一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


老眼になってしまった。
no.1500 もうすぐ四十六歳! (11/04/20 12:40)

他人の生活に自分が知らない間に蝕まれ不眠を覚えた事 体調不良続きでトドメのない他人の悪循環生活に振り回され中
no.1501 記入なし (11/04/20 16:19)

屁の匂いが、醤油顔からソース顔に変貌したことかな?
以前は自分のだからしょうがないって割り切っていましたが、今じゃにおいがこくなってきて、数十分は換気しないと臭くて部屋にいられない状況なんですね。これは腸が弱くなってきた証拠なんでしょう。
no.1502 記入なし (11/04/20 17:36)

階段上がるのが疲れるからエレベーターで上がろうとしたとき近くにいた婆さんが
「節電しないといけないからエレベーター使わないで階段使った方が…」って言われ 
「いやわしゃ疲れるんで」と答えたとき。
no.1503 38才の男 (11/04/20 17:40)

可愛いアイドルを性的な要素なく
純粋に可愛いと感じた時
no.1504 記入なし (11/04/20 21:12)

ふけたとおもうしゅんかんは、まだないでちゅ。
no.1505 記入なし (11/04/20 21:18)

そうでちゅか ばぐばぐ
no.1506 記入なし (11/04/21 05:19)

長澤まさみと、新垣ゆいの区別がつきません。
no.1507 記入なし (11/04/21 06:10)

電車や街中で女子高生を見ても、特に何も感じなくなった。
(性的感情が沸かなくなった。)
no.1508 記入なし (11/04/21 06:45)

やっぱ老眼かな。メガネの度数が合ってないからな。
no.1509 スペードエース (11/04/21 15:00)

ちょっと小走りするだけで息苦しくなるし足もついてこない。とにかく体が重くなった
no.1510 38才の男 (11/04/27 18:48)

アイドルのイベントに行くのにも恥ずかしさを感じるようになった。
若い頃はそういうの行こうとか思ったことないけど・・・。
no.1511 記入なし (11/04/27 20:04)

今のアイドルってのがさっぱりわからん
長沢まさみとか新垣ゆいと言われても顔が浮かばん
no.1512 40代おやじ (11/04/27 20:09)

>1507

よく見たら可愛くないのが長澤まさみで可愛いのが新垣結衣。
まあよく見たら似てないけどね。
no.1513 記入なし (11/04/27 20:10)

>1512

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000050-minkei-l27


例えば上のアドレス見たら出演する地下アイドルの名前が羅列されてます。
下の方の関連記事見たら画像も見れます。
no.1514 記入なし (11/04/27 20:13)

今 見たがさっぱりわからん AKBとはレベルが程遠いな
ああそうか 新垣ゆいって新垣結衣の事か 
no.1515 40代おやじ (11/04/27 20:21)

AKBもブレイクする前(大声ダイヤモンド以前)は長いこと上記アイドルと同じ地下アイドルで皆からあなたと同じような事言われてたんですよ。
no.1516 記入なし (11/04/27 20:23)

忘れ物して家に戻ったら何を忘れたのかも忘れてしまったとき
no.1517 38才の男 (11/04/27 20:30)

いやAKBも中心メンバー以外は今でもようわからん
no.1518 40代おやじ (11/04/27 20:30)

>1517
若年性痴呆症の気があるかもー

>1518
確かに世間的にもそうだろうね
no.1519 記入なし (11/04/27 20:33)

若い頃からガリガリの俺が最近腹だけ出てきてビックリしている。
これが中年太りというものか・・・。
no.1520 記入なし (11/04/27 21:06)

いくら歩いても平気で一日中歩き続けたこともある俺がここ数年引きこもってたら
立ち上がるのもしんどくてジュースの蓋やポテトチップスの袋開けるのも難儀で
ジュースはタオル巻いて開けたり袋はハサミ使って開けたり年寄りみたいになった。
no.1521 記入なし (11/04/28 08:56)

頻尿やウンコ漏れ
no.1522 記入なし (11/04/28 10:48)

腰痛
no.1523 記入なし (11/04/28 11:07)

Akbは数が異常
しかし秋元も年だろうけど
no.1524 記入なし (11/04/28 11:21)

恋をしたら身も心も5年は若返るよ!
no.1525 記入なし (11/04/28 11:32)

階段を一段一段確認しながら、降りて行かないと踏み外しそうで怖くなって来た。
若い時はそんな事一々考えたことなっかたよ。

普通にに歩いていても、何も障害物なんて無いのに何故か躓いてしまう時がある。
こんな筋力の衰えで、つくづく年だなーと思います。
no.1526 七つ星 (11/04/29 01:57)

登り階段がきつい。
no.1527 記入なし (11/04/29 13:22)

ピンクレディやウィンクの曲はたくさん知っててもAKB48の曲は何も知らずメンバーも誰も知らん
no.1528 38才の男 (11/04/29 18:23)

AKB48がテレビに出てもカメラマンのクローズアップに視聴を委ねられてしまう
no.1529 40代おやじ (11/04/29 19:21)

目薬、胃腸薬、ビタミン剤、リアップ、ボラギノール、いつの間にかいろんな薬に頼るようになっている。
no.1530 記入なし (11/05/06 16:33)

Big3をG4といってしまった。
no.1531 記入なし (11/05/06 16:45)

最近の流行歌がまったく覚えられない。
no.1532 記入なし (11/05/06 20:55)

買い物にいってちょっと長めに歩くと足が痛くなる。
no.1533 記入なし (11/05/06 21:28)

つい渡鬼を感情移入して見ている。
no.1534 記入なし (11/05/06 21:37)

地球制服を考えなくなった
no.1535 記入なし (11/05/06 21:48)

↑総統、もうすでに脳も年でやられています。博士に診てもらいましょう。
no.1536 吉田君 (11/05/06 21:50)

30歳の自分を鏡で見た時、
 白髪が多いよ?
と、思う

心は小3、でも体は30
no.1537 無也 (11/05/06 21:51)

頭脳は子供、体は大人!

コナンの逆みたいな感じですか?
no.1538 記入なし (11/05/06 22:03)

僕は30なのですが、外では20代前半に見られます
会話の内容が、年齢に伴っていません
ものの考え方が、同年代の人とは違うようです
僕は、人として成熟していません

まあ、コナンの真逆ですね
no.1539 無也 (11/05/06 22:26)

実家で親の介護しながら親の金あてにするか、貧乏覚悟で親捨て自由を選ぶか、
そんなことを本気で悩まなくてはならなくなった
no.1540 記入なし (11/05/06 22:49)

年金問題とか関心を持つようになった。
no.1541 記入なし (11/05/07 13:34)

年金が貰えない老後が現実となって迫ってきた、逃げたい!

今から社員になっても貰えない。

そんなのは私くらいである気が。
no.1542 記入なし (11/05/07 13:42)

これからは。時折、出没しますので、皆さん”無年金な男”をよろしく。
no.1543 無年金な男 (11/05/07 13:57)

無年金者はネット界にも受け入れてもらえないのである!しかし私は真実を叫び続ける、これこそが私の価値とおもいます。
no.1544 無年金な男 (11/05/07 14:03)

年金がなんだ!

地位がなんだ! 実は俺も欲しかったorz
no.1545 無年金な男 (11/05/07 14:08)

体をあちこち痛めやすくなった。回復もなかなかせず時間がかかる。階段上るのも疲れる
no.1546 38才の男 (11/05/07 15:19)

無職.comのエースである32才の男氏がとうとう38才の男氏になってしまったこと
no.1547 記入なし (11/05/07 15:30)

女子高生と自転車ですれ違う時の
黒髪のいい匂いをかいでもチンが
立たなくなってしまったこと
no.1548 記入なし (11/05/07 21:54)

若い頃、つまようじとか使っている大人を小ばかにしていたが、いつの間にか不可欠なアイテムになっていた。
no.1549 記入なし (11/05/07 22:45)

顔がさらに醜くくなってる
no.1550 記入なし (11/05/07 22:51)

お尻の穴の臭いが強烈になってきました・・。
no.1551 記入なし (11/05/07 23:25)

布団から起き上がるとき「どっこいしょ、はあ」と声が自然に出る。
あとちょっと前までは電車が来て走っていけばぎりぎり間に合うのに
走ってまでして乗ろうと思わずあきらめるようになった。
no.1552 38才の男 (11/05/07 23:30)

人生という電車にもね。
no.1553 記入なし (11/05/07 23:41)

いつでも命捨てる覚悟は出来てる
no.1554 記入なし (11/05/07 23:59)

心頭滅却せずに 怒りを発する 燃え尽きる前のあれだな
no.1555 記入なし (11/05/08 05:23)

死が身近に感じられるようになった

何時、死んでもおかしくない

悔いはいっぱいあるけど
no.1556 記入なし (11/05/08 05:25)

おニャン子クラブのメンバーは言えるがAKB48のメンバーは言えません。ちなみに私はグラビアアイドルの方が好きです。
no.1557 スペードエース (11/05/08 10:26)

グラビアアイドルの顔が、みんな同じに見えるようになりました。
no.1558 記入なし (11/05/08 10:48)

コンビニのエロ雑誌(ビニールテープ貼って見れない奴)の表紙を見て興奮する
no.1559 記入なし (11/05/08 19:07)

ほっほっほっ、まだお子ちゃまじゃな
no.1560 記入なし (11/05/08 19:11)

単発で毎日15時間のバイトした。
眠くて体のふしぶしも痛くて
還暦すぎたらもう無理できん!年には勝てん!と痛感した。
no.1561 記入なし (11/05/08 19:24)

ない
no.1562 記入なし (11/05/08 19:26)

そんな仕事、50歳でも出来ない。
no.1563 記入なし (11/05/08 19:26)

美人と遭遇しても口説かなくなった。以前はどこでもいつでも口説きまくっていたよ。
no.1564 記入なし (11/05/08 19:28)

>1564
それで良い!下手すると訴えられるぞ狂った世の中だからね。
できれば女から口説かれる男になれ!
no.1565 記入なし (11/05/08 19:38)

中高年のくたびれた背中は嫌だけど、哀愁を感じる背中は好きです。
男性の魅力って若さだけではありません。
no.1566 記入なし (11/05/08 19:56)

ポケットに手を突っ込んだら500円玉が入ってて、わっ!ラッキーと思ったが、
良く考えたらついさっき自分で入れてた。
no.1567 かつて神童と呼ばれた男 (11/05/09 13:51)

姪っ子に子供が生まれた。
no.1568 記入なし (11/05/09 13:52)

わけもないのに涙がでる
no.1569 世界最高 (11/05/09 22:33)

ネカフェでオナニーしたいと思わなくなった
性欲はあるが恋愛欲はまるっきり無いと完全に本音で言いきれるようになった
no.1570 記入なし (11/05/09 22:49)

アクビをするたびほっぺからアゴにかけて痛みがでることがある
no.1571 38才の男 (11/05/10 00:20)

「老」という文字が大きく見えるようになってきた
no.1572 記入なし (11/05/10 00:37)

何をするにしても慎重になり臆病になった。
no.1573 七つ星 (11/05/10 01:09)

鏡を見たとき
no.1574 記入なし (11/05/10 02:02)

なにもいいたくなくってきた
やばい
no.1575 記入なし (11/05/10 04:18)

世界最高さん

ここにいらっしゃいましたか…老けたなと思う時は四十肩と老眼になった時です。自分では若いつもりですが40過ぎるとやはりおじさんなんですね…
no.1576 スペードエース (11/05/10 05:02)

リハビリパンツを使い始めたこと
no.1577 記入なし (11/05/10 20:21)

働くということに疑問がなくなり当然のことだと思うようになってきたw
no.1578 記入なし (11/05/10 20:32)

40肩か   もう自分もそんな年になった   暑くなると本当にしんどくなり歩くのも苦痛
no.1579 38才の男 (11/05/10 20:56)

若い遊びとかが面白くなくなった 昔に比べて友達といても世間話が多くなった
25歳でこれは普通でしょうか? それともまだまだイケイケなのでしょうか
no.1580 記入なし (11/05/10 21:04)

カールおじさんに似てきてしまった
no.1581 記入なし (11/05/10 21:57)

カールおじさん形のカールが入っているというが、まだ一度も見たことが無い。
no.1582 記入なし (11/05/10 22:34)

鼻毛とヒゲとその他のムダ毛ばかり濃くなり、頭は薄くなる一方‥ 
頭を保護する必要がないってことかい!
no.1583 記入なし (11/05/10 22:56)

↑(笑)
確かに理不尽?ですよね!
no.1584 七つ星 (11/05/11 03:16)

50代から徹夜ができなくなった。

60に近くなると睡眠時間が5時間ではもたないのだ。

年金まで働けるだろうか…。
no.1585 記入なし (11/05/11 03:34)

取りあえず年金貰える人は最低限の生活が出来る訳だからいいんじゃない?

この先、生きていく条件としての夢や希望や金や仕事や子供のいない悪条件での生活は
無理だ。
哀れで惨めな思いをしながら樹海へ、逝くしか無い!
no.1586 記入なし (11/05/11 09:48)

取りあえず年金貰える人は最低限の生活が出来る訳だからいいんじゃない?

この先、生きていく条件としての夢や希望や金や仕事や子供のいない悪条件での生活は
無理だ。
哀れで惨めな思いをしながら樹海へ、逝くしか無い!
no.1587 記入なし (11/05/11 09:49)

公衆トイレで後から来た若者に追い越された時。
no.1588 記入なし (11/05/11 20:40)

ち○こで高めの球が打てなくなってきてしまった・・
no.1589 記入なし (11/05/11 21:23)

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?というスレに、思わず高見知佳と書き込んでしまった。
no.1590 ダットくん (11/05/11 21:36)

安静時に呼吸困難になる。
no.1591 記入なし (11/05/11 22:01)

くしゃみをするとあごが痛む
no.1592 38才の男 (11/05/11 22:24)

最近、夫婦揃って近くの物が見えにくくなってきた。 
姪っ子が付けたあだ名が「ローガンズ」‥
まだ40代じゃ!クソガキ〜!
no.1593 記入なし (11/05/12 01:37)

近所の子供からおじさんと呼ばれた時。
no.1594 スペードエース (11/05/12 18:12)

白い鼻毛が増えてきた
no.1595 記入なし (11/05/12 23:28)

あるあるだな。
no.1596 記入なし (11/05/12 23:37)

股関節の痛み
no.1597 記入なし (11/05/12 23:39)

確かに最近は老いてきました。でもジムに週三回行っているので慎重182センチで体重は何とか75キロに収まっています。幸い髪も白髪はなくフサ黒です。コンドロイチンを毎日飲まざるを得ないところが老いたというところでしょうか。
no.1598 還暦おやじ (11/05/12 23:41)

屁と実の区別がつかなくなってきた。
no.1599 記入なし (11/05/12 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧