一覧
雑談 睡眠薬がほしいのですが
今 睡眠薬がほしいのですがどこかうまくかえませんかね?
知ってる方いましたら教えて下さい。人生ってうまくいかない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 08:30

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病院行きたくないなら、市販薬。
薬局で売ってるドリエルとか。CMでやってるやつ。
あと、イララック?あの辺かな?(あれは、不眠じゃなくてイライラかも?)
でも、睡眠薬というか、睡 眠 導 入 剤 程度だから。
ホント、眠れなくて困ってるなら病院行ったほうがイイ。
精神科敷居高かったら、神経内科とか。
ストレスクリニックとか。
no.2 記入なし (05/05/26 09:35)

ストレスクリニックで睡眠薬は頂けるのですか?
寝た感じがせんとです。なんとかしたいとです。
no.3 記入なし (05/05/26 11:39)

精神科行ってデパスかマイスリー貰いなさい。
市販薬は高くて手が出ません。
no.4 記入なし (05/05/26 11:45)

ドリエルって高いですよね。
しかもあまり効かなかったし。
no.5 記入なし (05/05/26 11:56)

永久に寝たいのですが何かいいのございませんか?
無職に疲れました
no.6 記入なし (05/05/26 12:04)

>6
頑張れ。同士だ!!

う〜ん微妙。
大抵ストレスクリニックって
神経内科の別名的なところが多いような気がするんだけど、それならもらえる。
・・・はっきりしなくてすんません。
私の場合は、いろいろ考えんのが面倒になっちゃって
近くの総合病院の精神科いって「デパス」もらってます。
あと、一回入院(別件で)したことがあって、「マイスリー」も飲んでたけど
あれはちょっと効きすぎた。体質ってありますよね。
値段的には病院のほうがいいとおもう。
確かに、市販薬高いからな。
ドリエルは希望小売価格 6錠 1,050円 /12錠 1,995円(税込み)
・・・毎日眠れないなんてときには厳しいよ。
no.7 (05/05/26 13:39)

俺も限界きてるかな
睡眠薬で永久に・・・・・・・・
no.8 記入なし (05/05/26 14:35)

ロヒプノールなら持ってるよ。売ってあげようか?
no.9 記入なし (05/06/11 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [睡眠薬を飲んでいる方はいますか?]
次 [皆さんは何時に寝ますか?]

  一覧
「睡眠薬がほしいのですが」と似ているトピック
「睡眠薬がほしいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧