一覧
議論 姉歯は建築士免許取消で無職へ
ヒューザーも同罪!
でも社員はかわいそうTOT
投稿者 : 違法建築は断じて許さん! 日時 : 05/11/24 23:00

Infomation 277 件中 268 から 277 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


木村建設の支店長も、灰色ぽかったけど別件(粉飾)で有罪執行猶予
まあ、社員だからかな
木村は会社倒産でチャラかどうなったんだ木村は?

「支店長、姉歯をどう思うか?」
「姉歯に絡んだこと自体が運が悪かった」
支店長はげっそり痩せて無職になった
no.268 記入なし (06/12/27 13:45)

アネハ以外問題なかったのかね?当時の北川大臣(だっけ?)は?
no.269 記入なし (06/12/27 13:48)

コンサルタントの爺は・・今のとこ無罪放免!!
no.270 かんぱねるら (06/12/27 13:50)

行政サイドが何も責任を問われていないのがものすごく不満だ!
no.271 記入なし (06/12/27 14:15)

既に「周知の事実」だけどさ、

「姉歯 」以外にも、「元2級建築士 」も、同じ「大問題を 起こしている」に...
no.272 記入なし (06/12/27 14:28)

>271
 住民が訴えない限りどうにもならないね。なぜ被害者らが民間企業の社長ばかりを
つつきまわしているのか、実に不思議だ。
no.273 記入オレンジ (06/12/27 17:47)

>272
 浅沼良一のことですかな?
no.274 記入オレンジ (06/12/27 17:48)

確かに姉歯は悪い。しかし、こいつに全ての罪を背負わせて、誤魔化そうとしている行政側の意向がみえみえだ。
no.275 記入なし (06/12/27 17:55)

トカゲの尻尾切でおしまいか、
国家の常套手段だな
no.276 記入なし (06/12/27 21:10)

オレも建築士だけど、構造計算ってぇのは超専門知識
ただの意匠だけ考えてる建築士は、前回このくらいでよかったから今回もこれくらいでいんじゃないか・・・くらいの知識しかない

構造だけ免許、特化してもいいと思う
no.277 記入なし (06/12/27 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [営業所がいつのまにか潰れる会社について]
次 [ネット証券の通信障害、証券会社に怒りの一言]

  一覧
「姉歯は建築士免許取消で無職へ」と似ているトピック
「姉歯は建築士免許取消で無職へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧