一覧
相談 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
どうしてこうも上手くいかないんやろー
会社潰れてから、半年営業辞め、半年工場ジム現在、辞めたくてしかたない。
最初の頃から、怒られっぱなしだったんで、聞くのが怖くて仕方が有りません。入ってから、そう言う職場だったんで、半年経った今でも、友達出来ません。年輩が多く、職人気質が多く、キレル人が多いので、怖いです。職場では、自分だけが契約社員なので、相談できる人もいません。無理難題ばかりぶつけてこられて、もはや鬱状態に入ってきました。辞めるのは、時間の問題だと思うのですが、近所の手前もあるので、レオパレスでも借りて、ゆっくり仕事探そうかと思ってます。辛抱が足りないと思うのですが、「それが出来ない奴はいらない」、年下から偉そうに言われたり、おまけに女の子にも、怒鳴りまくられます。長い事、仕事してきたんですが、あまり怒られた事がなかったので、ほとほと堪えてしまいました。気分を入れ替える事も不可能に近い状態です。何もかも、上手くいきません。死んだ目になってしまいました。
投稿者 : 悩み人 日時 : 05/05/25 21:00

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


応えてあげたいんだが、そうではないんだな。

レオパレス21って、一番小さい部屋借りようと思ってもなかなか無いよ。
Jクラスが一番小さいんだったかな。それよりも大きいところが多いと思う。
だから、最低賃貸料を考えているとひどい目に合うよ。
ネットで所在地が調べられるから調べてみたらどうですか。
no.2 記入なし (05/05/25 21:20)

失業して家は出てないけど、退職2週間前に引っ越した。
no.3 記入なし (05/05/25 21:22)

近所の手前とか目とか、気にしない方がいいと思う。
それよりも、あなたの財政状態や仕事の修正か建て直しに集中したほうがいいと思います。
no.4 記入なし (05/05/25 21:23)

俺は失業と同時に帰省したよ
無収入で一人暮らしは厳しい
no.5 記入なし (05/05/28 21:50)

レオパレスは高すぎる!
no.6 記入なし (05/05/30 12:09)

オイラ、退職して実家にいると何かとウルサク言われるから、
さっさと家を出たよ。レオパレス21で1年間の賃貸料払って、
そこから就職先を探してたね。

実家に居れば、金はかからんけど。
何やかんやと周りのクレームとか多いと、冷静に仕事探しできんからね。
自分を見つめ直す意味でも、生活補助受けない環境で、職探しした方が
ええんじゃない?

最低でも、半年以上は生活できる資金は必要だけどね。
失業保険は、自己都合だと4ヶ月先の支払いになっちゃうし。
がんばれ!
no.7 記入なし (05/05/30 12:55)

>1
ノルマが厳しいの?派遣ですか?嫌な会社は早く辞めた方が利口だよ!営業の仕事が特に厳しいって聞いた事あるけど本当?
no.8 記入なし (05/05/30 16:37)

営業の仕事は、内容にも依りますが、大抵はノルマとの闘いに
なりますよ。顔で笑って心で泣いて、お客からコケにされても
ニコニコ笑える度胸がなくては・・・ボロボロになります。
no.9 記入なし (05/05/30 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [始末書 書いたことありますか?]
次 [消防士ってかっこいいと思いませんか?]

  一覧
「失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?」と似ているトピック
「失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧