一覧
失業 失業中で暇だと金使ってしまいませんか?
社会恐怖でも家に閉じこもるのが嫌なタイブだから毎日外行ってしまい外食したりします
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/30 22:26

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなに暇があってうらやましい。その暇俺にくれ。
暇があったらあれしてこれもして。あー暇になりたい。
no.32 記入なし (05/10/05 15:38)

一日一食にしてる。
極力、外出しないようにしてる。
日中も電気はつけない。
暇すぎて家にある本を読み漁ってる。
無職1ヶ月。
生活費はかなり抑えられてるけど、肌荒れがするんだよね。抜け毛も多くなった。
no.33 記入なし (05/10/05 16:59)

外行くと暇だからつい外食してしまう
no.34 記入なし (05/11/04 22:14)

暇だから金を使うというのはある。外行くと交通費とか食費に結構かけてしまう
no.35 記入なし (05/11/07 23:24)

ひまだと一年間位でかるく100万以上は無駄使いしてしまうね。しまりやの俺がいうだもんの。失業は精神的にも経済的にもよくないよ。
no.36 記入なし (05/11/08 06:16)

無駄遣いしたくたって、使える金が無い。
no.37 記入なし (05/11/08 06:33)

外食したくても金がない。
no.38 ひで (05/11/08 15:30)

食費は相変わらず暇なんで使ってしまいます
no.39 貧乏金なし毎日食費は1000円 (05/11/08 18:00)

ハロワまでの交通費がもったいなく感じましたので週四回から二回に減らします。それに伴い外食も二回
no.40 32才の男 (05/11/10 22:45)

つい暇だと飯食って時間つぶすから金かかる  図書館ばかりだと飽きるし長時間いられない
no.41 32才の男 (05/11/11 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本語以外で話してください]
次 [鬱病かどうか診断して欲しいんですが]

  一覧
「失業中で暇だと金使ってしまいませんか?」と似ているトピック
「失業中で暇だと金使ってしまいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧