HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [始末書 書いたことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [消防士ってかっこいいと思いませんか?]
話題

失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
どうしてこうも上手くいかないんやろー
会社潰れてから、半年営業辞め、半年工場ジム現在、辞めたくてしかたない。
最初の頃から、怒られっぱなしだったんで、聞くのが怖くて仕方が有りません。入ってから、そう言う職場だったんで、半年経った今でも、友達出来ません。年輩が多く、職人気質が多く、キレル人が多いので、怖いです。職場では、自分だけが契約社員なので、相談できる人もいません。無理難題ばかりぶつけてこられて、もはや鬱状態に入ってきました。辞めるのは、時間の問題だと思うのですが、近所の手前もあるので、レオパレスでも借りて、ゆっくり仕事探そうかと思ってます。辛抱が足りないと思うのですが、「それが出来ない奴はいらない」、年下から偉そうに言われたり、おまけに女の子にも、怒鳴りまくられます。長い事、仕事してきたんですが、あまり怒られた事がなかったので、ほとほと堪えてしまいました。気分を入れ替える事も不可能に近い状態です。何もかも、上手くいきません。死んだ目になってしまいました。

投稿者 : 悩み人 日時 : 05/05/25 21:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか? (no.1から99まで) 日時:2005/05/25 - 2005/05/30