一覧
雑談 13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人
友達なんか一人もできませんでした。
26歳の今も同じなんだけれど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 22:21

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このサイトって人生の先輩もいらっしゃるんだ。
うれしいです。
ちなみに、私は13〜18歳は最高楽しかったです。
あと、社会でた23〜25歳ころも最高幸せだった。
20代後半以降ずっと地獄・・・
no.7 記入なし (05/05/28 00:44)

10代にいい思い出なんて何も無い。
青春なんて言葉は無関係だった。
no.8 ニコ (05/05/28 00:57)

人間、和はひとつ。
人生トータルすれば同じさ。
いやな事+良かった事=1 いい事もあるって ☆☆☆
no.9 記入なし (05/05/28 01:44)

10代を楽しく満喫し、二十歳以降降下し続けてる人。
10代を暗く過ごして、二十歳以降人生謳歌出来てる人。
10代に引き続き、二十歳過ぎても暗さから脱出できない人。
どれに当てはまりますか?
no.10 ニコ (05/05/28 10:48)

俺は今35だけど、今までのトータルで考えると10代が一番幸せだったかも。
と言ってもそんなに充実してた訳ではないけど、20代や今よりか、ましって程度。
no.11 記入なし (05/05/28 10:53)

中学時代がピークだった。
あとは落ちる一方
no.12 記入なし (05/05/28 17:46)

生まれ変わりたい?
no.13 ニコ (05/05/28 17:50)

>10
ニコは3でしょ?
no.14 記入なし (05/05/28 17:52)

 私は高校の時かな?中学は成績のことや進学する高校のことで母親と対立したから戻りたくないです・・。高校は近所の高校に行きたかったのですが、母親は「偏差値の高い高校に行かないと就職も無いし、良い給料も貰えない!」と毎度怒鳴られてばかり・・。しかし、私は自分の行きたい高校の勉強をし続けるのを親父が見守り、「好きな学校に行かしてやれ!何でもかんでも偏差値で決めるな!」と母親を一喝しました。

 高校は自分の入りたかった学校に行きました。おかげで良い高校生活を過ごせました。この経験から「周囲の雑音に負けずに自分で行き先を決めるのが一番。」と思いました・・。

 そんな私は社会に出てからは正社員や契約社員・派遣社員と紆余曲折ですが、これが当たり前かな?と思ってます。
no.15 アナノブ (05/05/28 22:08)

>14
なんで分かった?

>アナノブ
いいお父さんだね。
no.16 ニコ (05/05/28 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [過敏性大腸症候群の人]
次 [お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安..]

  一覧
「13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人」と似ているトピック
「13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧