一覧
雑談 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
ふとした気まぐれで、今日、見てきた。

とにかく、音がいい!

絵はあんまり・・・・・。
あのエマさんと、レコアさんの不細工さはあんまりだよぉ。エマさんは目が離れすぎて、じゃりんこちえのヒラメみたいな・・・・。

しかし、エイジングに期待してたんだけどね。昔の作画とギャップありすぎ。

とにかく、ロザミアが良かった。奇麗でね。

富野いわくの、「お前ら、どっかいけよ。俺は久しぶりにフラウと一発やるんだからよ。」のシーンは良く出来ていた。うん、分かるよ。アムロの心情が。30を超えるとね。

とにかく、失業者、必見と作品とだけ言っておこう。
投稿者 : ベルエポック 日時 : 05/05/30 00:36

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アッシマーの新型が出てるって本当ですか?
no.2 記入なし (05/05/30 00:37)

削除されてた部分はありましたか?
no.3 記入なし (05/05/30 00:38)

フラウってフラウ・ボウ?
no.4 記入なし (05/05/30 00:38)

Mk-2を強奪しましたか?
Zは出てきましたか?
どこら辺まで行きましたか?
no.5 記入なし (05/05/30 00:39)

フラウとアムロが何をするんですか?
no.6 記入なし (05/05/30 00:39)

笑えましたか?
no.7 記入なし (05/05/30 00:40)

クワトロ大尉はどんな感じでしたか?
no.8 記入なし (05/05/30 00:41)

>4
Z時にはフラウ・コバヤシ
no.9 記入なし (05/05/30 00:42)

MS戦はどんな感じでしたか?
テレビ版と同じような感じですか?
no.10 記入なし (05/05/30 00:43)

新しい作画だったよ。アムロとシャアの再会のシーンだからね。入念に描かれてた。最大の見せ場でもある。暇なら明日いきな。それだけの価値はあった。とにかく、作画よりも話自体が面白くなってる。全50話っていうのが長すぎるからね。いい感じです。

しかし、ネーミングのセンスがね。恋人たちよ。だってさ。


ちなみに神戸のシネリーブルっていう、ミニシアターで見てきたんだけど、メチャクチャ酷いオタク野朗はいなかった。みんな小奇麗だわ。餓鬼どもも静かだった。
no.11 ベルエポック (05/05/30 00:43)

なんでフラウ・コバヤシなんだ?ハヤトと結婚したのか?
no.12 記入なし (05/05/30 00:44)

>ベルエポックさん
スレタイ時を継ぐ者になってるけど
映画のタイトルは星を継ぐ者だよ。
>12
その通り。
no.13 記入なし (05/05/30 00:46)

いいね。このレスポンス。今回は会う度村での再会までかな。次回でベルトーチかが出てくると思う。たぶん次はシャトルの打ち上げから始まるはず。香港でミライさんとあうのはその次か。

とにかく、ヒロインとそれ以外の美しさが違うんで、フォウにはめっさ期待できる。

モビルスーツ戦闘はイマイチだったね。でもギャプランがカッコ良かったんで、可変するゼータには期待できるよ。ともかく次だ次。
no.14 ベルエポック (05/05/30 00:47)

む、間違えた。スマン。

ロザミアが美しかった。

ターンエーの映画版より、俺にとっては良かった。

ガンダムはこうでなくっちゃ。
no.15 ベルエポック (05/05/30 00:50)

香港でミライさんに会うのは次になると思う。
そうじゃないと三部作だから足りなくなりそう。
でもきっとテレビ版の方がよかったんだろうな。
ギャプランがかっこよくなっても戦闘シーンがいまいちだとな・・・
no.16 記入なし (05/05/30 00:53)

出来れば恋愛系のシーンはカットしてほしい。
個人的にはもっと人が死ぬシーンを出してほしい。
サイコガンダムなんか派手に街破壊すんのかな?
第二部の見せ場は対サイコガンダム戦になると思う。
シャトル打ち上げからだとロベルトの死とブランの
「アッシマーがぁ!!!」が出てくるのかな。
第一部は行く気になったら映画館いってみようかな。
no.17 記入なし (05/05/30 00:58)

「落ちろ!蚊トンボ!!」ってシロッコのセリフは出てきた?
no.18 記入なし (05/05/30 01:00)

ガクトの歌がどうも・・・
no.19 記入なし (05/05/30 01:00)

なんということを・・・。ガンダムは愛がテーマの作品ですよ。
no.20 ベルエポック (05/05/30 01:03)

ああ、ミライさんと会うのは次回の映画中だよ。表現が分かりづらくてスマン。ガクト良かったけどね。
no.21 ベルエポック (05/05/30 01:08)

でもいったほうがいいよ。後からdvdでみるとくそな作品だからさ。やっぱ映画館で見るのがいいのもあるのよ。いわずもながだけどさ。
no.22 ベルエポック (05/05/30 01:15)

やっぱ映画館の方がいいのかぁ
でも遠いからなぁ・・・
種より面白ければとりあえず見に行くか。
no.23 記入なし (05/05/30 01:17)

やっぱり、セイラ役の人とか、まくべの人とか亡くなってるからね。早急に、逆襲のシャア以降の作品をつくるべきだよね。

つくづく、思ったんだけど、シャアってしぶとい野郎だな。殺しても死なないって感じ、ふてぶてしさがスクリーンを覆っていたよ。
no.24 ベルエポック (05/05/30 01:22)

逆襲のシャアからなw
no.25 記入なし (05/05/30 01:28)

シャアのダカール演説は気合入ってそう
テレビ版だと棒読みだったからな
no.26 記入なし (05/05/31 17:49)

キャストを教えれ
no.27 記入なし (05/05/31 17:50)

>27
http://www.z-gundam.net/staff_story/staff/staff.html
no.28 記入なし (05/05/31 17:52)

シードディスティニーしか知らない若者がみたら、
シードディスティニーのパクリだとか言われないのかな?
no.29 記入なし (05/05/31 18:00)

>>28
基本はそのままだな
no.30 記入なし (05/05/31 18:01)

>>29
似てねえよ!!
あんな
意味不明なガンダムねえYO!!せっていが細かい当時のガンダムと
プラモ販売優先の糞ガンダムと一緒にするんじゃねえYO!!
no.31 記入なし (05/05/31 18:02)

>29
Zの方が先にテレビでやってることを知ってれば言わないんじゃない。
>30
ファの声優が違う人に変わったってよ。
no.32 記入なし (05/05/31 18:04)

Zだって、当時はプラモ販売優先で
ファーストガンダムファンから非難されたんですよ。

競合相手がトランスフォーマーだったから
モビルスーツが変形しまくる。
no.33 記入なし (05/05/31 19:20)

確かにZが嫌われてた時代もあったなぁ・・・
no.34 記入なし (05/05/31 19:36)

シャー! アムロ!
no.35 記入なし (06/02/15 23:22)

第1話のリックディアスのコロニー進入からMKU奪取までは良かったんですけど。
no.36 記入なし (06/02/15 23:41)

ハマーンカーン!
no.37 記入なし (06/05/27 02:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ザ無職。踊る報道するトピック]
次 [派遣会社に登録で身分証明書?]

  一覧
「時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?」と似ているトピック
  一覧