一覧
生活 消防士やってる父親が大嫌いです
消防士やってる父親が大嫌い!です!
いつも、家にいてほしいときにいないし変に厳しいし。
お母さんいつもないてるよ。
遊びすきだし。
消防士の身内がいる人。
同じことを思っていませんか?

あと、消防士さんの彼女か本人さん、意見を聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 08:57

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは消防士はだからというわけでは。
no.2 記入なし (05/06/27 09:13)

たしかに日勤夜勤は仕方ない職業だと思いますが、
遊びすきなのは、関係ないような。
no.3 記入なし (05/06/27 10:58)

警官や自衛官もにたようなもの
no.4 記入なし (05/06/27 11:04)

身内から出火か・・・
no.5 記入なし (05/06/27 11:28)

下半身に消火器を噴射してやっちゃいましょう。
そうしたら、夜の遊びも鎮火するかな?
no.6 記入なし (05/06/27 11:33)

消防士じゃないけど、父ちゃん嫌いです。
人の話きけやーーーーーー!!!。
no.7 記入なし (05/06/27 11:34)

>1
あなたの言い分は消防士と関係ないでしょ。お父さんの人格の問題。
私は消防士の父を誇りに思っています。
no.8 記入なし (05/06/27 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [技術だけではだめですか?]
次 [もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら]

  一覧
「消防士やってる父親が大嫌いです」と似ているトピック
「消防士やってる父親が大嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧