど

高齢になるにつれ気が短くなる人と、
気が長くなる人がいるのは、
どうして?
no.1108 記入なし (10/05/16 17:59)

小便のあとチャックを閉めた後にチョロッと出る。。。
no.1109 記入なし (10/05/16 18:14)

no.1108 >生活環境の違いでしょう。?
no.1110 記入なし (10/05/16 18:15)

>1110
生活や病気によって違いが生じるのかもしれませんね。
実は、私の両親の事だったのです。
父→若い頃は凄い短気だったのに高齢と共に逆になりました。

母→父の逆で穏やかだった人柄が短気で困りました。

私はそれを見て疑問のままだったのです(*_*)
no.1111 記入なし (10/05/16 18:41)

精子が無色透明おまけに量が少ない、それに追い討ちかけて全然飛ばない
no.1112 記入なし (10/05/16 18:48)

床屋で散髪された髪の白髪が目立つのを見たとき
no.1113 37才の男 (10/05/16 20:00)

隣で仕事している、おばさんに年聞いたら俺より2歳下だった。。。
no.1114 40代半ばの男 (10/05/16 20:07)

小便のあとチャックを閉めた後の方がたくさん出る。
no.1115 記入なし (10/05/16 20:10)

その後、隣で仕事している、おばさんにイジメられている。。。
no.1116 40代半ばの男 (10/05/16 20:10)

すっかりおばさんだなあと思った人が同い年だったとき
no.1117 37才の男 (10/05/16 20:13)

女は、なんて陰湿なんだ、じわじわ効いてくる・・・・
あー明日もあの顔見ると思うと憂鬱だ・・・
また聞きたくも無い話を聞かされるのか・・・
まあしゃーないか、策を練ろう。。。
no.1118 40代半ばの男 (10/05/16 20:14)

あぁぁぁ 毛が・・・毛がぁ〜
no.1119 記入なし (10/05/16 20:28)

バブル女には気をつけましょう、嘘でも彼女くらいいると言っておかないと、場合によってはイジメにあいます。童貞なんて漏っての他!
no.1120 40代半ばの男 (10/05/16 20:48)

バブル女は今でも、バブル引きずってるから始末に負えない
no.1121 記入なし (10/05/18 12:14)

関節など体の節々を痛めることが増えた、階段上るのも前より疲れる
no.1122 37才の男 (10/05/18 17:15)

仕事中に勃起しなくなった。隠さなくてすむ。。
no.1123 記入なし (10/05/18 22:12)

仕事中に勃起するなんてどんな職業だろう?
no.1124 記入なし (10/05/18 22:27)

単純軽作業です。a
no.1125 記入なし (10/05/18 22:40)

乳首が勃起しなくなってきた。
no.1126 前向き (10/05/18 22:54)

俺が勃起させてあげますw
no.1127 記入なし (10/05/18 22:56)

 独り占めはずるいぞ。右はもらった。
no.1128 (10/05/18 23:02)

>ごさん
吸い方は俺の方が上手いのだw
no.1129 記入なし (10/05/18 23:04)

>no.1129 記入なしさん
 つねり方で俺の右に出るものはいないw
no.1130 (10/05/18 23:05)

吸って頂いても結構ですし、
つねって頂いても結構です。

ただ、乳輪のところに常に生えている左右それぞれ2本の毛が、
このところ少々硬くなってきたように感じるのですが、
これも老化現象でしょうか?
no.1131 前向き@ありがたき幸せ (10/05/18 23:12)

>ごさん
手の平で転がす技術は俺が日本一だw
no.1132 記入なし (10/05/18 23:12)

 よっし、そこまで言うならご本人に白黒つけてもらおう…。

というわけで…前向き@乳輪さん、カモ〜〜〜ン♪





…あ、いない…。
no.1133 (10/05/18 23:23)

階段状にやばい慣れるやばい慣れる、、、
no.1134 記入なし (10/05/19 03:10)

バイク、スポーツカーに興味がなくなった。
車を選ぶ際は、人が乗れて、荷物が積めて、4WD、この条件
以外の車には興味がなくなった。

現在はこんな状況ですが、若いときはバイクはフルカウルのレーレプ
車はほとんど二人乗りみたいなクーペが愛車だった。

自分でもこんなに変わるんだと驚いていると同時に老けたと実感している
no.1135 りんご (10/05/19 08:14)

わかるなそれー
34でバイク買ったんですけど(ホンダtoday)
乗らねー乗らねーw
寒い、雨、黄砂、難癖つけては乗りません。
高校の時びしょ濡れで二人乗りしたりスピード違反(ヤマハjog)で捕まってまで乗ったのに。
no.1136 記入なし (10/05/19 22:18)

えらい政治家や立派な大学の先生、大半が年下となり、あまり真剣に話を聞かなくなったというか、青臭く思えちゃいますです。
no.1137 あしからず (10/05/27 10:01)

あしからずさんはけっこうなお歳なのでしょうね。
no.1138 記入なし (10/05/27 10:05)

1日4発で満足するようになった。
まだ40代半ばです。
no.1139 記入なし (10/05/27 10:43)

20代後半なのに、ヘルニアになった時、思ったわw
no.1140 記入なし (10/05/27 11:44)

肉体的老化だと、
口元のしわ
目尻が下がる
体重変わらないのにハラがに出る

精神的老化は・・・
チャレンジする勇気がなくなる
貧乏と老後がこわくなる

かな?
no.1141 記入なし (10/05/27 14:28)

額に皺が刻まれた
no.1142 記入なし (10/05/27 14:30)

新聞配達のお兄ちゃんに小遣いをあげたくなる^^;
no.1143 前向き@乳輪 (10/05/27 17:51)

死相が出た。
no.1144 記入なし (10/05/27 17:57)

おじいちゃんと呼ばれた。
no.1145 記入なし (10/05/27 20:51)

>新聞配達のお兄ちゃんに小遣いをあげたくなる^^;

お小遣いをあげて、どおするの? まあいいけど(笑);;
no.1146 記入なし (10/05/27 20:57)

ぼくに小遣いを下さい。
no.1147 記入なし (10/05/27 20:58)

>no.1146 
今時めずらしく素直で真面目なのよ。
中学生みたいなあどけない顔してるもんだから・・・
年のせいだね。
no.1148 前向き (10/05/27 21:51)

立ち上がる時、かなり頑張る。
no.1149 記入なし (10/05/27 22:02)

友人に「老けたなー」と言われる。
「もう40くらいに見えるぞ」って・・・俺は46歳だっつーの!
まあ30の時に18とか言われてたけど。
no.1150 記入なし (10/05/27 22:20)

>前向きさん
それならお小遣いじゃなくてそれ以上のものをあげようよ(笑)
no.1151 記入なし (10/05/27 23:02)

例えば、筆下ろしのお手伝いとか。
いいね、いいね♪
no.1152 前向き (10/05/28 10:38)

白髪が生えたこと
no.1153 記入なし (10/05/28 11:36)

うるさい改造車が家の近所を通った時、文句言ってやろうか?と思った時。
no.1154 記入なし (10/05/28 16:43)

どぴゅっ♪じゃなくて、たらり♪ となったとき。
no.1155 記入なし (10/05/28 20:20)

体をあちこち痛め老眼気味になったとき
no.1156 37才の男 (10/05/28 20:22)

駅中で人の流れにのれなくなったとき。
no.1157 どちら様もゴメンナさいよ・。 (10/05/29 21:53)

便所掃除が苦にならなくなってきた。
no.1158 記入なし (10/05/31 08:15)

no.7932 は目がよく見えないから、よごれが気にならないと言うことですか、それとも奉仕の精神でしょうか?
no.1159 どげんね (10/05/31 14:37)

自分が一番汚すからでしょう。
no.1160 こぎゃん (10/06/01 10:59)

トイレに行くまでもたない。
no.1161 記入なし (10/06/01 17:34)

寝ていると猫がえさとしてみなすようになったとき
no.1162 記入なし (10/06/01 21:33)

歩いているとなぜかいつもカラスの集団が舌なめずりをしながら
こっちをじっと見るようになったとき
no.1163 記入なし (10/06/01 21:35)

最近不整脈で心臓の鼓動が3日くらい止まるんだけど
医者に見せたほうがいいかな
no.1164 記入なし (10/06/01 21:38)

3日!?
no.1165 前向き (10/06/01 21:46)

3日目に大抵鼓動が回復して意識が戻るんだけど
鏡見ると死斑がよくでてるんだ
よく動物にかじられた痕があるんだけどなんなんだろ
no.1166 記入なし (10/06/01 21:52)

またまた・・・
no.1167 前向き (10/06/01 22:07)

鼻毛も白髪に
no.1168 37才の男 (10/06/01 22:13)

シャンプーでなく石鹸で済む。
no.1169 記入なし (10/06/01 23:40)

欲が無くなった。昔は淡々とした老人を見ると尊敬したが自然に消えるもんだね。
no.1170 なんだかなー (10/06/02 08:05)

ハエがたかる。
no.1171 記入なし (10/06/02 18:05)

出が悪い>垂らす>寝小便
no.1172 記入なし (10/06/02 18:08)

自然に消える 思いが消える 人が消える どっち
no.1173 記入なし (10/06/02 18:09)

物欲がなくなる。
おでこが後退する。
長時間の爆睡が出来なくなる。

同世代の芸能人がやたら老けたなぁと感じる。
no.1174 記入なし (10/06/02 19:26)

昔ほどふけがでなくなった。
no.1175 なんだかなー (10/06/03 08:21)

あそこに白髪が・・・
no.1176 前向き (10/06/03 09:33)

まったく、ヒョウキン者ですねっ。
no.1177 記入なし (10/06/03 20:48)

ひょっとこに似てきた。
no.1178 記入なし (10/06/03 21:18)

対立したくない
しかし本音を言ってしまう
no.1179 記入なし (10/06/03 21:27)

なんとなく寿命を感じる時がある
でも死後バカたれが同じような事書いてるんだろうなと思うと切ない
no.1180 記入なし (10/06/03 21:28)

髪型が決まらなくなった
no.1181 記入なし (10/06/15 19:28)

ぜい肉がつきやすくなった
no.1182 記入なし (10/06/15 19:30)

天皇陛下とガンダムの区別がつかなくなってきました(><)
no.1183 記入なし (10/06/16 01:43)

スカイツリーがマジンガーに見える
no.1184 記入なし (10/06/16 01:46)

ポロポロしたウンコが出る
no.1185 まっつん (10/06/16 04:30)

まっつんって若いんじゃないの?
no.1186 記入なし (10/06/16 06:23)

まっつんは33です!

職場ではキモがられているような気がします!

いや…間違いなく距離間ありますね!
no.1187 まっつん (10/06/16 08:34)

まっつんさん!
大丈夫です!私もポロポロウンコです!

ところで、まっつんさんはなぜあっちゃんがそんなに推すんですか?
あっちゃん意外で好きなアイドルや芸能人いるんですか?
no.1188 近藤智彦 (10/06/16 16:50)

腰が痛む!
no.1189 記入なし (10/06/16 16:51)

糞のキレが悪い。
no.1190 記入なし (10/06/16 17:08)

何かブツブツ言う癖ついた
no.1191 記入なし (10/06/16 17:24)

屁がドブの香りがする
no.1192 記入なし (10/06/16 19:14)

耳からすっぱい臭いがする。
no.1193 記入なし (10/06/16 20:47)

おでこにおっきいこぶができた
no.1194 記入なし (10/06/16 20:50)

口から排泄物がでるようになった
もう2年もうんこしてない
no.1195 記入なし (10/06/16 20:51)

>糞のキレが悪い。

no.1190 ( 記入なし 10/06/16 17:08 )

↑大腸癌の検査をしましょう!
no.1196 記入なし (10/06/16 22:16)

すかしっ屁、をこいたら 小便をチビッタ。
no.1197 記入なし (10/06/16 22:17)

犬が横目で見る。
no.1198 記入なし (10/06/16 22:44)

階段を上るのが億劫になった
no.1199 37才の男 (10/06/17 06:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧