一覧
相談 消防士ってかっこいいと思いませんか?
なりたいんです
投稿者 : sss 日時 : 05/03/21 17:27

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>8
市役所の窓口にいる人より少し高いですよ。
no.9 ニンジャ (05/03/22 07:59)

かっこいいに決まってんじゃん
俺にはなれないな〜
no.10 記入なし (05/03/27 21:01)

>1
かっこいいけど訓練がかなり厳しいぞ!自衛隊並み?
no.11 記入なし (05/05/27 14:26)

人助けなんか真っ平です!!
どうして助けないといけないんでしょう??
no.12 記入なし (05/05/27 14:27)

消防士は体育会系のやつじゃねえとたぶんもたないかと・・・・消防学校入校後、団体生活になじめずに途中でやめる人もいるらしいですから・・そうとうきついとご理解していたほがいい。
no.13 (05/05/27 14:41)

10年前に、若い消防士が上官を殺した事件があったな。
自衛隊だけでなく、消防士もいろいろ厳しいようだ。
no.14 記入なし (05/05/27 14:43)

レスキューだとそれなりの体力がないと無理だと思うけど
それ以外ならそうでもなさそうだよ。警察より楽だと思う。
no.15 記入なし (05/05/27 15:41)

>12
詳しく
no.16 記入なし (05/05/29 16:15)

>人助けなんか真っ平です!!
>どうして助けないといけないんでしょう?? 

ならなきゃいいじゃん。
と言うか、貴方には無理ですから。
no.17 記入なし (05/05/29 17:34)

>13
消防学校が終っても団体生活なんですか。
no.18 記入なし (05/05/30 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?]
次 [会社をやめてだいぶたちます]

  一覧
「消防士ってかっこいいと思いませんか?」と似ているトピック
「消防士ってかっこいいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧