一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


希望格差社会、って言葉は感じるね

順調に行ってる人達と、そうでない人達の差は
no.1400 記入なし (11/02/18 21:18)


ヒアルロン酸が無くなってきてるのが何となくわかる。
no.1401 記入なし (11/02/18 21:31)

屁がでやすくなって人前で困る。
ちなみに私は♀だし死にたいわ。
no.1402 記入なし (11/02/18 21:35)

恋愛をすれば若返ります。
no.1403 記入なし (11/02/18 21:53)

あちこちの皮膚が、厚く硬くなってきた。
no.1404 記入なし (11/02/18 21:58)


♀なら、おなら♪っていいましょう(注
no.1405 記入なし (11/02/18 21:59)

は〜い!ごめんなさいです。
no.1406 (11/02/18 22:05)

朝飯を食わないと耐えられなくなった。
no.1407 30歳のニート (11/02/18 22:12)

白髪が目立ち始め仕事場でも人目が気になり始めた
no.1408 37才の男 (11/02/18 22:22)

街のショウウィンドゥでの自分の姿、猫背、目元、頭、かつてディスコのチ―クタイムで女が5ー6人寄ってきた面影は今はもうない。
no.1409 記入なし (11/02/27 04:26)

小便の切れが悪くなった。
no.1410 記入なし (11/03/08 20:39)

1年前、35歳の誕生日。
ご飯を2杯食べたら、胃腸炎で倒れた。

胃腸炎が治ってから、1杯しか食べれなくなった。つまり、食が細くなった瞬間。
no.1411 記入なし (11/03/08 21:00)

ももひきをはかないと寒くて外を歩けないと悟った時。
no.1412 記入なし (11/03/08 22:33)

立ち上がろうとしたらもれっ屁してしまい、それを恥ずかしいとも思わなくなった。
no.1413 記入なし (11/03/08 23:06)

酸っぱい胃液が上がってきた。
逆流性食道炎かな…
胃液を抑える薬飲んだけど効果抜群でした。
薬に頼る歳になってしまいました。
no.1414 記入なし (11/03/08 23:31)

逆流性食道炎ならガスターかザンタックが効くよ。
no.1415 記入なし (11/03/08 23:33)

乾燥肌で顔がガサガサ
no.1416 記入なし (11/03/08 23:50)

髭に白髪が半分くらい混じってる。
no.1417 記入なし (11/03/08 23:52)

腹が出てきた
no.1418 記入なし (11/03/09 01:29)

トイレが近い。
no.1419 記入なし (11/03/09 09:56)

足が冷える時。
no.1420 記入なし (11/03/09 16:35)

振り向く男性の年齢が高くなった
no.1421 記入なし (11/03/09 17:43)

誘う男性の年齢で感じるよね。
no.1422 記入なし (11/03/09 18:01)

目元の小染みが増えた
no.1423 記入なし (11/03/09 19:50)

精神年齢だけ高くなったな
no.1424 エバ (11/03/09 22:57)

筋肉痛が運動した次の日じゃなく‥2日後にきたー!
no.1425 記入なし (11/03/10 03:18)

筋トレやらなくなった
no.1426 記入なし (11/03/10 22:38)

昔テレビによく出ていた芸能人たちが他界されていく。
その度にふっと昔の事を思い出し時の流れの早さを実感する。
no.1427 記入なし (11/03/10 22:46)

長い耳毛が1本生えてた
no.1428 記入なし (11/03/11 14:33)

過去ばかり振り返る様になった。
no.1429 矢吹満 (11/03/16 23:41)

眉毛が、年々薄くなり一本一本がピヨロ〜んと長くなって来た。
no.1430 花形ジョー (11/03/18 14:41)

二回連続で発射できなくなった
no.1431 おじゃる丸 (11/03/19 10:36)

Gパンが似合わなくなってきた。
no.1432 星直人 (11/03/19 10:45)

トイレに行く回数が多くなった。
no.1433 記入なし (11/03/20 11:02)

>1432
ユニクロやディーゼルとかの若者向き(ビンテージウオッシュとか)を穿いてないか?

しかし老若男女問わず守備範囲が広いのがジーンズだ

おすすめは比較的安いリーバイス501レギュラー
しかし501のフロントのボタンが面倒ならジップの505(シルエットがいい)
503も若者需要はあるがボテっとして中年には似合わんと思う
no.1434 40代おやじ (11/03/21 00:35)

ヒップダウン
no.1435 記入なし (11/03/21 00:53)

若い男性より中高年の男性にしか誘われないショック!
no.1436 記入なし (11/03/21 08:54)

若者なら特段話題に上らないジーンズの事をやたら自慢げに話すやつが周りに出てきた。馬鹿にされているのも知らず。
no.1437 記入なし (11/03/21 09:01)

Gパンが似合う等、中年が悩む事ではあるまい。
no.1438 記入なし (11/03/21 09:13)

昔東京知事が若さをアッピールして柔軟体操を人前でしていた。本当に若い人はそんなことをしません。また、たかがジーンズの話をさも偉そうに!しませんね。
no.1439 記入なし (11/03/21 09:47)

若者は中年程、若者を意識しませんよね。
no.1440 記入なし (11/03/21 09:55)

若者は、ルーズでもファッションになりますが中年は、単にだらしないだけですからね。
no.1441 記入なし (11/03/21 10:43)

>1434
いえ、ユニクロは安いけど風合いや質感など考えたら、やはり買おうとは思わない。
かと言ってリ-バイスは欲しいけど高いから手が出ない。
若いころは金有るときは買ってましたよ。今有るのはスレ切れたヨレヨレの503が箪笥の奥で寝てます。
今は貧乏なのでEDWINをはいてます。値段は安いし風合いも良いのも沢山あるし良心的なメーカーで好きですよ。
番号を見たら505ZXでしたよ。
これをメインに5年位ははいてるので、ダメージデニムが本当のダメージになりペラペラ気味になり色落ちして白っぽくなって来た。(笑)

今度、染料を買って来て染めたいと思う。
そうすると、あらまー不思議......新品になります。ほんとうですよ。
是非試して下さい。
no.1442 星直人 (11/03/21 22:06)

星くん マニアになりたいなら洗っちゃいかん
ホムレスのように穿きこむといい感じになるようだぞ
洗う時は全体が色落ちせんように裏返しで洗うのだ

染料使用で復活させるならユニクロでいいんでないかい 
no.1443 40代おやじ (11/03/22 00:09)

>40代オヤジさん
うん、裏返しで洗うのは知ってますよ。
ついついめんどくさくてね。
でも一応Gパンはドライ洗濯となってますからね。
買って暫くは大抵色落ちもするから、手洗いをしてますよ。

マニアなんてとんでもないですよ。
そこまでこだわってませんから......

まあー確かにGパンは元々作業着ですからね!
若い奴なら小汚く汚れて穿いてもそれなりにカッコイイわけですよ。
no.1444 星直人 (11/03/22 01:06)

横槍の外野の声が聞こえそうだが敢えてポイントを言うと
合わせ方なのよ とりあえず足元の靴 これが小汚いと不潔な印象を助長する
あとジャケットも同様で小奇麗にすればそれなりにカッコいいよ
まああと地域の価値観だが 田舎だと色落ち程度なら問題ないが破れてるジーンズは駄目だな
no.1445 40代おやじ (11/03/22 01:58)

40代おやじさん、なんかお洒落観....凄くこだわってそうですね!!
確かに田舎で変わった事をすると偏って見られる傾向が、なくもないですよね。
no.1446 星直人 (11/03/22 04:20)

あと、横槍ですか...?
俺は全然気にしません。
それ以上に此処は同年代が多いせいか、結構 親身になってResして下さる方も沢山居ますから凄く助かっていると感じてる次第です。
話は逸れましたが........
no.1447 星直人 (11/03/22 04:41)

周りの事が気にならなくなったというのも老けたということですかね。
no.1448 記入なし (11/03/22 11:14)

髭と髪に白髪が混じって来た事と
階段ダッシュやDDR1回程度の運動で息が上がる&膝が笑っちまうようになって
自身の老化&劣化を自覚してる次第・・・・・

やっぱ30過ぎるといろいろと劣化し出すってのはマジだったのねorz
no.1449 記入なし (11/03/22 11:54)

劣化するから30過ぎるとどこも雇わなくなる
劣化しない肉体がほしい
no.1450 記入なし (11/03/22 12:06)

俺は老化に家は液状化現象です。
no.1451 記入なし (11/03/22 16:39)

25の時はDDR1時間ぶっ通しプレイを平気で出来たのに
12年後の今はたった1曲穴ドゥビやっただけで膝が笑うようになっちまったorz
no.1452 記入なし (11/03/22 18:09)

おじさんには↑上の30代の言ってることが何が何やら解りません!
no.1453 ズキラチッチ (11/03/22 19:06)

ズキラチッチ DNBは?この位出来れば膝も笑わんだろう
動画参考にしてさあスタート!

http://www.youtube.com/watch?v=o58cjKYXNaU&feature=related
no.1454 40代おやじ (11/03/22 21:56)

見たけど余計解らん。。。。。

ただ>>>どうでも>>>いいと>>>思った<<<。

>>>おじさん的には<<<
no.1455 ズキラチッチ (11/03/22 23:09)

何でわからんのかーズキラチッチ!踊ればいいんじゃー
no.1456 40代おやじ (11/03/22 23:18)

俺の世代は土曜日の夜しか踊らないのだよ!

懐かしいなあー...バブリーな時代のあの仲間たちは..い..ず..こ..へ..
今やギスギスした生活
no.1457 ズキラチッチ (11/03/22 23:36)

もう一度あの頃に戻ってバブリ-にフィバ-したいよ。
あの頃は良かった。携帯もパソコンも何にも無かったけど充実してたなァ〜

まさかこんな職もなく落ちぶれたジジイになるとは考えもしなかったぜ。
no.1458 ズキラチッチ (11/03/22 23:47)

俺の世代は って大して変わらんと思うがかなり腰が重そうだ
no.1459 40代おやじ (11/03/22 23:57)

昔の話をしだすと老けたなぁと思うよ。
no.1460 記入なし (11/03/23 00:20)

あのね...50代ダカラ!
東京タワー完成時に>>>>オギゃーーーですから。
ジジイーがこれ以上昔話ばかりするのも惨めだからもうー寝るわzzzzz
no.1461 ズキラチッチ (11/03/23 00:21)

韓国に帰りたくなった
no.1462 記入なし (11/03/23 00:22)

帰ったらヨン様によろしく!
7200万円寄付したそうでさすがだ。
no.1463 記入なし (11/03/23 01:02)

ハゲ
no.1464 記入なし (11/03/23 03:05)

腰痛
no.1465 記入なし (11/03/23 14:47)

白髪はやはり老けて見える
no.1466 記入なし (11/03/24 15:24)

3センチくらいの段差で転倒した
もはやバリアフリーが必要か
no.1467 記入なし (11/03/24 16:48)

よく、職場や街中で転倒することが多くなった。  自分でも恥ずかしくて情けなくなる。体力と運動神経の低下や鈍化を自覚してます。
no.1468 記入なし (11/04/08 02:26)

歩くことが好きだったのが、だんだん苦になるようになってきた。
no.1469 記入なし (11/04/14 15:43)

ゲームが長時間できなくなった。
no.1470 記入なし (11/04/14 18:03)

ピュッと飛ばす勢いも硬さも勃つ頻度もすべてが懐かしい
no.1471 記入なし (11/04/14 19:53)

今でもはっきり覚えている。
俺のアソコは33歳の時がピークでした。
そして20年後の今では飛び出る距離も10cmにも満たない。

しかし歳をとっても相変わらずスケベな俺だがアソコの元気度は、まだまだ大丈夫の様だ。
週に3〜4回は抜いているきょうこのごろである。
no.1472 後ろの百太郎 (11/04/15 17:13)

若いころは毎日でもOKだったし一日に3回くらいは大丈夫だったけど
今は一日一回で3日目位になると出る量が少なくなるから溜める為に我慢する日々
三日に一回くらいがベストかな

若い頃は何とも思わなかったけど若いってだけで財産だよなぁ
no.1473 記入なし (11/04/15 17:47)

50代になって神社・仏閣に興味を持ち、出掛けるようになった。
60代になったら庭石や灯篭、最後は墓石かな?
no.1474 記入なし (11/04/17 17:41)

碁をやりたいがルールがいまいち分からん。
no.1475 記入なし (11/04/17 18:02)

独り言が平気で言える様になって来た。

時には一人で会話している自分にハッとして我に返る自分がいる。

もう これは危険ですかね?
no.1476 後ろの百太郎 (11/04/17 23:28)

誰もいないのに独り言が平気で聞こえる様になって来た。

時にはその独り言と会話している自分にハッとして我に返る自分がいる。

これならもう 危険です。
no.1477 記入なし (11/04/17 23:30)

↑違う。

誰も居ないのに独り言が聞こえる訳は有りません。

あくまで自分の独り言ですから・・・・

誰かの独り言が聞こえたら、危険どころか終わってるでしょ。
no.1478 後ろの百太郎 (11/04/17 23:48)

おわんねえだろ そんなもんじゃ
no.1479 記入なし (11/04/18 01:43)

夜更かしが無理。
no.1480 記入なし (11/04/18 03:10)

おニャン子クラブのメンバーは言えるがAKB48のメンバーは言えない。
no.1481 スペードエース (11/04/18 19:20)

ゆかりまりみえ
ばかやろー
no.1482 記入なし (11/04/18 19:22)

ションベンくさいお子ちゃまとばかり思っていた女子高生に思わず見とれた時
no.1483 世界最高人間失格 (11/04/18 20:41)

職場の後輩の名前がどうしても思い出せなかった。
いつもは○○クンと呼ぶのを、ヨー!と言ってしまった。
もはや俺の脳はスカスカか。
no.1484 記入なし (11/04/18 21:42)

肌がしぼむのは、仕方ないと思った瞬間。
no.1485 記入なし (11/04/18 21:45)

白髪が全体の三割くらいまで増えた
no.1486 38才の男 (11/04/18 21:55)

↑それは競馬と株に人生を喰われているからですな。もっと勤労に専念しなされ。
no.1487 記入なし (11/04/18 22:12)

耳毛を定期的に抜かなくてはならなくなって来た。
no.1488 後ろの百太郎 (11/04/19 00:55)

頻尿!
2〜3時間おきに起きる。そして昼間は眠くてたまらんのだよ。

仕事が出来んから生活保護くれー!
no.1489 記入なし (11/04/19 03:18)

手にシミができて驚いた時
no.1490 記入なし (11/04/19 16:00)

モテなくなった
no.1491 記入なし (11/04/19 17:37)

気持ちがふけた
no.1492 記入なし (11/04/19 19:43)

白髪が増えた。下半身だが。
no.1493 記入なし (11/04/19 20:11)

なかなか言葉が思い付かず「あれだよあれ」って言うことが増えた
no.1494 38才の男 (11/04/19 21:23)

no.1494
もうすぐ「あれだよあれ」っていう言葉も忘れるようになるから全然平気
no.1495 記入なし (11/04/19 23:35)

あれだよあれ

あれだ?よ?あれ?


あ?れ?・・・だよな?あれ?
no.1496 記入なし (11/04/20 01:02)

>あれだよあれ

上司のそれに付き合ってます。
奥さんでないとわからないと思いますが、反応が鈍いと逆切れされます。
簡便してください。
no.1497 記入なし (11/04/20 07:10)

2,30分歩いて疲れます。日頃の運動不足かな?
no.1498 スペードエース (11/04/20 09:03)

あれだよあれでわかる中高年じゃないと採用されません。
no.1499 記入なし (11/04/20 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧