HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険庁職員に関して語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [要経験者・経験3年以上・要資格が多い]
話題

どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか

カテゴリ:就職
もう眠れない 疲れすぎて 毎日毎日残業です
こんなパートってあり・・明日も忙しいのに、眠れない
パートでうつ病になったら最悪だな^_^;
同じような境遇の方いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/31 03:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか (no.1から99まで) 日時:2005/05/31 - 2006/04/12
ページ2.どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか (no.100から199まで) 日時:2006/04/12 - 2010/04/20
ページ3.どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか (no.200から299まで) 日時:2011/01/13 - 2011/06/16