一覧
雑談 鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。
2年間の鬱との闘病生活も終わりを迎え、断薬・様子見となったのですが、
またも不眠… それも程度のひどい。。

眠剤を飲んでも、ちっとも効きません。
眠くなって寝たということがずっとないです。
昼も夜も全く眠くならないです。
一睡もできない日が段々増えています。

寝れない方、集まってぼやき合いませんか?
投稿者 : 焼きりんご 日時 : 06/09/13 05:51

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨夜はまた一睡もできませんでした。昼も全然眠くならなかったし。きっと今日はいっぱい眠れるでしょう♪おやすみなさい。
no.57 焼きりんご (06/09/24 23:29)

昼や朝に散歩とか運動してる?疲れ過ぎたら眠れないけど、少しは体力消耗せんと眠れないんじゃないかな。
それと晴れた日の朝には朝日を浴びるようにしてます。
ちなみに僕はチョイ欝です。何度か医者に診察してもらったら上記のようなアドバイス貰いました。
近頃は欝の症状はマシだけど、ストレスを感じるとタバコばかり吸ってしまってます。
no.58 記入なし (06/09/25 11:32)

>58タバコ吸うょ。
でもジプレキサ飲んでて
タバコ吸うのは駄目って書いてある
作用が強く出たり弱く出たり
寝る前飲んで朝ごはん食べないでそのまま寝て12時くらいに起きてしまう
身体のこわばりでうまく動作が出来ないとかある。
膝から下がどうも鈍い

めちゃくちゃ眩しい光浴びたいよ
no.59 8年目のシンジツ (06/09/25 11:36)

散歩は時々してます。たまにプールとか。寝れなかった日は朝日浴びてるんですけどね…今日も浴びました。まぁ昨日16時間寝たので。二日周期です…もう一月近くこんな感じです。
no.60 焼きりんご (06/09/26 07:56)

うっきー姫、倉庫のかたずけに行ってきます。
no.61 となす (06/09/26 08:14)

私の経験ですが、夜遅くパソコンしてると寝つきが凄く悪いです。
no.62 記入なし (06/09/26 08:33)

>62きっと脳を刺激して(興奮)眠れないのでしょう
遅くまではPCは駄目って言うし
no.63 8年目のシンジツ (06/09/26 08:51)

マイスリー10ミリ飲んで寝てみたいと思います!
ラリるんだよな…
おやすみなさい。
no.64 焼きりんご (06/09/28 03:30)

http://www.ekanpo.com/sites/3427/
ルボックスを使いこなすの下の方に書いてある
便秘にはガスモチン 本当か(@V‘)
no.65 トシ (06/09/28 14:11)

履歴書買ってきました。とりあえず何かやってみます。
no.66 焼きりんご (06/10/06 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [応募の備考欄に応募内定まで2週間程度と考えて下さい]
次 [中年ニートについてどう思いますか]

  一覧
「鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。」と似ているトピック
「鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧