一覧
相談 ヤフーオークションでの転売
よく、ネットで、ヤフーオークションで
転売して儲けている、という書き込みを見かけます。
自分も食いつなぐための手段として興味があるのですが
ネットオークション自体やったことがありません。
オークションや転売に詳しい人いろいろ教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 19:20

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
ワロタ
no.5 記入なし (04/04/30 23:08)

どっかの日記の人みたいにジャンク品集めてそれをオークションで
売ってる人多そう。
廃品回収は宝の山だ。
no.6 記入なし (04/04/30 23:37)

よく個人で評価何千超えてる人いるけど、転売での浮きなんてしれてる。
数千円の雑貨とかだと仕入れ値にプラス500円位が精一杯。
同じ品を売ってる人と競合する羽目になるし、みんな安い方に目が行く。
独自のルートや商品、レア物に目が利く人じゃないと稼ぐのは望めない。

no.7 記入なし (04/04/30 23:52)

とはいえ稼げてるだけまし
no.8 七誌 (04/05/01 00:27)

早く送りなさい。さぁ。
no.9 (04/05/01 03:24)

>9
まだ言ってるよ(笑
no.10 記入なし (04/05/01 04:00)

ぜんぜん稼げません・・・
no.11 記入なし (05/10/09 11:45)

ちょういと資金があれば、健全な運用が出来ますぜ
(時間掛かるけど)
no.12 記入なし (05/10/09 14:24)

他力本願じゃなくて自分で考えろ!
興味があるなら、自分で情報集めたり、勉強したりするだろ、普通。
大体、上手くいってる奴がこんなトコで儲け話しを暴露する訳ねーっつの。>スレ主
no.13 記入なし (05/10/09 15:54)

まあまあ
俺は素人的だけど、たまに懸賞で当たったテレカなどをだして、ちょっとした臨時収入にしているよ。
あとは、ビデオやDVDで見終わって市場で価値が出そうなものは、出したりしているよ。
まあ転売目的にやらなくても、手始めに自分が売りたい物がうれそうなものか、あらかじめすでに出されている商品を検索して調べられるのが利点だと思うから、それでいらない物でそこそこの値で売れてる物を出したらいいと思う。一品でだめでもまとめれば少しは売れるってのもあるし。
あとは、経験を積んで、ちょっとでも額が増やせる方法(あくまで正当な方法で)を身につけることだね。
no.14 記入なし (05/10/09 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社からまだ電話きません]
次 [26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?]

  一覧
「ヤフーオークションでの転売」と似ているトピック
「ヤフーオークションでの転売」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧