一覧
相談 無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?
無職同士で店をやったらどうだろう?
場所にもよるが、700〜800万程度で飲食店が開業できなくもない
例えば、居酒屋・焼鳥屋・ラーメソ屋・喫茶店・弁当屋・・・等々
まぁもちろん小規模な店舗にはなるが

漏れは働いてた頃の貯金がまだ500万くらい残ってる
ちなみにほとんど飲食系ばっかりで働いてた
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/21 12:22

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27
ヤフオクがあるじゃないか!
no.29 記入なし (05/05/20 00:48)

>1
そのようなことは考えています
でも、ここで出会った人は、警戒して会ってくれません
残念
no.30 記入なし (05/05/20 01:14)

23<
焼肉の煙や油でPCが壊れませんか?
PCの修理代のが高くなる気がしますが・・
no.31 ポンタ (05/05/20 01:23)

営業してる焼肉屋はあります
岐阜県ですが (●かい)
no.32 おやじ (05/05/24 07:34)

リストラン、元気交差点?ていう、居酒屋知ってるか?失業者が集まってやってるお店さ。

俺も言ったことあるけど、リストラされた親父どもの糞な店だったぜ。甘い、甘い。

飲食の仕事はきついからな。甘い考えで勤まらんわ。
no.33 ベルエポック (05/05/24 07:44)

分け前はどうする?失敗して借金したら誰が払う?血を見るよ。
無理無理、飲食系で働いていたからって成功しないよ。
人、物、金の管理できる?美味しくしかも安い料理出せる?
ある意味「飲食は科学」そんな簡単にできないよ。
飲食はキツイよ甘い考えではできないと思うよ。
no.34 んー (05/05/26 15:02)

さて、ベルエポックが怒っていることだし、
こっちは、練炭でもそろえてくるか・・。
no.35 記入なし (05/05/27 17:29)

イ`
no.36 記入なし (05/05/27 17:59)

共同経営は身内でもうまく行かない、
まして他人となんてやめるべき。
no.37 記入なし (05/05/27 18:23)

37も早く死ねと言ってるから、
俺も行ってこよっと、
100社受けても落ちたからなあ」・・。
no.38 記入なし (05/05/27 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [聖闘士星矢 黄金聖闘士]
次 [毎日が暇なそこの君!フランス外人部隊はどう?]

  一覧
「無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?」と似ているトピック
「無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧