一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あるあるだな。あるか!
no.1600 記入なし (11/05/13 00:07)

それがさ‥ 
あるんだよ。
no.1601 記入なし (11/05/13 00:12)

なんだよ
no.1602 記入なし (11/05/13 06:42)

>>no.1599
同士だ。最近成人用おむつとかのCMに目がいってしまう(笑)
no.1603 記入なし (11/05/13 12:01)

臆病になった
no.1604 記入なし (11/05/13 12:20)

風呂場のタイルですべりそうになって、必死に踏ん張ったら腰を痛めた時。
no.1605 ロバのパン (11/05/14 11:55)

金さえもっともっとあればなぁ・・と深く考える時
no.1606 記入なし (11/05/14 14:02)

肉を食って胸焼けする時。
no.1607 記入なし (11/05/14 23:11)

>1603 同士よ
ガス放出の際は十分気をつけて(笑)
no.1608 記入なし (11/05/14 23:29)

加齢臭
no.1609 プー (11/05/15 00:02)

変な柄のシャツを抵抗なく着られるようになったw
no.1610 記入なし (11/05/15 01:58)

とにかく物覚えが悪く、物忘れが酷い。
若い頃からどちらも決して良い方ではなかったけど、最近はヒドいね‥
no.1611 記入なし (11/05/18 02:23)

若ければなあと考える
no.1612 記入なし (11/05/18 02:27)

友達と久しぶりに会うといつも不健康自慢
no.1613 記入なし (11/05/18 02:31)

たまにTVとかである子供の頃や若い頃の懐かし映像の劣化が酷い時。
no.1614 猫伏 (11/05/18 12:50)

食べ物、飲み物を口ではなく鼻や目にもっていくようになった。
no.1615 記入なし (11/05/18 12:58)

うんうん、眼鏡かけようとしてツルで思いきり眼突いたりね。
no.1616 猫伏 (11/05/18 13:09)

AKB
ASB
AKB48
SKE
no.1617 記入なし (11/05/18 13:30)

オナニーが毎日出来なくなってきた
no.1618 記入なし (11/05/18 14:39)

階段を上るとハアハアする。
no.1619 記入なし (11/05/18 19:19)

飴をなめていてそのかけらがのどに刺さったか詰まったみたいでマジやばかった
まあしばらくしてとけたが
no.1620 38才の男 (11/05/18 20:14)

自分の顔と他人の顔の区別がつかなくなってきた
no.1621 記入なし (11/05/18 20:26)

ためしてガッテンでAGEとなる物質が老化の要因となるお話が
no.1622 記入なし (11/05/18 20:58)

なんだか文章まで怪しくなってきた
no.1623 記入なし (11/05/18 22:31)

AGE しゃれ
ガッテンは半年から3年で言うこと変わる
多分そんな違いなかったってことに
no.1624 記入なし (11/05/18 22:34)

((笑))確かに
no.1625 七つ星 (11/05/19 13:10)

思わず花金と言ってしまう。
no.1626 記入なし (11/05/20 13:35)

陰毛に白髪が生えてきた
no.1627 記入なし (11/05/20 14:14)

カップル の事を アベック と言ったら、若い奴等に何?それ!!
とまじめに聞かれたこと。
no.1628 七つ星 (11/05/21 01:34)

頭の中は先の不安と過去の思い出。
no.1629 記入なし (11/05/23 01:35)

大トロ、中トロを受け付けなくなってきた‥ 
マグロは赤身に限るね
no.1630 記入なし (11/05/23 01:41)

老後のことを考えるようになった
no.1631 記入なし (11/05/23 01:45)

梅干しの体内浸透力が爽快に感じるようになった。
no.1632 記入なし (11/05/23 09:38)

最近、食事中ぽろぽろこぼす。
no.1633 記入なし (11/05/23 12:24)

思考は更に賢くなったが、感覚に身体がついてこなくなった。
no.1634 記入なし (11/05/23 12:30)

同じ事を何度も繰り返し聞いてしまう、話してしまう。
分かってるんですけど、なんで?
no.1635 記入なし (11/05/23 20:26)

イカ焼き食ってて歯がとれた時
no.1636 かつて神童今凡人以下 (11/05/23 20:47)

エッチな画像見ても我慢出来るようになった。
no.1637 記入なし (11/05/23 22:16)

頭の回転が悪くなった
no.1638 38才の男 (11/05/23 22:21)

友人がそろってメタボリストに大変身したw
no.1639 記入なし (11/05/24 00:01)

常用してる薬に依存ずるようになった。
no.1640 記入なし (11/05/26 13:20)

久々に同級生に会った時
no.1641 記入なし (11/05/26 22:32)

読解力が無くなった!
no.1642 記入なし (11/05/26 23:16)

読解力が無くなった!
no.1643 記入なし (11/05/26 23:17)

定年退職したら白髪が増えました
記憶力・読解力・やる気も無くなりました
夜と昼と逆転するようになりました
これって痴呆の始まりなのかな
痴呆症でもキーボード打てるかな?
no.1644 記入なし (11/06/01 03:45)


まだ、ちゃんとキーボード打てているようですよ。よかったですね。

自分の場合、職場のトイレでシッコする時、自分1人がする時間で若い者が2人する。
後ろに並ばれると、正直、焦る。
no.1645 記入なし (11/06/01 18:46)

≫1645
 おれは逆だなあ〜
頻尿だから、若い奴らみたいに勢いよく沢山の小便がでないから、あっというまにおわる。
no.1646 記入なし (11/06/02 22:17)

頭が悪くなってきた
no.1647 38才の男 (11/06/02 22:20)

野外で立ちションばかりしています。
no.1648 記入なし (11/06/02 22:31)

小生が永遠のヤングなのはあったり前田のクラッカー。
no.1649 記入なし (11/06/02 22:34)

ヤングと言えば、ぺヤング・ソース焼きソバがピンと思い浮かびます。
no.1650 記入なし (11/06/02 22:40)

立ちション場所がない
no.1651 記入なし (11/06/03 07:55)

頻尿ぎみです、つねに立ちション、ポイントを確保しています。

ちなみに私が住んでいる地域は、立ちション場所が豊富です、自分専用立ちションポイントは現在5箇所あります。
no.1652 記入なし (11/06/03 08:14)

以前の秘密タチション場所が遊歩道になってしまった
no.1653 記入なし (11/06/03 09:02)

朝、起きたら異常に腰が重く痛い!
体が慣れるまで2~3時間かかる。
no.1654 記入なし (11/06/03 14:40)

勃つけど硬度が足りねぇ
no.1655 記入なし (11/06/03 14:45)

>1654 
ギックリ腰やヘルニアの前兆かもしれないから、要注意!
no.1656 記入なし (11/06/03 15:00)

ちょっと小走りするだけでも脂汗
no.1657 38才の男 (11/06/03 19:20)

>>1656
ありがとう
ギックリは過去2回ほどやっています。
若い時は運動しなくても大丈夫だが、歳を取るに連れ本当は意識的に運動をしなくてはいけないんだよな。
イチローみたいに毎日ストレッチングなんかをやれば一番いいんだが、なかなか実行に移せない。
no.1658 記入なし (11/06/05 18:19)

瞬間,瞬間の物忘れが、呆れるほどに酷くなって来た。
数秒前に何かをやろうとしていた事が、別の何かに気を取られ、何をしようとしていたのか忘れてしまう事が増えてきた。

認知症も時間の問題か......
no.1659 記入なし (11/06/05 18:27)

2速歩行ができなくなった
no.1660 記入なし (11/06/05 18:34)

↑そしたら4足歩行をすれば良い。
no.1661 記入なし (11/06/05 19:03)

ダメージを受けると、なかなか立ち直れない

心がくじけてよろよろしてしまう
no.1662 記入なし (11/06/05 20:27)

タモリに似てるよ
no.1663 記入なし (11/06/05 20:28)

鱗が生えてきた
no.1664 記入なし (11/06/05 20:29)

誰か10億円くれないかな
no.1665 記入なし (11/06/05 20:30)

高校までは、身長が低くても気にならなかった。(まだ、伸びるだろう)と楽観視してたから。
だが、20歳になって伸びないとわかってがっかりした時、老けたなと思った。


25歳の時、急にご飯があまり食べられなくなった時、
同じバイトしてた高校生が俺の倍は平然と食べる姿を見て、老けたなと思った。


35歳の時、さらにご飯が食べられなくなった。老けたなと思った。


最近(36歳)、小さな子供を見ると愛おしくなる。自分の子供が欲しいと思う親心からであろう。そんな時、老けたなと思う。
ちなみに俺は、喪男。
世間の奴らは、それを「変質者」と言うが。


ちょっと前まで、隣の赤ん坊だった女の子が、
今はもう女子高生。老けたなと思う。月日の流れの早さに驚く。
no.1666 記入なし (11/06/07 20:24)

35くらいまでは結構体も動いたし、体力にも自信があったけど、そこから40までは一気に下り坂‥
これから先が思いやられる‥
no.1667 記入なし (11/06/08 00:20)

知り合いの子供さんが、高校生とか、大学生になったと聞いて、もうそんなに
なるかと驚くころが、あります。
歩いてて、赤ちゃんとか、幼児を見たり中高生の姿を見ると平成生まれの時代
になってしまったなとつくづく思います。
同年代の人が、老眼になったと聞くと、ホント歳だなと痛感します。
no.1668 記入なし (11/06/08 02:52)

職場の若者に「ていうか、寅さんって誰ですか?」と聞き返された時。
no.1669 かつて神童今凡人以下 (11/06/08 23:12)

年々小便の切れが悪くなってきたので、パンツが直ぐに汚れる。
no.1670 記入なし (11/07/22 00:21)

>no.1670
ハァ〜
コクがあってキレがないとか言わないでよねw
no.1671 記入なし (11/07/22 00:29)

>1671
切れは無いけどコクがあるとしたらどういう事?
no.1672 記入なし (11/07/22 00:38)

>>1671
もはや、古いというより死んでるギャグ!!
くそ面白くもなんともないワ。
no.1673 記入なし (11/07/22 00:43)

汚い表現で恐縮ですが…

>切れは無いけどコクがあるとしたらどういう事?

酒の飲みすぎでコクはあっても、加齢により切れはないという事です…w
no.1674 no.1671 (11/07/22 00:48)

酒の呑みすぎでコクなんてでるのかねw 
だとしたら、飲んだ事有るんだねw
no.1675 記入なし (11/07/22 04:20)

やはり老眼かな。後、額が少し広くなってきた。
no.1676 スペードエース (11/07/22 05:10)

街を歩いていると時々変な爺がこっちをを見ている
      ↑
ショーケースに自分が映っている ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
no.1677 記入なし (11/07/22 05:21)

AKBが孫みたいに見えてきたとき
no.1678 記入なし (11/07/22 06:49)

菅直人が子供みたいに見えてきたとき
no.1679 記入なし (11/07/22 06:51)

誰が見ても菅は子供みたいに見えますがなにか?
no.1680 記入なし (11/07/22 06:55)

成る程…巧い事言いやがって!
no.1681 記入なし (11/07/22 11:31)

夜、枕元に死神が立っているとき
no.1682 記入なし (11/07/22 11:33)

親の言う事を聞かず、世間知らずでわがままばかりやってる子供が
大人になると ほら管の出来上がり!!
世界中のだれからもこのようにみられてます。
no.1683 記入なし (11/07/22 12:03)

今付き合っている彼女の親父が私より18歳も年下ときいてびっくりした。
no.1684 記入なし (11/07/22 12:18)

その彼女に綿棒でお耳を掃除してもらってください。
no.1685 記入なし (11/07/22 13:13)

大様の耳はロバの耳。。
no.1686 記入なし (11/07/22 13:16)

シミ、そばかす。男の人は気になりませんか?
no.1687 記入なし (11/07/22 16:44)

オカマと女性の区別がつかないとき
no.1688 記入なし (11/07/23 11:58)

遅刻しないか心配
no.1689 記入なし (11/07/23 12:08)

シミ、そばかす
グラサン ローラー
no.1690 記入なし (11/07/23 12:09)

胸毛が白い
no.1691 記入なし (11/07/23 12:10)

疲れやすいな。やだやだ。
no.1692 記入なし (11/07/23 20:33)

女子の体操着がブルマからハーフパンツになった時。
no.1693 スペードエース (11/07/24 19:27)

オナニーしてる途中でやる気をなくしてやめてしまうようになった。
no.1694 記入なし (11/07/25 00:04)

平気で若い子のお尻が触れるようになった。
no.1695 記入なし (11/07/25 17:02)

昔から腿尻三年、クリ8年と言います。やはりクリは大変ですね、平常心で触るまで。
no.1696 記入なし (11/07/25 17:15)

名前で呼ぼうとして名前が出てこない
no.1697 40代おやじ (11/07/27 02:13)

しみが増えた
no.1698 記入なし (11/07/27 23:50)

人生の意味を考えるようになった
no.1699 記入なし (11/07/27 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧