一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あるある
no.1300 記入なし (10/10/12 11:29)

わんわんはけつなんかふかない ▽・w・▽
no.1301 記入なし (10/10/12 11:31)

自分に全く自信がなくなった。体力も脳力も…
no.1302 記入なし (10/10/12 11:37)

汗で上着の背中に塩みたいなのが浮き出る。
no.1303 記入なし (10/10/12 11:41)

老眼になると知的探究心全然無くなる
no.1304 記入なし (10/10/12 11:49)

no.1303 背中でナメクジ飼うんだ
no.1305 記入なし (10/10/12 11:55)

髭があおくなった・・・・・
no.1306 記入なし (10/10/12 15:21)

履歴書に貼る写真の昔と今の顔
no.1307 記入なし (10/10/12 15:31)

クタクタのときは7時間寝ても次の日に疲れが残る…
ような気がするところ
no.1308 記入なし (10/10/16 18:13)

中年女優がいいなあと思い出した。w浅野、鈴木京香、床嶋佳子など
中年ならではの色気と存在感がいい。 年をとると好みも変わる。
no.1309 記入なし (10/10/19 20:37)

1309さん

中年女性として少し勇気を貰いました。
で、あなたはおいくつぐらいでしょうか?
男性は若い女性しか興味ないと思っていたので驚いてます。
no.1310 記入なし (10/10/20 14:39)

やっぱり白髪だべさ〜
no.1311 北海道民 (10/10/20 14:47)

母親のような50代の女性でも、年齢を感じさせないステキな人はいるよね。男性達からはどのように見えるんだろう私も知りたいです。
no.1312 記入なし (10/10/20 15:02)

>1310
もうすぐ40なかば。
色気があっても男女の仲はセックスだけではない。
肉体的にはまだ元気だが精神的につながっていたい。
まあ女優のように綺麗にこしたことはないが・・・
no.1313 記入なし (10/10/20 20:11)

1)肉が食えなくなった。

2)歩行に軽い支障(足の筋肉の疲労感と軽い痛み)、歩くのがダルい。

3)昼間でも普通に眠れる。

4)食事の量が少なくなった。

なにか寂しいですね。
no.1314 記入なし (10/10/20 20:18)

恋愛感情がなくなった
no.1315 記入なし (10/10/20 20:32)

Cのキレが悪い、、ポタポタ残る
no.1316 タヌキな50代 (10/10/20 20:36)

ウン子の量が減った
若い時は壱杯出て詰ることもあった
no.1317 記入なし (10/10/20 20:51)

昔を回顧する事が多くなった。
no.1318 記入なし (10/10/20 20:52)

もの忘れが酷くなってきた。
no.1319 記入なし (10/10/20 20:54)

食が細くなってきた。
no.1320 記入なし (10/10/20 21:11)

初期の老眼が進行中だと・・・ ボヤケテいます〜〜〜・・・。
no.1321 記入なし (10/10/20 21:13)

運動したら故障しやすくなったな〜
肩が痛いわ〜
no.1322 記入なし (10/10/20 21:44)

50手前ですが、いつも眠い、歩くのダルい、食費は減少ぎみです、油っこいものが食べられなくなり、量も減りました、カッコが気にならない、異性に興味はあるが交際まではしたくない(自分を操縦するだけで精一杯)、他者に行動パターンを合わせる事が面倒に感じる、何を食っても料金は1人分は良い。
no.1323 記入なし (10/10/20 22:19)

熟睡できない。
no.1324 記入なし (10/10/21 09:18)

久しぶりに夢を見た
no.1325 記入なし (10/10/21 09:49)

死ぬことばかり考える。
no.1326 記入なし (10/10/21 12:45)

50手前の独身男ですが、とにかく働くのが嫌です、目標もないし、とにかく今はダラダラモードです、隣街の大型ショッピングモールで居眠りとかお菓子を食べたり、本を読んだり、疲れが癒えるまで、もう少しこうしていたい、会社行きたくないよー、、
もう厳しい仕事には就かないようにしたいです、明日もこんな感じです。

昼飯はラーメンよりも、うどん ですね。
no.1327 1323 (10/10/21 19:43)

白髪が増えた
no.1328 記入なし (10/10/21 20:44)

筋トレしても筋肉が付きにくくなった
no.1329 記入なし (10/10/21 20:44)

鍛えたつもりが、故障、、
no.1330 記入なし (10/10/21 21:00)

たぶん5年前なら、
朝ドラの『てっぱん』のダンスを覚えようとしたかも知れない、
ということに気がついた時。
no.1331 前向き♀ (10/11/20 16:44)

機敏に敏捷に動く事ができなくなった。
no.1332 記入なし (10/11/20 16:46)

顔の肉がだんだんさがってきたような
no.1333 ともぴょん (10/11/20 21:53)

各部の毛に白髪が混じってきた
耳毛が生えてきた
加齢臭がするらしい
階段を駆け上がる、駆け下りることができなくなった
no.1334 男四十 (10/11/21 00:11)

コンタクトレンズを買いに行き、検査の結果は「老眼入ってますね!」はぁ‥そうですか…
no.1335 記入なし (10/11/21 00:29)

朝だちしない
no.1336 ともぴょん (10/11/21 18:33)

風邪がなかなか直らない。
免疫力低下。
no.1337 記入なし (10/12/03 11:12)

うんこからドブの香りがする
no.1338 記入なし (10/12/03 13:38)

肉中心の食事をしている人のうんこは臭いです。
no.1339 記入なし (10/12/03 13:41)

それに大腸がんになる。
no.1340 記入なし (10/12/03 13:48)

久々に鏡を見たら白髪が増えてた。
no.1341 記入なし (10/12/03 19:16)

鏡を見るな! 落ち込むだけだ!
no.1342 記入なし (10/12/03 19:26)

物忘れが酷くなってきた
物覚えが悪くなってきた
no.1343 記入なし (10/12/03 19:32)

近眼であるが、極端に近くは見えない。
no.1344 記入なし (10/12/03 20:31)

腰がいてー
no.1345 記入なし (10/12/03 21:44)

おならが漏れる。
no.1346 前向き♀ (10/12/03 21:47)

乳首から毛が生えるんだけど(゚Д゚)!
no.1347 記入なし (10/12/09 15:45)

>no.1346 
おならだったらいいじゃないですか‥
ガスと具の見極めが難しくなりました
no.1348 記入なし (10/12/09 16:28)

私は男性だが性衝動がない、オナニーも月1回、自分の未来を考えるとオナニーどころじゃない、いかに安楽●するか・・・

ちなみに、バイト先で平気でオナラするオヤジです。

生きるって大変ですね・・・ 

年老いて、若者にこびるオヤジです。
no.1349 おやじ (10/12/09 17:19)

20も年下にアゴで使われております、そんな私は生き地獄・・・

そんな貴方もアリ地獄?
no.1350 おやじ (10/12/09 17:22)

樹海の森 美術館。
え ようこそ・・・
no.1351 おやじ (10/12/09 17:28)

おやじさん、
空気読めた?
no.1352 Mr.ダンディ (10/12/10 22:03)

肩や腰がやたらこる。
no.1353 記入なし (10/12/11 11:28)

白髪が増えた・・・
no.1354 記入なし (10/12/14 12:48)

歯が勝手に抜ける。
no.1355 記入なし (10/12/14 13:20)

冬場は身体の節々が痛くなる。
no.1356 記入なし (10/12/14 15:16)

若い時はどんなに疲れてもぐっすり寝たらすぐに回復し仕事でも何でもバリバリ動けたけど今はいつも疲れててどれだけ寝ても疲れがとれないし回復も遅くなった。
もうハードな運動とか仕事は無理。
no.1357 記入なし (10/12/14 15:25)

ラブホ行っても2回くらいで寝てしまう。

以前は必ず3回以上だったのに…
no.1358 おじゃる丸 (10/12/14 20:14)

電子レンジでチーンしたはいいけど、
取り出すのを忘れてる。
no.1359 前向き♀@前にも書いたかな・・・ (10/12/25 19:02)

ウンコする時間が長い
no.1360 記入なし (10/12/25 19:09)

Gパンが似合わなくなった。
no.1361 中年 (10/12/25 19:52)

風邪をひきやすくなったこと

太りやすくなったことかな
no.1362 記入なし (10/12/25 19:55)

ももひきをはいている。
no.1363 記入なし (10/12/25 20:06)

気が付いたら、いつからか携帯の画面文字を離して見ていた…
かなりショックでしたよ(泣)
若い頃は近眼だったのに、今は携帯を1m離しても文字が凄い見やすい(笑)
no.1364 中年 (10/12/26 01:19)

独り言が多くなった
no.1365 記入なし (10/12/26 01:23)

肩、腰、膝 間接関係がボロボロ
no.1366 記入なし (10/12/26 01:30)

ひげが伸びが早くなった。
no.1367 記入なし (10/12/26 07:19)

キヨスクのおばちゃんに、「おかあさん」と呼びかけたら
ムッととされた。
no.1368 記入なし (10/12/26 08:03)

ファッションに関心が低くなり何時も同じ様な服装で外出。
オシャレより防寒。
色気より食い気。
no.1369 記入なし (10/12/26 22:06)

体のあちこちか痛くなり長めの階段を上るのが億劫になってきた
no.1370 37才の男 (10/12/26 22:13)

胃腸が弱くなり、血圧も高くなった。
no.1371 記入なし (11/01/10 14:11)


ヨイショっと--ドッコイショっと-ウィッショ..ハアアアア〜フゥゥ〜
ぃタタタタ〜グキッ(-o-;)ゥ..
no.1372 銀玉金 (11/01/10 16:04)

立ち上がろうとするとき肉離れのような症状になることがたまにある    間接とか弱ってるのか
no.1373 37才の男 (11/01/10 17:24)

携帯画面を約50センチ離して丁度良い距離に、そろそろ老眼鏡かなと思いつつも、何とか頑張ってます。
no.1374 銀玉金 (11/01/11 01:24)

代謝能力が落ちた。
no.1375 記入なし (11/01/15 15:06)

買い物行くのもしんどくなってきた。
no.1376 記入なし (11/01/15 15:21)

ヤバい!!!!
携帯画面を50センチどころか、1メートル離しても文字が余裕で見えた
(@_@)ガーン******
no.1377 銀玉金 (11/01/15 16:12)

ニキビを潰して白いの出すと
ニキビ跡が消えなくなった…
no.1378 さすらい (11/01/19 11:56)

にきびはつぶすと悲惨だよ
no.1379 記入なし (11/01/19 12:57)

若いと再生機能が活発だからすぐにニキビ跡なんて消えるが
年取ると直らずシミになる。
no.1380 記入なし (11/01/19 13:04)

目じりに若干しわが目立ってきたよ
no.1381 記入なし (11/01/19 13:30)

筋力が落ちてきた。
no.1382 記入なし (11/01/19 13:58)

周りに一人で居ると心配されるようになる。

他人に余計な心配されるようになれば歳でしょう。
no.1383 記入なし (11/01/19 14:56)

以前ベンチを開けてもらえた 最近無視されるもう若者に相手にされない
no.1384 記入なし (11/01/20 06:28)

くさくなりました
no.1385 記入なし (11/01/20 06:35)

1に書いてあることって普通にさみしいね

俺も順調に行ってればとっくに妻子がいただろうに・・・
no.1386 記入なし (11/01/20 08:05)

酒飲むとすぐ眠くなる。
no.1387 記入なし (11/02/07 23:27)

握力が弱くなった。
no.1388 記入なし (11/02/07 23:29)

インモーに白髪が生えたw
no.1389 記入なし (11/02/07 23:42)


若い娘の顔が皆同じに見えてしまうとき‥。
no.1390 記入なし (11/02/08 01:41)

鏡や自分の写真を見た時額が年々広くなって来ている....
同時に地肌も見えて来ておるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
no.1391 銀玉金 (11/02/08 03:06)

顔のシミが増えた
no.1392 記入なし (11/02/08 03:47)

睡眠時間が長くなった。
no.1393 記入なし (11/02/08 14:33)

1979年当時の
「起動戦士ガンダム」   を
リアルタイムで、見ていた世代。
no.1394 記入なし (11/02/08 15:03)

何を隠そう、俺なんて
8エイトマン世代だぞ!

東探偵〜懐かしいな〜w
エイトマンめちゃくちゃカッコ良くて憧れたよ。
これ知ってる方は年齢
バレますから(笑)
no.1395 銀玉金 (11/02/10 00:50)

あ…スレ違いだね!

えぇ〜〜っと
階段上がる時、膝関節がジョリジョリしてます(泣;)
no.1396 銀玉金 (11/02/10 00:55)

寒さに弱くなったな。
no.1397 記入なし (11/02/18 14:23)

風邪ひきやすいです。
no.1398 記入なし (11/02/18 19:32)

若い頃の環境からどんどん変化していく。
若さ→年月→中高年→年月→初老→年月→死
この変化を自覚していく
no.1399 記入なし (11/02/18 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧