一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


涙もろくなった
no.1200 記入なし (10/06/17 09:54)

内診時の恥ずかしさが消えた時
no.1201 記入なし (10/06/17 13:12)

サウナで掃除のおばさんが入ってきても前を隠さない
no.1202 記入なし (10/06/17 13:28)

サウナで掃除のおばさんが入ってきたら、勃起する。
no.1203 記入なし (10/06/17 15:06)

そりゃ若い
no.1204 記入なし (10/06/17 15:07)

資格の勉強をしようと思っても気力が沸かない。
オナニーもあんまりやりたいと思わなくなった。
no.1205 記入なし (10/06/17 19:08)

資格は二十代まで三十以上で獲っても経験ないと門前払い。
no.1206 記入なし (10/06/17 19:13)

小さい字がかすんで読めない。老眼だ。
no.1207 記入なし (10/08/07 21:16)

背中に老人性のいぼがあるって言われた

今は若い人でも多いよ、とフォローもされたけど・・・(^^;
no.1208 記入なし (10/08/08 10:36)

こけた
no.1209 記入なし (10/08/08 18:03)

長い階段上がるのが苦痛になってきた。
no.1210 37才の男 (10/08/08 18:06)

昼寝をしないといられない現実です。
no.1211 記入なし (10/08/20 22:48)

夜中に鏡に映る己の顔を観た時
no.1212 記入なし (10/08/20 22:51)

今年53歳になるものですがなんか最近ゴレンジャーごっこ
しても楽しくないんだ
no.1213 記入なし (10/08/21 06:29)

風呂に入ろうとして大きな鏡に写った自分のはだかが
妖怪に見えたとき
no.1214 記入なし (10/08/21 06:32)

階段上がるのがしんどくなった時
no.1215 37才の男 (10/08/21 08:46)

体力落ちたなあ。
no.1216 記入なし (10/08/21 09:23)

1か月、Hをしなくても平気である。
でも俺まだ40台なのだが、、、
no.1217 記入なし (10/08/21 09:29)

固有名詞を忘れるとき。
でも、これタバコが原因という人もいますね。
no.1218 記入なし (10/08/21 09:32)

先日、床屋に行ったら「頭のてっぺんに白髪があるよ」と言われた。
それと関係があるのかどうかは知らんが最近、髪の毛がよく抜ける。
no.1219 勤労の喜び (10/08/21 10:09)

日本の衰退
no.1220 90代じじい (10/08/21 10:54)

OLが高校生に見えてしまう。
no.1221 記入なし (10/08/21 11:05)

人生設計を考えるようになってきた。
no.1222 記入なし (10/08/21 11:12)

酒とタバコに消費する金がアホらしく思えるようになってきた。
no.1223 記入なし (10/08/21 11:14)

結婚したいと思うようになってきた。
no.1224 記入なし (10/08/21 11:15)

無職であることに負い目を感じるようになってきた。
no.1225 記入なし (10/08/21 11:16)

はだかで町を歩いても職務質問されなくなって
認知症だと思われるようになった
no.1226 記入なし (10/08/21 16:23)

お父さんと呼ばれた
no.1227 記入なし (10/08/21 18:52)

オナニーしても気持ちよくない。
no.1228 記入なし (10/08/21 21:20)

白髪が目立ってきて顔色も悪くなってやつれてきた
no.1229 37才の男 (10/08/21 21:29)

AKB48の新曲のCMでメンバーが下着姿(確かありましたよね?)になっていても
なんだこの小娘達はと思ってしまうこと。
no.1230 記入なし (10/08/21 21:34)

独身なのに銀行、職安で‘ご主人様は‘と呼ばれた。
no.1231 記入なし (10/08/21 21:50)

>no.1229
>顔色も悪くなってやつれてきた

それは何がしかの病気ではありませんかな?
no.1232 記入なし (10/08/21 21:53)

AKB頑張ってるでないかー 冷めてるなー
独身でも世帯主はご主人様と呼ばれます
no.1233 40代おやじ (10/08/21 21:58)

冥土喫茶でもそう呼ばれますな
no.1234 記入なし (10/08/22 00:22)

居酒屋で若い店主?におとうさんと呼ばれる
「あんたのオヤジじゃないよ」と言おうと思ってるがまだ言ってない
no.1235 記入なし (10/08/22 03:26)

嫁さんは?と聞かれる瞬間。ああ、俺もそんな歳かと思う。
no.1236 ゆうすけ (10/08/22 09:08)

近眼と老眼が同時進行、眼鏡の交換が面倒くさい。
no.1237 埼玉県45才 (10/08/22 10:53)

足腰弱った。
no.1238 記入なし (10/08/22 14:45)

流行歌とか、野球の順位とかに興味が無くなった。どうでもいいやと思うようになった。
no.1239 記入なし (10/08/22 18:26)

自分勝手でバカな投稿を読むと腹が立つようになった。どうして、肝心なところだけ抜けているのか、非常に気になるようになった。
no.1240 記入なし (10/08/22 18:39)

忘れ物をして家に戻った時何を忘れたのかを忘れたりしてしまった時
no.1241 37才の男 (10/08/22 21:55)

拍手をする時、左右の手が合わなくなった。
no.1242 記入なし (10/08/23 09:35)

昔のTV番組を見ると当時と全く違う感想になること。
楽しかったはずなのに、悲しい。
no.1243 いつも眠れない人 (10/08/23 09:47)

高校野球の監督が自分より若い。
no.1244 記入なし (10/08/23 10:38)

陰部の白髪を見つけた時
no.1245 記入なし (10/08/23 11:12)

女友達に陰嚢の裏に白髪あると指摘された。
no.1246 記入なし (10/08/23 11:14)

歩いていると、何もないところで躓く。
no.1247 記入なし (10/08/24 23:14)

小学生時代に仮面ライダーごっこをしていた友達が老衰でバタバタ死んでいくとき
no.1248 記入なし (10/08/25 00:22)

それはまだないな
no.1249 記入なし (10/08/25 02:11)

小学生時代に月光仮面ごっこをしていた友達が老衰でバタバタ死んでいくとき
no.1250 記入なし (10/08/25 08:36)

月光仮面はこんな奴だ
この格好で銀行行ったら通報される
http://buddha-girl.com/talk/images/gekko_kamen.jpg
no.1251 記入なし (10/08/25 08:37)

小学生時代にお医者さんごっこをしていた友達から孫の話ばかり聞かされるとき
no.1252 前向き♀ (10/08/25 08:38)

しかも月光仮面はこんな事やってるし
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/49/ba/s4rfto/folder/1492744/img_1492744_43360762_18?1191807738
no.1253 記入なし (10/08/25 08:38)

小柳るみタンが娘にみえたとき
no.1254 記入なし (10/08/25 18:27)

髪の量が減ってるのに気づいたとき。
no.1255 記入なし (10/08/25 18:49)

キズが全然治らない・・・
no.1256 記入なし (10/09/20 12:10)

40代女性が30代に見え、30代女性が20代に見え、20代女性が10代に見えるようになった
no.1257 記入なし (10/09/20 12:12)

髪はある日突然、バッサリ抜け落ちる。
no.1258 記入なし (10/09/20 14:53)

新聞を読むようになった  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html
no.1259 タヌキな50代 (10/09/20 14:57)

あれだけ好きだった飲み会も二次会には行かなくなった。(寝ちゃうのにワリカンだし)
no.1260 記入なし (10/09/20 16:25)

幼稚になってきた。
no.1261 記入なし (10/09/20 16:47)

目のピントがなかなか合わずパソコンの操作に支障をきたす
no.1262 記入なし (10/09/20 18:16)

みんなんとこ、労働力調査来てる?
なんか面倒臭くて、まだ中身も見てもないんだけど。
来月1日に受け取りに来るんだって。
あ〜やだ。

こう面倒臭く感じるのも歳のせいなのかな。
no.1263 前向き♀ (10/09/24 18:49)

お肌のキメが荒くなったとき。

指の関節のシワが、一本増えた気がする。
no.1264 記入なし (10/09/24 18:51)

横断歩道が赤に変わりそうだったので、ダッシュしようとしたら、
足が動かなかった時。
筋肉の存在が、感じられなかった。
no.1265 記入なし (10/09/24 21:36)

感情が湧いてこないとき。
なにもかも許せるとき。ただのボケかな(笑
no.1266 記入なし (10/09/25 13:28)

AKB48のメンバーが判らない。おニャン子クラブなら判る。話しは変わるがグラビアアイドルの方が好き。(^^)
no.1267 スペードエース (10/10/05 08:37)

コンドロイチンを飲んだら肩周り、膝が凄く楽になった。それまであまり自覚症状は無く、こんなもんかと思っていた。やはり老化していた。しかしコンドロイチンは良く効く。
no.1268 記入なし (10/10/05 09:10)

目だよね 
no.1269 記入なし (10/10/05 09:16)

情けないが感動物みるとホトンド泣けてくる。
年取った、、、
no.1270 記入なし (10/10/06 08:10)

AKBの名前は俺もホントわからん。SKE?その他は完全にわからん。

それとやっぱり、若者を見ると説教したくなる。
no.1271 記入なし (10/10/06 08:12)

少女時代?は皆同じに見える。
no.1272 記入なし (10/10/06 08:19)

遊園地や動物園とかで子連れのおばさんからあのおじさんの居る所に・・・と指差されて現実を思い知った。
no.1273 記入なし (10/10/06 16:58)

アイドルに興味が無くなった
というより現実が見えて流行ものじたいむなしい
同じことの繰り返し‥‥考え方がじじい
no.1274 記入なし (10/10/06 17:17)

いい女をみても「なんとも思わない」。
ふと気付いてショックだった。
no.1275 記入なし (10/10/07 00:21)

パンティー頭からかぶっても全然楽しくないんだ
no.1276 記入なし (10/10/07 03:25)

そんなのかぶるな
no.1277 記入なし (10/10/07 03:29)

 かぶり方を変えてみるってのはどうでしょう。
クロッチが鼻の上にくるようにかぶり、
「フオオオオ」とか言ってみましょう。力がみなぎって来ませんか?
no.1278 (10/10/07 06:09)

こねえよ
no.1279 記入なし (10/10/07 06:58)

ああ、こないな
no.1280 記入なし (10/10/07 07:51)

全裸でパンツを被って、駅前とかの大通りで、
「ヒョオオオォォ!」とか言ってみましょう。
人生が変わりませんか?
no.1281 記入なし (10/10/07 07:59)

今は変な人や危ない人が多い時代だからすぐ通報されるかもよ。
no.1282 記入なし (10/10/07 08:01)

若い頃は思いついたらすぐに行動してたのに今ではだるくて何するのも面倒になってきた。
no.1283 記入なし (10/10/07 09:50)

死んだほうがましだと考え出した。
no.1284 記入なし (10/10/07 10:09)

若い頃でも死ぬ事は考えますよ
no.1285 記入なし (10/10/07 10:10)

どうぞ勝手に。誰もなんとも思わないよ、偽善家以外。
no.1286 記入なし (10/10/07 10:18)

自殺でも理由によるよ。相当な理由がないと同情は得にくい。
普通はまた死んじゃったかで終わり。
no.1287 記入なし (10/10/07 10:21)

死にたいから死んだという理由で同情されるわけがない。
死んで楽になれて希望通りになって良かったねと思うだけ。
no.1288 記入なし (10/10/07 10:24)

同情されるのは死にたくないのに追い詰められて仕方なく自殺しちゃったケースだろうな。
no.1289 記入なし (10/10/07 10:25)

実際に死ねたらいいだけど現実は死にたくないから生きている
no.1290 記入なし (10/10/07 10:26)

自殺する前に
ちん毛抜いてみ
生きる気力がよみがえる
no.1291 まるお (10/10/07 10:27)

目がかすむ・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.1292 記入なし (10/10/07 10:35)

チン毛抜くより皮を引っ張った方が気持ちよいと思います。
no.1293 優等生 (10/10/07 10:37)

同情も何も無い。大体1日100人自殺しているのにいちいち同情なんかしないだろう、知らないし。それとりも飼い犬の食欲不振に同情する。
no.1294 記入なし (10/10/07 10:38)

自分の犬だからだろ。
no.1295 記入なし (10/10/07 10:47)

白髪が微妙に増えつつあり・・・・・・・。
no.1296 記入なし (10/10/07 18:55)

どんな事も簡単に諦めがつく
no.1297 記入なし (10/10/07 22:44)

禿げてきたこと・・・泣
no.1298 ヒクイドリ (10/10/07 22:45)

糞をしてケツを拭くのを忘れる。
no.1299 記入なし (10/10/12 09:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧