一覧
雑談 サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう
日本代表について語りましょう
投稿者 :  日時 : 05/06/03 21:33

Infomation 675 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中村に500点!
no.500 ニコ (05/06/27 20:24)

うわっ!ニコに取られた!
no.501 スレ主 (05/06/27 20:31)

すまん・・・
次ガンバレ。
no.502 ニコ (05/06/27 20:33)

いいって事よ。俺もニコからさんざん取り上げてるから・・・
no.503 スレ主 (05/06/27 20:34)

メキシコチ−ム−3万点
no.504 記入なし (05/06/27 20:38)

やはり中村は必要だな
no.506 記入なし (05/06/28 15:19)

>506
そのとおりだな。

スレ主さんよ・・・『ニコからさんざん取り上げてる』って・・
まさか・・・・おめぇ・・・
no.507 ニコ (05/06/28 20:32)

ごめんニコ。俺のことだよ。らうんじのキリ番奪い、わんわんスレのキリ番奪い
あげく、ナンバーズスレの200も奪っちゃた俺。それだけじゃないけどね。
no.508 記入なし (05/06/28 21:15)

お、おめぇだったのか!!!
600戴きに参上するから待ってろ!!!!!
no.509 ニコ (05/06/28 23:13)

なんだよニコ。俺がスレ主だってわかったら、急に態度豹変して。
no.510 スレ主 (05/06/28 23:19)

なかなか楽しいよな。
そういえば、東アジアカップとかってあったかな?
7月にあるのかな?
no.511 ニコ (05/06/28 23:27)

あるね。東アジア選手権。
no.512 記入なし (05/06/28 23:28)

優勝したい。負けたくない。
no.513 ニコ (05/06/28 23:38)

00:35  サッカー・コンフェデレーションズカップ2005・3位決定戦「ドイツ×メキシコ」 
〜ドイツ▽準決勝のブラジル戦に敗れ、もう負けは許されないドイツ!
来年のワールドカップ開催国が意地を見せる!(最大延長3・45まで)
no.514 記入なし (05/06/30 00:03)

なんでドイツのFIFAランキングが日本より下なの?
どうやって決まってるんだこのランキングは。
no.515 記入なし (05/06/30 00:50)

絶対ドイツのほうが強いのに。なんでーーー。
不思議だ。
だって前回W杯準優勝なのに???
no.516 記入なし (05/06/30 01:29)

てゆうか、日本のランキングって何であんなに高いの?
金にもの言わせて国際大会いっぱい招致してるからその関連の特権かと思っちまう。
no.517 記入なし (05/06/30 01:41)

ブラジルと引き分けたのが大きいのかな。
no.518 記入なし (05/06/30 01:42)

横綱と引き分けて 番付アップ
no.519 記入なし (05/06/30 01:45)

まあすぐドイツのが上になるさ
no.520 記入なし (05/06/30 09:07)

>517
そのとおりです。
強豪国と試合すれば、負けても順位があがることも
あるみたいです。
no.521 記入なし (05/06/30 09:12)

東アジア選手権は中村なしは痛い。ブラジル戦は中村の存在は大きかったよ
韓国代表(マンU)のパクチソンがでればやばい!!
no.522 リンク (05/06/30 10:59)

4年後からはオーストラリアがアジア予選に組み込まれますよ
4カ国争いに熾烈さが・・・・
日本は危なくなってくる。
no.523 記入なし (05/06/30 11:25)

韓国
日本
イラン
イラク
オーストラリア
サウジアラビアで熾烈なアジア枠争い
no.524 記入なし (05/06/30 11:26)

現在Jリーグやベルギーリーグが海外のBIGクラブへ行く手前のステップアップ
みたいなリーグになってますね。
no.525 記入なし (05/06/30 12:58)

ドイツとメキシコおもしろかったな
no.526 記入なし (05/06/30 19:15)

東アジア選手権は反日国しかいない×ゲーム
けずられるので国内組みの選手でがんばってほしい
大事な選手はだしてはいけない
no.527 記入なし (05/06/30 19:32)

パクはまだマンU移籍決まってないんじゃないの?
no.528 記入なし (05/06/30 20:11)

グループA 

オーストラリア
韓国
中国
オマーン


グループB

日本
サウジアラビア
イラン
イラク

みたいなおっかにグループになりそう
no.529 記入なし (05/06/30 20:58)

no.528 >だいぶ前に決まってるよ
no.530 リンク (05/07/01 02:27)

リンク明日迎えにイくから
no.531 記入なし (05/07/01 02:33)

コンフェデ杯 さすが世界ランク6位メキシコ!あんなに強かったとは知らなかったよ。しかし、ほとんど国内リーグ在籍で何故強いのか不思議だ。メキシコリーグはクラブ選手権でも上位進出や強い情報は聞かない とても不思議だ。     
no.532 リンク (05/07/01 02:35)

no.531 >どこ行くんだい?
no.533 リンク (05/07/01 02:36)

風俗に決まってるべ
no.534 記入なし (05/07/01 02:37)

マンUじゃサブだな。いい選手だけど
no.535 記入なし (05/07/01 02:39)

OK神社
no.536 リンク (05/07/01 02:41)

no.535 >そう願いたいね デビュー時のスーパースターは中田だけでいいよ
no.537 リンク (05/07/01 02:42)

韓国人嫌い顔が古いよ80年代の日本みたいな顔
no.538 記入なし (05/07/01 02:45)

パクチソンイクナイ
no.539 記入なし (05/07/01 02:47)

リンク何か話そうぜ
no.540 記入なし (05/07/01 02:51)

3時には寝るがいいよ
no.541 リンク (05/07/01 02:52)

何歳?
no.542 記入なし (05/07/01 02:53)

そりゃむりだべ お宅は?
no.543 リンク (05/07/01 02:53)

20代といっておこう
no.544 リンク (05/07/01 02:54)

無職期間何年?
no.545 記入なし (05/07/01 02:54)

1年未満 そっちは?
no.546 リンク (05/07/01 02:55)

彼女いる?
no.547 記入なし (05/07/01 02:56)

こちらの質問こたえな?
no.548 リンク (05/07/01 02:57)

・・・
no.549 記入なし (05/07/01 02:58)

つまらん 去れ
no.550 リンク (05/07/01 02:59)

まぁ答えなくてもいいけど 彼女はいる。ここ押すよ!! 石川梨華似 自由な日々に自信ある無職です  寝る またなプライベートな質問は、これ以上は答えないから
no.551 リンク (05/07/01 03:03)

つうか、らうんじでやれよ。
no.552 記入なし (05/07/01 03:16)

no.552のガキ リンクとスピーキングしてるからドロンしてね
no.553 記入なし (05/07/01 11:55)

コンフェ杯のメキシコのFWボルゲッテイはうますぎる!日本は止めれなかった
ドイツやブラジルでも止められなかったのでしょうがなかったかもと思った・・・
ロナウジーニョと中田は、ユニフォーム交換の時ロナウジーニョから先に中田の元へ行った。中田は超有名人 流石ワールド選抜の仲 
no.554 リンク (05/07/01 22:40)

なるほどぉ
no.555 記入なし (05/07/01 22:43)

ザワールド
no.556 記入なし (05/07/01 22:44)

春の祭典!
no.557 記入なし (05/07/01 22:45)

中沢がいたら違う結果もありえたのかな?
no.558 記入なし (05/07/01 22:45)

いやメキシコとブラジルはいても無理だったろう
no.559 リンク (05/07/01 22:51)

ボルヘッティすごいよ 日本人っぽく男前だしね 
no.560 記入なし (05/07/01 22:56)

中沢にはイラン戦以降がっかりだよ!センタ〜リングもっと上げさせないようせにゃぁ
今の日本代表はよほどのことがない限りコンフェデ杯メンバー固定でいいと思う。
よって中沢は入らない
no.561 記入なし (05/07/01 23:15)

中澤
no.562 記入なし (05/07/01 23:22)

アジアカップの時はがんばってたね
no.563 記入なし (05/07/01 23:26)

東アジアカップ、海外組は帰国しないのか。
稲本は帰って来そうだ。
帰っては来ても控え組。
ジーコよ、出さないんなら呼ぶなよ。
no.564 ニコ (05/07/01 23:52)

稲本はW06年はいないな
no.565 リンク (05/07/02 00:01)

いや、いないのは鈴木・サントス・高原だ。
no.566 ニコ (05/07/02 00:03)

サントスは通訳もあるからいるよ 鈴木は△ 高原は×俺も入らないと思う アジア予選のあのざま呆れたよ
no.567 リンク (05/07/02 00:13)

チーコジャパン
no.568 記入なし (05/07/02 00:38)

ニコは加地を応援します。
加地よ、イエローカードを恐れるな!
例え出場停止になっても、お前のポジションは
誰にも奪われないから安心しろ。
積極的かつ攻撃的になれ!
いいぞ!その調子だ!!
ジーコジャパンにはお前が必要なんだ!
no.569 ニコ (05/07/02 00:49)

加地必要かな?・・
no.570 記入なし (05/07/02 00:50)

知らんがな
no.571 記入なし (05/07/02 01:02)

加地はいる 必死な顔が好きだ 加地無敵地帯突入
no.572 リンク (05/07/02 04:55)

鈴木と中田2りともとふくにしいらない
no.573 記入なし (05/07/02 04:57)

リンクと573はその時間まで起きてるのか・・・。

福西いるだろ?だろ?
W中田いるだろ?だろ?だろ?
鈴木いらね。
no.574 ニコ (05/07/02 20:39)

ニコもうくるなちんかすやろう
no.575 記入なし (05/07/05 21:55)

>575
ちんかすはオメェだろwww
no.576 ニコ (05/07/05 22:51)

最近はサッカーないね 昨日はオラは1人でPK戦してたよ 
no.577 リンク (05/07/06 01:27)

>575 
レディーにチンカスはダメですよ。
チンじゃないです。
no.578 記入なし (05/07/06 01:28)

先に自分で蹴ってキーパーにチェンジの繰り返し
no.579 リンク (05/07/06 01:32)

ニコもうくるなちんかす悪臭やろう2
no.580 記入なし (05/07/07 23:16)

>リンク
タフだな。。。
アジアカップどうだろ?
優勝できるかな。。。
no.581 ニコ (05/07/07 23:23)

>ニコ
優勝は無理というか韓国とか中国に勝ってもなんもならんし得しない。地区予選みたいなもんだ
世界ランク10以内とやらねば見てもつまらない韓国に負けたら翌日オラご乱調だよ
no.582 リンク (05/07/08 00:58)

>ニコ 短い間だったが世話になった 子供できちまった 結婚するよ さらば サッカーは俺の息子?はリバプールか水戸ホーリーホックに入団させる予定
no.583 リンク (05/07/09 01:05)

第二章 完
リンク昇天
no.584 リンク (05/07/09 01:07)

>リンク
そうか!おめでとう!温かい家庭を作れよ。
君のシアワセを祈ってるから。
そして、君の愛する人と新しい命のために
おめでとう、心からおめでとう。
笑って手を振ろう。じゃあな☆
no.585 ニコ (05/07/09 20:29)

前園イイ
no.586 記入なし (05/07/11 00:17)

あの〜引退したんですけど・・・
no.587 記入なし (05/07/11 00:32)

全盛期の前園のアグレッシブさは、本当にかっこよかった。
加○監督に潰されたようなものなのか?
no.588 記入なし (05/07/11 00:34)

前園イイ お前ら超うざい
no.589 記入なし (05/07/11 00:43)

イジメ カコワルイ
no.590 記入なし (05/07/11 00:46)

前園イイ
no.591 記入なし (05/07/11 00:51)

おいどんは前園本人だ!
no.592 記入なし (05/07/11 00:52)

前園さんの、言うとおり!
no.593 記入なし (05/07/11 00:53)

サイン下さい!
no.594 記入なし (05/07/11 00:53)

あのシャギーカットはカッコイイと思った
no.595 記入なし (05/07/11 00:53)

事務所通してくれ
no.596 記入なし (05/07/11 00:54)

前園掲示板
no.597 記入なし (05/07/11 00:55)

井原イイ
no.598 記入なし (05/07/11 00:56)

確か井原引退したんじゃない?
no.599 記入なし (05/07/11 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
675 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山口県にお住まいの方。集まってください。]
次 [もしも有名人が3人になるとしたら]

  一覧
「サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう」と似ているトピック
  一覧