一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな,ぐうたらで何故今まで生きて来れたのか考えるようになった。
no.1700 七つ星 (11/07/28 00:11)

ひたすら諸行無常を考えるようになった。
no.1701 記入なし (11/08/06 21:38)

若い頃、あ〜あれは数年前の出来事やったな〜

今は、え〜あれは30数年も前の事か〜
信じられん・・・とため息つく時
no.1702 記入なし (11/08/29 20:02)

同級生や後輩の訃報を聞くようになったよ。
no.1703 記入なし (11/08/29 20:24)

死臭がするのか知らないが体にハエが集まる。
no.1704 記入なし (11/08/29 21:10)

野球やサッカーなどの同い年のプロ選手が大ベテランなんて言われてると知ったとき
no.1705 38才の男 (11/08/29 21:14)

昨日の事を思いだせない
no.1706 記入なし (11/08/30 11:33)

頬もこけて来て、だいぶ痩せて来たなあ〜と思ったら、違った!
年々歯が抜け落ちて来てるので、頬っぺたがお爺ちゃんみたいにこけて来てたのだった。
まだ53歳なんだが.....
これじゃ〜面接だって受かる訳ないんだよ!
入れ歯って最低幾らから買えるんですかね?
何か悲しくなっちゃうぜよ。
no.1707 記入なし (11/08/31 02:48)

生保者になって歯を埋めるしかないな!
これも立派な病気でしょ!?
これで一つの生保者になるための条件になる。
頑張ります。
no.1708 記入なし (11/08/31 02:54)

直ぐに膿む。
no.1709 記入なし (11/08/31 16:40)

お決まりの
愛してる、恋いしてる・・
アーティスト気取りの輩の
くだらなく聴くに耐えない
商業音楽をぼやいてるとき
no.1710 記入なし (11/08/31 20:25)


うん、解かるよ。

♪太陽を抱いてぇ〜〜〜♪ 君を抱いてぇ〜〜〜 みたいなw
no.1711 記入なし (11/08/31 23:28)

>1709
>直ぐに膿むって、どうゆう事?
no.1712 記入なし (11/09/01 01:54)

no.1710 
禿しく同意。
あとはテレビを見ていて、若手タレントにいちいち難癖つけたり‥
no.1713 記入なし (11/09/01 02:18)

死ぬまでに全部抜けるようになってる
no.1714 記入なし (11/09/01 06:02)

生卵を食べたとき。
昔は全く平気だったのにもう駄目。
気持ち悪くなって吐いてしまう。
体の抵抗力が落ちてきたと激しく実感。
no.1715 記入なし (11/09/01 07:09)

>no.1704
朝っからくそワロタw
no.1716 記入なし (11/09/01 07:17)

ガキの調子こいたようなトーク番組にいらつく時。
no.1717   (11/09/01 09:35)

メシを食ったことを忘れる。
no.1718 記入なし (11/09/01 10:21)

5分前に電話を通じて知人との大事な話を忘れる。
後で焦る。
no.1719 病気気味 (11/09/02 00:33)

テレビを見てて(主にバラエティー)何やってんだか意味が分からなくなることがある。
no.1720 記入なし (11/09/05 16:06)

昔のことを後悔ばかりする。
no.1721 めっ (11/09/05 16:17)

バイアグラを飲むことを躊躇してしまう。
no.1722 記入なし (11/09/05 16:22)

ちょっとした事で躓く様になった。
no.1723 七つ星 (11/09/05 22:01)

TVをつけたら、ちょうど川平慈英が出てきた。
「いいんです!!」とか「ムムッ!」とか川平節が炸裂していた。
笑いながらしばらく観てたら博多華丸だった。
no.1724 かつて神童今凡人以下 (11/09/05 22:49)

夜早い時間に眠くなる
no.1725 記入なし (11/09/05 23:07)

物欲が無くなった、ウォーキングに小さな喜びを感じる。
no.1726 記入なし (11/09/05 23:20)

犬や猫がばかにする。
no.1727 けら (11/09/05 23:41)

それって 幻覚だろw
no.1728 記入なし (11/09/05 23:44)

>no.1727
ワロタ
no.1729 記入なし (11/09/05 23:48)

>犬や猫がばかにする

↑一種の被害妄想なのかも.......
決してその様な動物に八つ当たりして危害を加えないで下さいね!
no.1730 記入なし (11/09/06 13:28)

>1730
危害を加えるどころか負けます。
というより私を相手にしてません。
no.1731 けら (11/09/06 13:39)

犬は相手を見るんだよ
no.1732 記入なし (11/09/06 13:42)

鏡を薄目でじーっとみているとガイコツに見えてくる。
no.1733 あほう (11/09/06 14:16)

ダイエットするとアゴのたるみは変わらず頬がこける。
no.1734 記入なし (11/09/06 22:52)

階段の登り降りがきついです。
no.1735 記入なし (11/09/15 01:54)

写真に写った自分を客観的に見たとき
no.1736 記入なし (11/09/15 02:08)

人に若いですねと言われた時。
no.1737 記入なし (11/09/15 08:24)

白髪が生え始めたとき。
no.1738 記入なし (11/09/15 12:01)

床屋で「旦那」と言われた時。
no.1739 記入なし (11/09/15 19:06)

県知事を恫喝したら9日でクビにされたとき
no.1740 記入なし (11/09/15 20:42)

若い時からそうだったが、更に思い込みが激しくなった。
no.1741 スキラッチッチ (11/09/16 00:52)

若い振りして階段を上ったが腰を痛めた。
no.1742 記入なし (11/09/16 10:04)

チャリに乗らないと疲れる
no.1743 記入なし (11/09/16 18:12)

アンチエイジングとつぶやく
no.1744 記入なし (11/09/16 18:27)

健康健康とわめく
no.1745 記入なし (11/09/16 18:27)

悟る
no.1746 記入なし (11/09/16 18:28)

射精時の勢いがorz
no.1747 記入なし (11/09/16 18:31)

硬いと喜ぶ
no.1748 記入なし (11/09/16 18:33)

大して食べないのに太る
no.1749 記入なし (11/09/16 18:33)

「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見る瞬間。
no.1750 記入なし (11/09/16 19:02)

確かにw
no.1751 記入なし (11/09/16 23:06)

いまだに山口百恵がすきだ
no.1752 記入なし (11/09/16 23:06)

確かにw
no.1753 記入なし (11/09/16 23:07)

お酒がおいしくない。
no.1754 記入なし (11/09/16 23:19)

「よっこらしょ」と独り言を言うようになった。
no.1755 記入なし (11/09/20 20:21)

41歳のオバサンとSEX できた!
no.1756 記入なし (11/09/21 13:25)

誰か!女の子を喜ばせる新ネタをください

もう少しでまた女の子をゲットできそうなんです

あと一押し

タスケテ
no.1757 記入なし (11/09/21 14:55)

毎晩、枕元に死神がたつようになった。
no.1758 記入なし (11/09/21 14:56)

何でもかんでも口に入れるようになった。
no.1759 記入なし (11/09/21 15:11)

↑ウンコさんもですか?
no.1760 記入なし (11/09/21 15:14)

すぐ膿んでしまう。
no.1761 記入なし (11/09/21 15:27)

>何でもかんでも口に入れるようになった。
は、鼻汁が(笑
no.1762 記入なし (11/09/21 16:53)

よちよち歩きをするようになった。
no.1763 記入なし (11/09/22 19:20)

今日の日付が言えない、わからない、老化というより認知症。
no.1764 るりこう (11/09/22 19:21)

おばちゃんから
おじさんと言われた
no.1765 ぷちょむきん (11/09/22 21:07)

朝、尿漏れする。ホントに。
no.1766 記入なし (11/09/23 17:51)

確か探し物があったはずなんだが、なにを探してるかすぐ忘れて思い出せない。
no.1767 記入なし (11/09/23 18:04)

確かに探していながら探してるものが何かを忘れることがあるね
no.1768 40代おやじ (11/09/23 18:13)

右も左も分からなくなる事がある。
no.1769 記入なし (11/09/26 20:07)

それだけじゃないんだ 上下さえわからなくなるんだ
no.1770 記入なし (11/09/26 20:27)

コンビニにいくまでに買いたかったものを忘れるて
そして家にお帰る途中家までの帰り道がわからなくなる
no.1771 記入なし (11/09/26 20:31)

そして家がわからなくなりホームレス化し3年が経過し
偶然ある街にやってきて偶然自分の家を発見する
no.1772 記入なし (11/09/26 20:33)

パンツの後ろと前をいつも間違える。
no.1773 記入なし (11/09/26 20:37)

2度寝したら、朝と夕方を間違える。
no.1774 記入なし (11/09/26 20:41)

たまに朝から手や足や腰を振ったりする
no.1775 記入なし (11/09/26 20:46)

小噺だよ でも現実化しうる
六輔もパーキンソンらしい 大往生
no.1776 記入なし (11/09/26 20:48)

首がとれたとき
no.1777 記入なし (11/09/26 20:56)

寝つきはよくなった。
no.1778 記入なし (11/09/27 01:09)

遅くまで起きてられなくなってきた。
no.1779 記入なし (11/09/27 01:44)

記憶力が異常に悪くなってきた!
人から聞いた事を後で実行しようとする時、あれ? 何だっけと思い出せないときがある。
これは、ヤバイよ。仕事に成りません!
最近ではメモするようにしています。

完全に脳みそが老化してるんだね!
no.1780 スキラッチッチ (11/09/27 01:47)

公園でゲートボールをずっと見たりすごく公園にいると落ち着く。お茶すすりながら。
no.1781 jack (11/09/27 08:56)

筋肉を鍛えようとして腰を痛める。
それでも「頑張れ俺!」といい痛めた腰を無視して
トレーニングを続けたが、次は背中を痛めた。
痴呆症か俺は、、、
no.1782 記入なし (11/09/27 09:07)

1782さを、おれもまるで同じ事になりました。医師にいきなりやるからだ。少しずつやらなきゃそうなる。と言われました。立てないくらい腹筋でガタガタになりました。
no.1783 jack (11/09/27 10:17)

2〜3日 ウンコが出ない時 老けたなと感じる!
no.1784 記入なし (11/09/27 10:42)

うんこと言えば、細く小さなうんこしかでなくなりました。トイレ詰まらせてた頃と違いすぎ。
no.1785 jack (11/09/27 10:44)

うんこがつまったときは「センナ茶」オススメ。
おれはこれですっきりです。便秘薬は効きすぎて
ずっと腹痛くなるのでだめ。
no.1786 記入なし (11/09/27 11:12)

ちょっとした事で死にたくなる。
no.1787 記入なし (11/09/27 13:51)

ファッション感覚がなくなってきた。
no.1788 記入なし (11/09/27 15:39)

着るものは、不潔でなければダサくてもいい、誰に見せる訳でもない、毎日同じ店に行かなきゃ解らない。
no.1789 記入なし (11/09/27 15:43)

頻尿でつ、1時間ごとに小便したくなる、工場仕事も無理。
no.1790 記入なし (11/09/27 15:45)

とにかく欲しいものが無くなった、主に食品や生活雑貨だけ。
no.1791 記入なし (11/09/27 16:03)

私も頻尿です。前立腺肥大かな、と思い、念のため泌尿器科に行ったけどエコーで何でもないです、と言われました。
no.1792 記入なし (11/09/27 16:38)

女性の頻尿はどうなんだろうね
no.1793 記入なし (11/09/27 16:42)

一週間、ウンコが出ない時
no.1794 記入なし (11/09/27 17:13)

うんこの仕方を忘れたとき
no.1795 記入なし (11/09/27 21:53)

一年中同じジャージを着ている事すら忘れている。
no.1796 記入なし (11/09/27 22:45)

風呂場でヒゲを剃るときしか鏡を見ない。
こんな俺 オワタ;
no.1797 1796 (11/09/27 22:49)

セミが体に止まって鳴いた時。
no.1798 記入なし (11/09/27 23:04)

公園が落ち着く時。 
no.1799 JACK (11/09/28 11:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧