一覧
議論 携帯のメモリは何件ありますか?
オレは15件。そのうち家族が3件。
投稿者 : 着信月1回 日時 : 05/06/07 18:20

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は5件。
そのうち2件が自作自演。
no.2 記入なし (05/06/07 18:26)

10000000000000000000000件
no.3 記入なし (05/06/07 19:06)

-70件
no.4 記入なし (05/06/07 19:24)

携帯メモリとは関係ないけど

俺の場合、

「 携帯は、変は形の、目覚まし時計 」

渋いなっ・・
no.5 記入なし (05/06/07 19:35)

何年も連絡とってない人や登録してても絶対連絡しない人など、
そのまま消去していないので、100くらい
no.6 記入なし (05/06/07 19:52)

30件くらい。だけどほとんど会社の人間ばかり・・・
no.7 記入なし (05/06/07 19:53)

10件。この間メルアド変えて送ったら4件携帯変わってた…
no.8 記入なし (05/06/07 20:04)

私も登録してても何年も連絡とってない人とか、その場の流れで
番号交換しただけって人がけっこういる(T_T)
でも、友達は数じゃないよね!
no.9 リンゴ (05/06/07 20:10)

そうだね・・・・・・・・・・・・・・・
no.10 記入なし (05/06/07 20:13)

>9
サラリーマンの名刺交換みたいだね
no.11 記入なし (05/06/07 21:56)

1件。俺自身の番号だけど
no.12 記入なし (05/06/07 22:43)

数はあっても、メール交換してる人3人
no.13 記入なし (05/06/08 20:55)

53件 学生時代の友達
no.14 記入なし (05/06/08 21:39)

携帯というものを所持していないため
この話題についていくことは不可能である。
no.15 記入なし (05/06/09 08:14)

>15
携帯不所持だったらコノ投稿のぞくな!
no.16 記入なし (05/06/12 12:48)

219件
ほとんど仕事関係(;´д`)
no.17 記入なし (05/06/12 12:50)

3件
no.18 記入なし (05/06/13 00:12)

会社辞めたらゴソッと減った
no.19 記入なし (05/06/13 01:14)

49件あるな
内11件は家族や仕事関係やタクシーとか問合わせ関係
他9件はあまり連絡とってない
しっかし件数競って何になる?
no.20 記入なし (05/06/14 02:38)

30件弱 頻繁に連絡を取るのは2件 節約の為に着信専用
no.21 記入なし (05/06/14 02:41)

俺は20件弱。
no.22 北条 貞時 (05/09/15 19:39)

0件 水没した。
生活になんの支障もないけどね
no.23 記入なし (05/09/17 09:46)

45件。

仕事関係2件のみ・・・問題だろ。
no.24 記入なし (05/09/17 09:47)

メモリーオヴラブ
no.25 記入なし (05/09/17 10:15)

499件つかてる    999件ほしい
no.26 記入なし (05/09/17 10:20)

愛のメモリー
no.27 記入なし (05/09/17 10:45)

メモリーを微笑みにかえて
no.28 記入なし (05/09/17 10:49)

ときめきメモ、リアルに少ないです・・。
no.29 記入なし (05/09/17 11:22)

5件もあれば充分
no.30 記入なし (05/09/17 11:24)

友達の女性(彼女)などのアドレスの事です。(涙)
no.31 no.29 (05/09/17 11:33)

250件埋まっている リストラされた全部意味がなくなった
no.32 記入なし (05/09/17 11:33)

↑でも営業職とかならアドレスが生きてくるかも。
でも嫌ならお勧めできません。
no.33 記入なし (05/09/17 11:37)

47件…調べてみたら意外に多くて自分でびっくりした
内訳は家族に始まり、登録したきり連絡ない派遣会社群、
管轄の役所やら自宅の管理会社とかガスや水道の会社とか。

毎月、ほぼ基本料金だから
時計・アラーム・カレンダー・辞書・住所録・明かり取り…の用途。

たまに電話が鳴ると、どこを押して通話したらいいんだったかと思って
ちょっと慌てる始末。
no.34 記入なし (05/09/18 03:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも美白したい 何つかってますか?]
次 [短い期間でがっつり稼ぐ方法ありますか?]

  一覧
「携帯のメモリは何件ありますか?」と似ているトピック
  一覧