一覧
雑談 長期失業で借金、家族とも気まずい
失業した時車が故障、退職した親から金を借りずらかったので、短期バイトに時にサラ金から借金、結果家族に迷惑をかけたしまった。
借金はなくても長期失業で家族と気まずい人結構いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/23 17:07

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親戚が来る時期だけウイークリーマンション借りてすごす。
no.17 記入なし (05/12/30 16:55)

今から借りれる?
家族もこっちには何にも話さないから親戚が来るかどうかもわからんし・・・
酷い時はチャイムが鳴ってから
「今日親戚が泊まりに来ることになっとるんよ」って何で毎度隠すんだ!
まるでこっちが意表を突かれるのを楽しんでいるみたいだ。
no.18 記入なし (05/12/30 17:03)

今入院中でさっき両親が着替えを持ってやってきたんだけど大部屋にもかかわらず「退院したら早く仕事探せよ」と説教始めやがった。おもわず俺も反論して、口論になった。この後の入院生活どうしてくれんのよ!同部屋の入院患者にマル聞こえだぜ!気まずすぎるだろがぁぁー!
no.19 記入なし (05/12/30 18:50)

親は会社員ですか?人付き合いの出来る人なら
まずそんなデリカシーのないことは言わないものですが・・・
no.20 記入なし (05/12/30 20:21)

>no.19
いくつになっても子供は子供
“アホなこほどかわいい”ってね。感謝しろよ。
no.21 記入なし (05/12/30 20:23)

自分が数年前、交通事故の被害者になって入院した時のこと。
お見舞いに来た親父が言った開口一番、

「おまえ変やしな」

もっとまともな家庭に生まれたかったよorz
no.22 記入なし (05/12/30 20:27)

ww
つ あなたの子供だからな
no.23 記入なし (05/12/30 21:54)

まったく自分を否定してることにも気づかない馬鹿親父。
そしてその血を受け継ぐ自分・・・orz
no.24 記入なし (05/12/30 21:57)

くそっ!隣のベットの関西弁のオヤジ!案の定、昨日の両親との口論聞いてがった!てめえの息子の話しを引き合いに出して人生訓話たれはじめやがった!だから嫌だったんだよ!その講釈に愛想笑いしている俺も嫌だ!
no.25 記入なし (05/12/31 08:37)

>25
 隣のベットの関西弁のオヤジって、夜行列車の隣にいた方の話?
no.26 記入なし (06/01/08 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドリブル得意な人いませんか?]
次 [リアルで友達なし、ネットで友達なし]

  一覧
「長期失業で借金、家族とも気まずい」と似ているトピック
「長期失業で借金、家族とも気まずい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧