一覧
相談 鬱病かどうか診断して欲しいんですが
あの、俺、

・1人で部屋の中に閉じこもってて、ずっと不安で就職の事延々と考え続けて焦燥感がひどくて朝起きるとちょっと自転車に乗って散歩みたいなのしてるんですがその自転車乗ってる間も考え続けて・・

・んで、家帰るとタバコ吸いまくり、食事しても後から全部吐いてしまう・・。
・友達に電話しようにも、働いてるから無理・・違う同じフリーターの友達に電話して「どうしてる?」みたいな感じで共感覚えて少し安心するとかしてます。
・夜、ベッドに入ってしばらく就職の事考えた後寝ます。朝起きると汗だくだくで不安。凄い吐き気。


鬱病ですかね・・?今は気分いいのですが、落ち込み具合と気分の↑上向き具合が極端なんですが私・・。今、自分が1番わかってる事は、「自分に自信が無い」です。

誰かと話してる時が1番気持ちが落ち着きます・・。
投稿者 : 25歳無職職歴無し 日時 : 04/08/13 23:29

Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気分がいい時は仕事もでき性格も普通なんだけど
悪い時は廃人状態。頭に霧がかかったように思考が止まる。
酷い時は別のことを頭の中でしている。頭の中で音楽聴いてたり、ライブにいった時の記憶を再現したり。

ただ単に怠け者なのかと思って頑張ってはいるものの、なかなか改善しません。
no.125 これは欝かな? (05/11/11 09:33)

考えすぎるから病むのでは?
no.126 23歳 エース候補 (05/11/11 11:04)

考えすぎはいけません
no.127 記入なし (05/11/11 11:33)

本当の欝はそんなもんではないですよ。
煙草が吸える、ご飯を食べるとかしてるうちは
鬱には入りません。

本当に鬱になったら体も動かすのもおっくうになり
布団から出れなくなります。
no.128 記入なし (05/11/11 11:40)

うつ青年は平和な鬱患者だね
no.129 批判男 (05/11/11 11:58)

気分も体もだるくてグデーとしてるのを鬱だ鬱だと言ってもだれも何とも思わないよ。
no.130 記入なし (05/11/11 12:48)

部屋に閉じこもってもいいけど悟りを開きなさい
no.131 神聖マーヤ (05/11/11 13:16)

神聖マーヤ様、ぜひ貴方様のお教えを伝道するためのスレをお建て遊ばせくださいまし。
私は貴方様を唯一の神と信じ、ついていきとうございます。
no.132 マーヤ信者 (05/11/11 20:16)

男性ホルモンが多いと怒りっぽくなったりイライラしたりして
少なくなると自信がなくなったり落ち込んだりするそうですよ
no.133 尾張のおおうつけ (05/11/11 20:34)

自分で何とかするしかないよ。
解決する薬は、自分だからね。
精神は、自分のモノだから。自分がよく分かってるはず。
no.134 記入なし (05/11/11 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [失業中で暇だと金使ってしまいませんか?]
次 [男性で事務職のアルバイトを受けますが]

  一覧
「鬱病かどうか診断して欲しいんですが」と似ているトピック
「鬱病かどうか診断して欲しいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧