一覧
生活 クール・ビズとは国会議員のファッションショーかい
そんなことより雇用面を改善してほしい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 00:10

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17
同意〜。
暑いよ〜。
no.19 記入なし (05/06/06 21:28)

クール・ビズで風通し良くなったんでしょ、おれの雇用の悩みを聞いてくれ。
no.20 職欲旺盛 (05/06/06 22:42)

さっきテレビで新橋のあるサラリーマンが、新しいワンタッチ装着ネクタイの
インタビューで「やっぱり、スーツ、ネクタイは戦闘服ですから、ないときが引き締まない」とかやる気満々な表情で言ってたが、気持ち悪かった。
no.21 記入なし (05/06/07 01:35)

>21
本当気持ち悪いですね。
まあ、暑いのに無理して。
戦闘服?そんなこだわりどっか捨てちゃえばいいのだ。
せめてネクタイだけでもいいじゃん。
no.22 記入なし (05/06/07 01:44)

今日はみなさん暑い夜を迎えることが出来ましたか?
no.23 記入なし (05/06/07 01:44)

4chのアナウンサーが始めたそうです。
ほかの民法もやれやれー。
no.24 記入なし (05/06/13 20:33)

>>21
ネクタイ業界のヤラセ!
no.25 記入なし (05/06/13 20:52)

6chのニュース23でも筑紫さんらがやっていますね。
どんどんいけー。
no.26 記入なし (05/06/13 20:58)

無職からの脱出の対策を煉ったらどうだ?
no.27 記入なし (05/06/14 00:56)

仕事ないより、体の感覚なくなっちゃうほうがもっと問題。
no.28 記入なし (05/06/14 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください]
次 [パソコンの本って必要かな?]

  一覧
「クール・ビズとは国会議員のファッションショーかい」と似ているトピック
  一覧